おもちゃ Feed

2020年6月30日 (火)

クリスタルのような立体パズル サンリオシリーズ予約受付中!

こんにちは。

ハナヤマ「クリスタルギャラリー」シリーズからサンリオのキャラクターたちが登場です!


「クリスタルギャラリー」は透明のピースを組み立てて、クリスタルのような立体パズルを作ることが出来ます。
作った後、お部屋に飾ったら絶対にかわいいこと間違いなしです!



サンリオといえば、最近2020年サンリオキャラクター大賞の結果が発表されましたね!
私の好きなポチャッコが3位だったので地味に嬉しかったです。

日本と海外では人気のあるキャラクターがかなり違うようで、
各国のランキングでYOSHIKITTYが上位に食い込んできているのが意外でした。




ちなみに私が投票していたはジュエルペットは30位でした。なんともいえない順位…。




現在予約受付中です。↓↓↓











★他にも多数パズルを取り扱っております★



それでは引き続きお買い物をお楽しみください!

2020年6月29日 (月)

パラノーマル・ディテクティブ 完全日本語版 予約受付中!

こんにちは、テーボです。

今回ご紹介したいのはこちら!


パラノーマル・ディテクティブ 完全日本語版


推理系ボードゲームであるパラノーマル・ディテクティブの日本語版が登場します!

一人の幽霊役が他の探偵役に言葉以外の手段で事故や事件の真相を伝えるといったゲームになっております。

データでいろんなやり取りをするのも楽しいですが、こういったコミュニケーションをとりつつ、遊ぶといったボードゲームも楽しいですね!

ぜひ一度ご覧ください!

それでは、この後のお買い物もお楽しみください

MAFEX HUSH(ハッシュ) 予約受付中!

こんにちは、テーボです。

今回ご紹介したいのはこちら!


MAFEX HUSH(BATMAN)


DCコミック「バットマン」のヴィランであるハッシュがモデル化されます!

本名はトーマス・エリオット。

元々はバットマンの正体であるブルースウェインの友人であり、
数少ないバットマンの正体を知ってるヴィランとなっております!

最大のライバルであるジョーカーは作品ごとに知っていたりしますが、
知っていても興味がなく、ブルースウェインではなく、バットマンに執着しているのが多かったりしますね。

知性的なヴィランでさまざまなヴィランたちを操りながら何度もバットマンを追い詰めていきます。

バットマン自身を狙うのではなく、バットマンの正体であるブルースウェインの友人たちを狙っていき、
バットマンを何度も精神的にも肉体的にも追い詰めております!

ジョーカーとはまた違う恐ろしさを持ったヴィランですね。

そして見てわかるとおり、包帯まみれの顔の下には自分の顔でなく自身で整形した顔になっております。

ぜひ一度ご覧ください!

それでは、この後のお買い物もお楽しみください

コトブキヤ 1/7 カドックと1/7 キャスター 予約受付中!

こんにちは、テーボです。

今回ご紹介したいのはこちら!


1/7 クリプター/カドック・ゼムルプス(Fate/Grand Order)【PP867】



1/7 キャスター/アナスタシア(Fate/Grand Order)【PP781】


マスターであるカドック・ゼムルプスとキャスターのアナスタシアがモデル化されます!

カドックは小物まで再現されていていいですね・・・
目元の隈も再現されており、キャスターと並べるとより原作を再現できそうです!

キャスターであるアナスタシアも髪飾りや衣装の小物部分まで再現しており、
個人的にはベースも雰囲気を出していいと思ったり・・・

劇中の台詞が聞こえそうですね・・・
個人的には「皇帝になれ!」の台詞が好きです。

ゲームのときも、マスターとサーヴァントとの関係もよく、いい台詞が多かった印象ですね。

二人並べると僕は君に相応しいマスターになるといった声も聞こえてきそうな・・・

ぜひ一度ご覧ください!

それでは、この後のお買い物もお楽しみください

人気イラストレーターが描くフィギュアが登場!

こんにちは。
蒸し暑い日が続いていますね。エアコンが無いと何もできない担当です。


今日は予約受付が始まりましたフィギュアのご案内です。

人気イラストレーターのnecoさんが描くフィギュアシリーズに新作が登場!
赤ずきんがモチーフなのでしょうか?
赤いローブが印象的な華奢な少女とごつくて鋭利な刃物の対比が魅力的です。


GOOD SMILE COMPANYが送る新プラスチックモデルシリーズのフィギュアが再登場!
アマチュアディーラー大手の『F-Face』主宰でもあるフィギュア原型師の浅井真紀さんが素体設計を、
supercellのメンバーでもあるイラストレーターのhukeさんがデザインワークを担当されています。



美少女アドベンチャーゲーム「ネコぱら」のメインヒロイン、双子のショコラとバニラがfigmaから新登場!







現在絶賛予約受付中です。





他にも多数フィギュアを取り扱っております

それでは引き続きお買い物をお楽しみください。


2020年6月25日 (木)

連結するフィギュア ナルト-疾風伝- 予約受付開始!

