模型 Feed

2019年3月18日 (月)

タミヤ 1/10 電動RC組立キット コミカル ホーネット ご予約受付中です!

いつもご利用ありがとうございます。

タミヤ 1/10 電動RC組立キット コミカル ホーネット ご予約受付中です!


1/10 電動RC組立キット コミカル ホーネット(WR-02CBシャーシ) 【58666】

1984年にデビューして2WDオフロードカーのブームを生み出したホーネット このホーネットをかわいらしくデフォルメした電動ラジオコントロールカーの組み立てキットです。

前後にギュッと縮めてコクピットを強調したゆかいなフォルムのボディとリヤウイングは軽くて丈夫なポリカーボネート製。

マーキング用ステッカーや、窓の塗り分けに便利なマスクシールもついて、ブラックで塗装してステッカーを貼るだけでボディが手軽に仕上がります。

こちらの商品は、2019年03月 発売予定 です。

皆様のご利用お待ちしております。

2019年3月12日 (火)

ダス・ヴェルク 1/35 3cm 四連対空機関砲 103/38が登場!

こんにちは、テーボです。

本日ご紹介したいのはこちら!


1/35 3cm 四連対空機関砲 103/38【USCDW35004】


ちょこちょこ見かけられる対空砲プラモデルですが、今回はかなり珍しいドイツ軍の対空機関砲。

1945年に生産・運用されましたが、その後すぐに終戦になったため、資料が少ない対空機関砲だったりします。

当時は2cm対空機関砲が主力で様々なところに配置されておりましたが、
火力不足、旋回速度の遅さ、装弾数の少なさなどが問題になっておりました。

それを改善するべく作られた対空機関砲になります。
火力が上がった分、反動も強くなったため、それを改善するために独特なマズルブレーキが装備されてます。
このマズルブレーキがキットの特徴になるのではないかと思います!

組立後はちゃんと上下に可動し、360°旋回させることもできるようになってるとのことです。

ぜひ一度ご覧ください!
それでは、この後のお買い物もお楽しみください

2019年3月10日 (日)

クワトロポルテ Tipo(ティーポ)シリーズお取り扱い開始いたしました!

こんにちは、あかハロです!
今回は今モデラーさん達で大人気のクワトロポルテ Tipo(ティーポ)シリーズのご紹介です!

Tipo マルチシンナー 1000【QC-111】



Tipo マルチシンナー 500【QC-112】


Tipo マルチシンナーはリターダーを用いていない速乾タイプの溶剤で、あらゆる塗料に対応しています。特に光沢、パール塗装にはかなりの効力を発揮するようです!
カーモデルやバイクモデルの塗装に向いています!
エアブラシで塗装される方は必見です!

Tipo ウォッシュシンナー 1000【QC-113】



Tipo ウォッシュ シンナー 500【QC-114】

ウォッシュ シンナーはエアブラシや筆、塗料皿など塗装時に用いる器具の洗浄に特化した専用溶剤です!
特にエアブラシのうがい洗浄に用いた場合は、今までのうがい回数を減らすことができ、洗浄時間を短縮することができるそうです!

これらの商品はGSIクレオスの「うすめ液大・特大ボトル用注ぎ口キャップ」に対応しているとのことですので、合わせてお買い求めください!

うすめ液大・特大ボトル用注ぎ口キャップ(3個入)【GT33】



Tipo G. プライマーサーフェイサー(グレータイプ)【QC-210】

プライマーサーフェイサーは綺麗に処理を行うことが難しい300-400番台の傷を補修することができるようです!
優れた補修力と濃度調整済みの利点を活かして、筆などを用いて溶きパテのような使い方も可能です! ビン入りタイプのサーフェイサーでは初の濃度調整済みプラサフとなりますので、希釈をしなくても使えるようですね!
塗装作業を軽減できるTipoシリーズを是非一度お試しください!

今回のご案内は以上です!

それでは引き続きごゆっくりとお買い物をお楽しみください!

