2016年5月31日 (火)

南国イメージのアイスウォッチ

みなさんこんにちは!杏です☆
最近めっちゃ蒸し暑いですねっ(;′口`)
先日の真夜中、暑すぎて目が覚めてしまい電気も点けずに狂ったように押入れから扇風機を出しました・・・。
押入れ片付けなければ。

はい。今回はそんな蒸し暑いイメージを払ってくれるような爽やかなウォッチをご紹介しちゃいます!

本日ご紹介する商品はこちら!

4895164012152

ICE WATCH ICE Flower レジェンド です(・∀・*)

街中でもお洒落な人が着けているのをちょくちょく目にするアイスウォッチ!
こちらのタイプのアイスウォッチのなんとも言えない質感がめっちゃ好きです(*´∀`)
シリコン素材ですべすべというかさらさらというか。表現が難しいですが、触り心地は凄くいいです!

今回ご紹介のシリーズは文字板にハイビスカスなど南国をイメージさせるデザインが施されています。
これを見ていると南国に行っている気分に・・・(・∀・)なったらいいな!

ぜひいかがでしょうかhappy01shine

その他のアイスウォッチはこちらからご覧いただけます。

2016年5月30日 (月)

【試用レポート】カシオ PROTREK PRW-6100Y-1JF

みなさんこんにちは!杏です☆

今回は実際に商品を使ってみて、みなさんにお伝えします「試用レポート」を作成いたしましたため、
そちらをご紹介したいと思います!

今回レポートしました商品はこちら!

Main

カシオ PROTREK PRW-6100Y-1JF です(・∀・*)

登山家に必要な方位、気圧/温度、高度などあらゆる機能を搭載したプロトレック。
こちらのレポートを作成しましたので、ぜひみなさんにもご覧いただければと思いますhappy01shine

試用レポートはこちらからもご覧いただけます。

2016年5月26日 (木)

【試用レポート】シチズン インディペンデント KB1-210-11

こんにちは、キリヤです。
今回は、シチズンから発売されている、カジュアルウォッチ「インディペンデント」の【試用レポート】をご紹介します。

スタンダードなフォルムながらも、文字板に輝く金属リングや、ガラスの縁を彩るブルー色がカジュアルさを演出。
ホワイト×ブルー×シルバーのカラーリングが腕元を明るくさせます。
また、文字板内にある日付・曜日・24時間表示など、機能は単純ながら、普段使いに適しています。


詳しくは試用レポートをご覧ください。

8月11日は山の日。登山初めてみませんか?

こんにちは。にわとりです。

 

今回紹介させていただきます商品は6月10日発売の、

プロスペックス アルピニスト 山の日制定記念限定モデルです。

夏山登山の人気ポイント「白馬の雪渓」をイメージしたモデルで、

なんとも涼しげな色使いと、登山家のストイックさが感じられるデザインが

綺麗でカッコイイ時計だと思います。

 

今年から8月11日が山の日として制定され、祝日となりました。

「山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する」為の日です。

私もそうなのですが、

山登りに興味がありながら、なんとなく躊躇していまっていた方にとって

大義名分を得る良い日になると思います。

 

山登りのお供に山の日記念モデル、いかがでしょうか。 

その他、6月新商品はこちらからご覧いただけます。

2016年5月24日 (火)

インデックスが浮いて見えるシンプルクオーツモデルです。

こんにちはユキです。
今回はアルバから新製品をご紹介させていただきます。




ガラス内面にアラビア数字を施したシンプルクオーツモデルです。


正面からぱっと見ただけだとシンプルななデザインに見えますが、
角度を変えて見ると、奥行のあるダイヤルに美しい陰を映し出します。
透明感のあるガラスに印刷されたアラビア数字のインデックスは、
まるで空中に浮いているような印象ですね。
つい時間を確認したくなります。


バンドと文字板を同じカラーで統一した色違いもございます。








インデックスが浮いて見えるシンプルクオーツモデル。ぜひいかがでしょうか。
その他、アルバのリキワタナベ(レディースタイプ)はこちらからご覧いただけます。

2016年5月20日 (金)

薄型腕時計 スカーゲン

こんにちは、キリヤです。
薄型クォーツウォッチとして有名な「スカーゲン」をご紹介します。


シンプルな3針タイプに日付・曜日表示を備えた薄型モデル。
袖に引っかかりにくい薄さの追求だけでなく、使いさすさ向上のため軽量なチタンを採用。
お洒落なメッシュバンドに、サイズ調整しやすいフリーバックルがクラシカルな雰囲気を漂わせます。
艶有り/無しを組み合わせたシンプルでエレガントなデザインと、インダストリアルデザインを組み合わせたブランドポリシーを感じさせる時計です。

他のスカーゲンはこちらからご覧ください。

大音量目覚まし時計に更なるインパクト!あのジャイアンが・・・!?

