2016年6月27日 (月)

シチズン ダブルフェイスの腕時計

こんにちは、キリヤです。
今回はシチズン クロスシーの一風変わったダブルフェイスモデルをご紹介します


2つの時刻を個別に設定が可能なダブルフェイスモデル。
細身のフォルムデザインを採用し、キレイな時計ということだけでなく、2つ並べた遊び心あるユニークさとと使いやすさを両立。
時差のある地域を設定、現地時刻を計算することなく一目で把握することができます。
そのデザインは、時計としてでなくバングルやブレスといったファッションの一つとして腕に巻くことも。
ソーラー充電が可能、爪を傷めにくく、扱いやすいプッシュ式の中留などの使い勝手の良さもポイントです。

他のレディースウォッチ クロスシーはこちらからご覧ください。

2016年6月24日 (金)

プロマスター初のGPS衛生電波時計です。

こんにちはユキです。
今回はプロマスター初のGPS衛星電波時計をご紹介させていただきます!




多針や航空計算尺など、プロマスターならではの機能を残しつつ、
GPS衛星から位置・時刻情報を取得し、
時刻・カレンダーを自動で修正する「サテライトウエーブ」を搭載しました。

また、機能をデザイン要素として取り入れることで、「機能美」も表現しています。
航空機のコックピットからインスパイアされたデザインとなっており、
文字板の格子パターンは、レーダースクリーンに映し出される現在位置や
目標位置を表示する座標軸をイメージしています。
緻密ながらもコントラストをつけ、視認性を良くした美しい文字板デザインです。
針などに施されたアクセントカラーで視認性もばっちりですね。

全身ブラックのモデルもございます。




プロマスター初のGPS衛星電波時計。ぜひいかがでしょうか。
その他、シチズンのプロマスター(メンズタイプ)はこちらからご覧いただけます。

2016年6月21日 (火)

クラシックなゴールド色の腕時計

こんにちは、キリヤです。
今回は斬新で革新的なモデルや、クラシックモデルで有名なティソをご紹介します


こちらのモデルは、クラシカルなデザインが特徴のルロックルシリーズ。
洗練されたフォルムに使いやすい3針モデル。
細身の指針にもかかわらず、視認性は十分。
クラシカルなインデックスが、上品な雰囲気を醸し出します。
腕元から覗かせる高級感ある装いは、落ち着いた大人を強く印象付けます。
世界中で愛される、ティソの腕時計の一端をぜひご覧ください。

他のモデルはこちらからご覧ください。

2016年6月20日 (月)

ジェルフレグランス付きのティセ限定モデルです。

こんにちはユキです。
今回はティセから、ジェルフレグランスが付いた
ヴィーナススパとのコラボレーションモデルをご紹介させていただきます。




淡いブルーの文字板に透明感のある深いブルーの時分針、
夏にぴったりな爽やかなカラーリングのモデルです。
インデックスにはグラデーションのスワロフスキーがキラキラと輝きます。
さらに文字板にはスワロフスキーを繋ぐように波形のパターンが入っていて、
上品ながら華やかな印象のモデルです。
シンプルなデザインなのでスーツにも合いそうですね。
バンドも丸みがあって女性らしいデザインです。

数量限定1,000本モデルで、ブルーを基調にした専用ボックスと
ジェルフレグランス付きでプレゼントにもおすすめです。


ジェルフレグランスが付いたヴィーナススパとのコラボレーションモデル。ぜひいかがでしょうか。
その他、セイコーのティセはこちらからご覧いただけます。

続きを読む »

2016年6月19日 (日)

お風呂にあると便利なバスクロックです。

こんにちはユキです。
梅雨に入り、最近雨ばかりですね、、
一層蒸し暑くなったり、傘を差しても濡れてしまったりと
何度もお風呂に入りたくなりますね。
今回ご紹介させていただくのはお風呂での時間を充実させるバスクロックです!




白を基調にしたシンプルなデザインに、ブルーの秒針がアクセントになっています。
清潔感があってお風呂にぴったりなカラーリングですね。

半身浴などのんびりとお風呂に入る時はもちろん、
朝風呂で急いでいるときも時間が見えていると安心ですね。

場所に合わせて置き掛け両方のスタイルに替えることができます。
さらに壁掛けの時はスタンドにタオルを掛けることができるのが嬉しいですね。
お風呂の中にタオルを置いておきたい時や、洗面所でも活躍してくれそうですね。

色違いもございます。
ポップなカラーで見ていると元気が出てきますね!




お風呂のお供にバスクロック、ぜひいかがでしょうか。
その他、バスクロックはこちらからご覧いただけます。

続きを読む »

2016年6月12日 (日)

海へ遊びに、BABY-Gを着けて行こう。

にわとりです。なんでこんな名前にしたんですかね。

 

本州あたりでは7月1日ぐらいに海開きする海岸が多いらしいです。 

サーファー達が大活躍する季節。

でも冬の海でもサーファーをお見かけする気が・・・。恐るべしタフさですね。

まぁ何であれ、海が開くので遊びきましょう。

防水性能の高いの腕時計を着けると良いですよ。

こんな商品はいかがですか?