こんにちは!

今日は予約受付が始まりましたフィギュアのご案内です。


「ナルト-疾風伝-」よりナルト、サスケ、我愛羅 の3人が「絆Relation」シリーズから登場です!





この三人のフィギュア、なんと連結させることが出来るんです!

連結させるとこんな感じ↓

華やかなエフェクトと相まってカッコよさが倍増しますね。



横からの迫力が凄い




過去のシリーズと組み合わせれば親子共演も出来ちゃいます。


勿論一体だけでもかっこいい「絆Relation」のフィギュア。
現在予約受付中です。

※それぞれ発売時期が異なりますのでご注意ください。※






在庫残り僅かですが、-螺旋丸-バージョンのナルトも販売中です。↓




他にも多数 新作フィギュアを取り扱っております。

それでは引き続きお買い物をお楽しみください。


2020年6月22日 (月)

グッドスマイルカンパニー POP UP PARADE 金木 研 予約受付中!

こんにちは、テーボです。

今回ご紹介したいのはこちら!


POP UP PARADE 金木 研(東京喰種トーキョーグール)


グッドスマイルカンパニー POP UP PARADEシリーズより東京喰種(トーキョーグール)の主人公である金木 研がモデル化されます!

この完成度でこの値段!
ちょっと興味ある方とかでも買いやすい値段ではないかなと思います。

グール時のマスクも付属!
怖いときの金木 研も再現してますね。

東京喰種√Aも見ていたのですが、
ヒデとの最後のシーンが個人的に好きです。
一息ついた後、力尽きたヒデを抱えて、捜査官たちのところに来るシーンで流れる歌も個人的に実によかったです・・・

これを見ていると
かねきくぅぅぅん!
といった声がどこからともなく聞こえてきそうな・・・

ぜひ一度ご覧ください!

それでは、この後のお買い物もお楽しみください

2020年6月20日 (土)

1/6 カイマン 予約受付中!

こんにちは、テーボです。

今回ご紹介したいのはこちら!


1/6 カイマン(アニメバージョン)(ドロヘドロ)


ドロヘドロの主人公であるカイマンがスリーゼロより登場します!

こちらはアニメ版ですので、高木さんの声が聞こえてきそうです・・・

マスクヘッドもナイフも付属しているので戦闘時の姿を再現可能のようです!

ガスマスクがついてるのが個人的にうれしいところです。

ニカイドウもぜひフィギュア化されてほしいですね。

あとはおまけでギョーザ男がいれば・・・!

ぜひ一度ご覧ください!

それでは、この後のお買い物もお楽しみください

2020年6月14日 (日)

ボードゲーム リスク 予約受付中!

こんにちは、テーボです。

今回ご紹介したいのはこちら!


リスク


ナポレオン時代をイメージした戦略系ボードゲームであるリスクが予約受付中です!

元はかなり古いゲームですが、今でも人気があるゲームですね!

42個に別れた領土を敵プレイヤーなどから取っていくゲームであり、
昔一回みたことあるのですが、歩兵などのコマちょっとしたミニチュアになってましたね。
戦略系ゲームではありますが、どちらかといえばシンプルなルールになっており、
遊ぶたびに戦い方がわかるゲームでもあります!

昔、遊んだ記憶があるんですが、ルールとか覚えておらず、
コマがかっこいいなーって見てた記憶だけ残ってます・・・!

戦列歩兵はやっぱりかっこいい!

ぜひ一度ご覧ください!

それでは、この後のお買い物もお楽しみください

2020年6月13日 (土)

6/8~予約受付開始フィギュアのご案内

こんにちは。
とうとう梅雨入りしてしまいましたね~・・・。
湿度に負けず張り切っていきましょう!



今日は予約受付が始まりましたフィギュアのご案内です。


ポケットモンスター ファイアレッド・リーフグリーンより
レッドとヒトカゲのフィギュアが登場!

レッドの立ち姿が良いのはもちろんなのですが、
なんといってもヒトカゲが愛くるしくてかわいい。
ダイヤモンド/パールの世代だったのでポッチャマが一番好きなのですが、
そんな私でもついヒトカゲ推しになってしまいそうな愛嬌のあるポーズです…。




アニメ「どろろ」より自身の体を取り返すために戦い続ける百鬼丸のフィギュアです。

アニメがすごく面白くてハマっていました。
原型師・カミツレ小夜子さんが独自の解釈を加えてフィギュア化されているそうです。
少し儚げな感じが良いですね。




そういえばどろろのフィギュアは出てないんですかね??出てたら横に並べたいのに~
(私が知らないだけかも)

















フィギュアではないのですが、2021年のスケジュール帳の予約が続々始まってきております!
是非チェックしてみてくださいね。

2021年スケジュール帳 


ちなみに私のイチオシはこちら↓ 




毎年表紙を飾り続けているカオナシですが、メーカー側に熱烈なファンがいるのでしょうか…。
かわいいけども。




それでは引き続きお買い物をお楽しみください。

▼ Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店