こんにちは。 にわとりです。

住んでる地域がちょっと暑くなってくると、「これから暑くなって大変だなぁ」

と漠然と思うわけですが、去年飲んだ、ひんやりとしたアイスコーヒーを思い出すと

ちょっと心躍ります。夏の楽しみですね。

 

今回紹介させていただきますのは

2016年5月27日発売

スーパーライデンシリーズ CQ320Y

大音量目覚まし時計にピッタリのキャラクターがモデルとして登場です!

 

見た瞬間、思わず笑みがこぼれましたね。

すばらしい配役です。

実用的でシャレも利いてるし、プレゼントにもいいですね。

年代を問わず、皆が知ってる人気キャラクターというのもグッドです。

限定生産なので、お求めの方はすぐにご予約ください。

その他、目覚まし時計はこちらからご覧いただけます。

2016年5月11日 (水)

ミリタリーテイスト溢れるマッドマスターです。

こんにちはユキです。
カシオのマッドマスターから、防塵・防泥構造を備え、ツインセンサーを搭載した、
ミリタリーテイスト溢れるデザインのモデルが登場しました。




細かい砂や泥の進入を防ぐ、ボタンガードシリンダー構造を採用しています。
方位計測は3時側の大型のボタンを、温度計測・表示も4時側のボタンを押すだけで可能であり、
過酷な状況下でも目視なしで感覚的に方位計測できるよう、操作性にこだわっています。


スプロケットをモチーフにしたディスク針のモード表示がかっこいいですね。
バンドには滑り止めをイメージしたテクスチャーを施すなど、
随所にミリタリーテイストが溢れるデザインとなっています。

また、幅広の時分針や12・3・6・9時位置にはアラビア数字の大型インデックスを配置するなど、
デザインだけでなく、視認性にも配慮しています。


色違いもございます。







ミリタリーテイスト溢れるマッドマスター、ぜひいかがでしょうか。
その他、カシオのG-SHOCKその他はこちらからご覧いただけます。

2016年5月10日 (火)

白蝶貝に浮かぶパターンがエレガントなソーラー電波時計です。

こんにちはユキです。
今回は今月発売予定のエクシードから、
白蝶貝に浮かぶパターンがエレガントなソーラー電波時計をご紹介させていただきます。



【2016年5月13日発売予定】

ケースからバンドへつながるラインが花びらのような優しさを表現した人気シリーズから
よりエレガントな限定モデルが登場しました。

上品に輝く白蝶貝のダイヤルには
5ポイントのダイヤモンドをインデックスとして配置しています。
光の加減によって白蝶貝のダイヤルに施されたパターンが美しく浮かびます。
ケースには10ポイントのダイヤモンドをあしらった高級感のあるデザインです。

軽く肌に優しいチタニウム素材や時計の美しさを保護するデュラテクト加工、
着脱の簡単なプッシュ三つ折式中留を採用するなど、
デザインだけではなく実用性があるので普段使いもできるのが嬉しいですね。

さらにソーラー充電や電波受信、パーペチュアルカレンダーなど機能面もばっちりです。


白蝶貝に浮かぶパターンがエレガントなソーラー電波時計、
2016年5月13日発売予定で現在ご予約受付中です。ぜひいかがでしょうか。
その他、シチズンのエクシード(レディースタイプ)はこちらからご覧いただけます。

続きを読む »

2016年5月 8日 (日)

エポス ポケットウォッチ

こんにちは、キリヤです。
今回はエポスのポケットウォッチをご紹介します。


機械式の時計に強いこだわりを持つことで有名な老舗メーカー「EPOS(エポス)」のポケットウォッチ。
手巻き式を採用し、職人の高い技術が詰まった精緻なムーブメントは、時計の正面からもはっきりと見えます。
手に納まりの良いサイズ感、裏蓋を開けてスタンドとして使用できるので、卓上にも使えます。
洗練されたデザイン、高品質なムーブメントを堪能できる本格派で、長く使いたいモデルです。

他のエポスのポケットウォッチはこちらからご覧ください。

▼ Joshinネットショッピング

  • Joshin web インターネットショッピング 家電・PC・ホビーの大型専門店