 

 

高い防水機能のBABY-G BGA-220B-2AJF

20気圧防水機能は着けて泳いでも良いといわれている基準です。

水着には、派手なカラーとか色々ありますので、

こういった色の時計が映える組み合わせがたくさんあると思うのです。

針の色がやや明るめなのもアクセントになって可愛らしいです。

ぜひぜひ、このBABY-Gで、ビーチ中の注目を集めるコーディネートを探してください。

 

その他、カシオの6月新商品はこちらからご覧いただけます。

2016年6月11日 (土)

ウィッカ とっても可愛いコラボレーションモデル

みなさんこんにちは!杏です☆
今回はウィッカの新商品からめっちゃ可愛いモデルが登場しましたので、
そちらをご紹介いたします!
本日ご紹介するモデルはこちら!

4974375465015

シチズン ウィッカの「ハローキティ コラボレーション」です(・∀・*)

ハローキティのスタンダードなかわいさを表現したモデル。
お座りしたハローキティがこっちを振り向いています。
ハローキティのリボンに輝くピンクのスワロフスキー・クリスタルがポイント。

ウィッカの小ぶりなデザインと相まって凄く可愛いです(*´∀`)heart04
専用BOXも付きますので、プレゼントにもおすすめですshine
ぜひいかがでしょうかhappy01

その他のウィッカの商品はこちらからご覧いただけます。

2016年6月10日 (金)

全方位進化を果たした「フロッグマン」です。

こんにちはユキです。
今日は何の日かご存知でしょうか。
本日6月10日は、生活の改善・合理化を図り、時間に対する認識を改める「時の記念日」だそうです。
今回は時の記念日にちなんで本日6月10日発売の新製品をご紹介させていただきます。




G-SHOCKマスターオブGシリーズから、水中での任務をサポートするスペックを備え、
全方位進化を果たした新生「フロッグマン」が登場しました!

水深・方位・温度の計測を可能にしたトリプルセンサーをフロッグマンとして初めて搭載。
さらに、フロッグマン専用の水圧センサーを新たに開発し、
潜水活動が許される水深をはるかに超える80mまでの計測を可能にしました。
また、高い感度と正確性を追求し、10cm単位での計測も実現するなど、
海難救助に携わるプロフェッショナルが真に求めるニーズに応えるスペックへと進化しました。

方位計測機能も大幅に進化し、腕の角度を気にすることなく
計測、確認できる新開発の方位計測機能を新たに搭載しました。

時刻に加え、水深・温度の情報を記録できるタイムスタンプ機能を備えているので、
位置の記録や水中で何かを発見したときなどに役立ちます。

外装、クオリティも潜水任務での使用を想定した妥協なき仕様・デザインに仕上げたモデルです。


その他、カシオのG-SHOCK(電波)はこちらからご覧いただけます。

2016年6月 8日 (水)

華やかなピンクゴールドが目を引くサマー限定モデルです。

こんにちはユキです。
今回は赤みを帯びたスワロフスキー×ピンクゴールドが目を引く
ソーラーモデルをご紹介させていただきます。




【2016年6月10日発売予定】

インデックスには上品なローマ数字とスワロフスキーを交互に配置し、
3時位置には便利な日付表示を備えています。
華やかなピンクゴールドに、赤みを帯びたスワロフスキーがアクセントになっていて
アクセサリーとしても着けられそうです。
よく見ると11時位置のスワロフスキーはハートの形をしているのが分かります。
時針・分針で形が違ったりと、細かいところにまで工夫がされているのが嬉しいですね。

バンドは付属の工具で簡単に長さ調整ができる「らくらくアジャスト」を採用しているので、
すぐに調整して着けられるのが嬉しいですね。
数量限定1,000本のサマー限定モデルで専用BOXが付いているのでプレゼントにもおすすめです。


赤みを帯びたスワロフスキー×ピンクゴールドが目を引くサマー限定モデル
2016年6月10日発売予定で現在ご予約受付中です。ぜひいかがでしょうか。
その他、アルバのワイアードエフこちらからご覧いただけます。

他にも新製品がたくさんございます。
アルバの6月新製品はこちらからご覧いただけます。

トリコロールを纏ったSHEEN Voyage Seriesです。

こんにちはユキです。
今月も新製品がたくさん出ているのでご紹介させていただきます。
今回ご紹介させていただくのは、トリコロールを纏ったSHEEN Voyage Seriesです。




【2016年6月下旬発売予定】

海外旅行などで活躍する電波ソーラーモデル「ボヤージュシリーズ」に
シルバー・青・赤色のマリンスタイルの定番であるトリコロールを採用したモデルです。

2層の立体デザインのインデックスに、シルバー・青・赤色を順番にカラーリング。
丸みを帯びた形状が柔らかで可憐な印象を演出し、トリコロールが夏の装いを明るく彩ります。
さらに、針にはリーフ、りゅうずにはつぼみをモチーフとした形状を取り入れるなど、
細かいところにまでこだわったデザインとなっております。

電池切れの心配がないソーラー充電に、世界6局の標準電波を受信するマルチバンド6、
簡単操作で世界の時刻を表示するシンプルワールドタイムなど旅先でも安心の機能が詰まっています。
さらに10気圧防水性能を備えているので突然の雨でも安心ですね。
普段使いはもちろん、夏休みの旅行などにいかがでしょうか。


トリコロールを纏ったSHEEN Voyage Series、
2016年6月下旬発売予定で現在ご予約受付中です。ぜひいかがでしょうか。
その他、カシオのSHEENはこちらからご覧いただけます。

他にも新製品がたくさんございます!
カシオの6月新製品はこちらからご覧いただけます。

▼ Joshinネットショッピング

  • Joshin web インターネットショッピング 家電・PC・ホビーの大型専門店