2019年3月 7日 (木)

【トミカリミテッド】日野カートランスポーター

こんにちは、ガルダンです。
本日のご紹介はトミカリミテッドビンテージネオから日野カートランスポーターです。
車を運ぶトレーラーです。
いいですね!素晴らしい商品です!!
トミカを満載にして飾っておきたくなりますね~


spadeトミーテック
diamond1/64 LV-N89d 日野カートランスポーター(白/オレンジ)【300113】



この上の画像はメーカーさんから提供の画像なのですが、ちょっとイマイチです。
とても綺麗な画像なのですが、白が真っ白でビンテージマニア?には疑問符が付くかもしれません。
実際には少しクリームが入った白ですのでご安心?ください。

1_2


いつものHEトレーラーヘッドです。
説明不要なほど皆様のお家に並んでいるはずです。
今回はオレンジになります。
と、それだけかと思いきや、今回はメッキホイールを装備しております。

2


トレーラー部だけの販売もそろそろ考えてほしいところですよね。
なかなかの出費だ~
でもすべてのトレーラーにトラクターをセット所有したい気持ちもあります。

3


トラクターなしの時には脚が出るようになっています。
鉄骨フレームが美しく再現されています。

4


リアから

5


もちろん開いて上段を降ろすことができます。
カチカチ動かしているとダイキャストのよさを感じます。
プラではこうはいかないと思いながらイジります。

6


車載してみます。

7



8


トミカを満載してみました。
いいですね~働く車!
往年の名車をたくさん載せてみました。
みなさんならどの車を載せて飾りますか?




トミカリミテッドは他にもたくさんございます。


トミカリミテッドのページはこちら


2019年3月 6日 (水)

ベリーファイア 1/700 ドイツ海軍 H級戦艦 フッテンが登場!

こんにちは、テーボです。

本日ご紹介したいのはこちら!


1/700 ドイツ海軍 H級戦艦 フッテン【VFM700903】


第二次世界大戦中にドイツ海軍が計画していた超弩級戦艦であるH級戦艦がなんとプラキット化!

後に潜水艦重視に変わってしまったため、建造が中止し、解体されてしまった船でもあります・・・

このH級戦艦がすごいところは、建造自体は中止されたのですが、設計作業自体はドイツが降伏するまで続いてており、H41からH44まで設計されておりました。
このH41,H42,H43,H44ですが、一つ一つがなんととんでもない設計だったりします。

当時のドイツは苦境にあったため、それを覆せるぐらいの兵器を!で考えられていたのでしょうが、
最終的はもう戦艦というよりも海上要塞といわれるぐらい大きくなったり・・・
(ちょっとした島より大きくなっていたらしいですね)

そのためはいろんな架空戦記小説などで出てきて、場面を盛り上げてくれる戦艦でした。

今回はそんなH級戦艦でも初期に設計された当時の姿を表現しているとのことです!

ぜひ一度ご覧ください!
それでは、この後のお買い物もお楽しみください

2019年2月28日 (木)

1990年代のF1カーがミニチャンプスよりリリース!

こんにちは、あかハロです!
今回はミニチャンプスより1990年代に活躍したF1カーが1/18スケールでリリースされます!

◆【仮申込】1/18 ベネトン フォード B193 リカルド・パトレーゼ イギリスGP 1993 3位入賞【110930906】


◆【仮申込】1/18 ベネトン ルノー B195 ジョニー・ハーバート イギリスGP 1995 ウィナー【110950802】


◆【仮申込】1/18 ティレル フォード 018 中嶋 悟 USAGP 1990 6位入賞 【110900003】


◆【仮申込】1/18 ジョーダン フォード 191 ロベルト・モレノ ポルトガルGP 1991【110910232】

F1が地上波で放送されて、盛り上がっていた時のチームの車輌です!
あかハロもよく観ていました!
この中ではベネトンの奇抜なカラーとデザインがとても印象的でした!
ティレルの中島悟選手とジャン・アレジのコンビも忘れられません!
当時のレースがよみがえってきますね!
ぜひコレクションに加えてみてください!

今回のご案内は以上です!
それでは引き続きごゆっくりとお買い物をお楽しみください。

京商 電動RCレディセット ミニッツバギースポーツ MB-010 インファーノ MP9 TKI3 ご予約受付中です!

いつもご利用ありがとうございます。

京商 電動RCレディセット ミニッツバギースポーツ MB-010 インファーノ MP9 TKI3 ご予約受付中です!


電動RCレディセット ミニッツバギースポーツ MB-010 インファーノ MP9 TKI3 グリーン/ブラック【32091EGBK】


電動RCレディセット ミニッツバギースポーツ MB-010 インファーノ MP9 TKI3 ホワイト/ブラック【32091WBK】

サスペンションという本格メカニズムをパームトップサイズでまとめあげたレーシングバギーです。

シャシーは重要メカニズムのほとんどをシェルで覆う構造によって優れた防塵効果と高い剛性を発揮。

ステアリングサーボも7段ギヤタイプならではのトルクフルできめ細かい制御が可能で、かつ操舵に対してリニアなハンドリングを実現した制御プログラムとも相まって、ミニッツ伝統ともいえる軽快なステアリングフィールをもたらします。

こちらの商品は、誰でもすぐにレーシングバギーの本格走行が楽しめる工場完成のレディセットです。

この機会にラジコンを初めて見てはいかがでしょうか?

こちらの商品は、2019年03月 発売予定 です。

皆様のご利用お待ちしております。

京商 1/10 電動RCカー組立キット 4WDレーシングバギー ターボオプティマ ご予約受付中です!

いつもご利用ありがとうございます。

京商 1/10 電動RCカー組立キット 4WDレーシングバギー ターボオプティマ ご予約受付中です!


1/10 電動RCカー組立キット 4WDレーシングバギー ターボオプティマ【30619】

動オフロードシーンに一大旋風を巻き起こしたオプティマの後を受けて、1986年にデビューを果たしたシリーズ最強のターボオプティマ。

その当時、大径タイヤ/大容量プレッシャーダンパー/前後スタビライザー/ル・マン240Sモーターといった戦闘力を高めるアイテムの数々を標準装備するとともに、8.4V対応モデルとして大きく進化を果たした不朽の名車が、ビンテージシリーズの第7弾として登場です!

こちらの商品は、2019年03月 発売予定 です。

皆様のご利用お待ちしております。

2019年2月26日 (火)

バンダイスピリッツよりダンボール戦機のプラモデルが再登場!

こんにちは、テーボです。

個人的にすごいうれしい知らせがございました!


ダンボール戦機


なんとダンボール戦機のプラモデルがリニューアルされて登場ですよ!

おおお!とこのことを知った瞬間声が出ましたよ。

どうやら再放送もするようですよ!
ぜひウォーズまでやっていただきたいなぁと思っております!
ドットフェイサーがすごい好きなのですよ・・・

ダンボール戦機も好きなんですが、個人的にはダンボール戦機ウォーズのほうがかなり好きだったりします。

3DSのゲームもすごいよかった。
仮想国ハーネスがホント好きになるゲームでした。

(ゲーム版の主人公のところだから好きになるって?海道ジンが出てくるのところとカゲトラとスズネの漫才がみていてすごい楽しいのですよ・・・)

脱線しましたが、今回出たプラキットの中でもご紹介したいのがこちら!


LBX ジ・エンペラー(ダンボール戦機)


主人公 山野バンのライバルである海道ジンが操るジ・エンペラー!

海道ジンに合わせてどんどんバージョンが上がりかっこよくなっていく機体でもあります。

ぜひ一度ご覧ください!
それでは、この後のお買い物もお楽しみください

2019年2月22日 (金)

FAガールスティレットがアップデートされて登場!

こんにちは、あかハロです!
今回はコトブキヤ フレームアームズガールのスティレットが、装備などがアップデートされた「XF-3」で登場です!

NONスケール フレームアームズ・ガール スティレット XF-3【FG060】


追加装甲、スマートガン、ミサイル、大型ガトリングガン、ブレードの新規武装が追加されています!
そして、肩部には新規デザインのドローンを装備!
着脱も可能となっています!


ドローンもかわいく!?、戦闘状態を盛り上げてくれます!<br>
バージョンアップされたスティレットをお楽しみください!

今回のご案内は以上です!

それでは、引き続きごゆっくりとお買い物をお楽しみください!!

▼ Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店