2017年2月14日 (火)

ちょっとした空間の演出に、猫の掛時計

こんにちは。にわとりです。

2月22日は猫の日です。

ネコと同居させてもらっている方は、おやつをプレゼントしてお祝いをできようものですが、

訳あって一緒に暮らせない方は、記念に猫グッズを買って、癒されてみるのはどうでしょう?

K-Art DC-1501

真ん中の片手上げてるポーズが好きです。

上の方に興味がある物があって、ちょこんと前足を伸ばす感じ。たまりません。

全体的な雰囲気は、可愛らし過ぎず自然でちょうど良いですね。

サイズもコンパクトで、廊下などのちょっとした空間の演出に使いやすいです。

更なる猫グッズを求めて色々見て回るのも楽しいと思いますよ。

その他、インテリア時計はこちらからご覧いただけます。

2017年2月 9日 (木)

「ブルーモーメント」をモチーフにしたプロトレック マナスルです。

こんにちはユキです。
夜明け前と夕焼け後のわずかな時間に空が青く染まる自然現象
「ブルーモーメント」をモチーフにしたシリーズから、
PROTREK MANASLU PRX-8000がベースになったモデルが登場しました。




【2017年02月17日発売予定】

日本で唯一人、世界にそびえ立つ14座の8000m峰を踏破した、
PROTREKアンバサダーの竹内洋岳氏のアドバイスを随所に取り入れた「PRX-8000」。

ブルーモーメントを表現する為、
ケース・バンド等の主要パーツはブラックで統一しながら、
ポイントカラーとしてサファイアガラス風防の縁にブルーの蒸着を施しています。
バンドにはDLC処理を施したチタンバンドを採用し、軽量かつ丈夫に仕上がりました。


2017年02月17日発売予定で、現在ご予約受付中です。ぜひいかがでしょうか。
その他、カシオのプロトレックはこちらからご覧いただけます。

2017年2月 7日 (火)

春らしいカラーをまとったBABY-Gです。

こんにちはユキです。
立春も過ぎ、やっと春がやってきそうです!
まだまだ寒いですが、少しずつ暖かくなってくれるといいですね。
今回は春らしいカラーをまとった新製品をご紹介させていただきます。




【2017年02月10日発売予定】

カシオのBABY-Gです!
メンズライクなデザインが特徴のBGA-230をベースモデルに採用。
視認性の高い大きく立体的なインデックスが特徴で、
メタル素材を2層組み合わせた文字板デザインが立体的でクールな仕上がりです。

春らしいパステルカラーをまとっているので、
メンズライクなデザインの中に女性らしい優しい色合いも加えられています。

9時側の小針で2つめの都市の時刻を表示する機能もあるので
時差がある場所への旅行にも活躍してくれます。

色違いもございます。



【2017年02月10日発売予定】


こちらは爽やかなトリコロールカラーのモデルです。



【2017年02月10日発売予定】


春のお出かけのお供に、春らしいカラーをまとったBABY-G、
2017年02月10日発売予定で、現在ご予約受付中です。ぜひいかがでしょうか。
その他、カシオのBABY-G非電波(デジアナタイプ)はこちらからご覧いただけます。

2017年2月 6日 (月)

季節の変わり目の健康管理、快適環境NAVIの置き時計

こんにちは。にわとりです。

2017年2月4日は立春、この日を境にだんだんと暖かくなります。

冬は、寒い・凄く寒い・もの凄く寒い 結局寒い!って感じですが、

春は、暖かい・涼しい・寒いなど、気温差が気になってしまいます。

風情だからと、季節の表情を楽しむのも良いですが、体調管理には注意が必要です。

そんな時、有効な商品の1つに「快適環境NAVI」があります。

その名の通り、快適な温度を教えてくれます。

顔マークのアイコン表示とグラフで、快適温度・湿度表記してくれます。

どの温度帯が良いか覚えるのも大変ですから、パッと見てわかると楽です。

インフルエンザ、熱中症、カビ・ダニ、食中毒などの注意報も確認できるので、

春から夏に向けても活躍が期待できますね。

快適環境NAVIを有効に使って、心地よい春をお過ごし下さい。

その他、快適環境NAVIはこちらからご覧いただけます。

2017年2月 5日 (日)

G-SHOCK FIRE PACKAGEの2017年モデルが登場しました!

こんにちはユキです。
新たなフィールドや世界にチャレンジする人々に向けた人気のシリーズ、
G-SHOCK「ファイアー・パッケージ」が今年も登場しました!

今年のカラーはブラックをベースにブルーを採用、
さらにアクセントカラーとしてミントグリーンを配色した精悍でクールなデザイン。
新たなフィールドへ立ち向かう希望に満ちた心境を、
春の訪れを予感させるカラーに重ね表現したモデルです。




こちらはアナログとデジタル表示で実用性を備えるAWG-M100Sをベースモデルに採用したモデル。




こちらは視認性の高いデジタル表示のGW-2310をベースモデルに採用したモデルです。

どちらのモデルもスペシャルパッケージに入っているので、
新生活を始める方や新しく何かを始める方へのプレゼントにもおすすめです!


新たなフィールドや世界にチャレンジする人々に向けた、
「ファイアー・パッケージ」2017年モデル、ぜひいかがでしょうか!
その他、カシオのG-SHOCK電波(デジアナタイプ)はこちらから、
その他、カシオのG-SHOCK電波(デジタルタイプ)はこちらからご覧いただけます。

2017年2月 4日 (土)

【試用レポート】IGIMI 超音波洗浄器 CD-7910B

こんにちは、キリヤです。
今回は、時計修理、時計用品などで定評のあるIGIMIの超音波洗浄器の【試用レポート】をご紹介します。

凹凸が細かくクロスなどで拭きにくいアクセサリー、脂の付いた眼鏡、入れ歯など、汎用性の高い超音波洗浄器。
水を入れて超音波で洗浄するので、洗剤などの洗い落としなどの心配が不要で便利です。
洗浄できるもの、できないものはありますが、日常的に使うものは清潔に使いたいですね。

今回の試用レポートでは、CD、腕時計バンド、掟破りの劣化したメガネ洗浄を行いました。
今回初めての腕時計バンドの洗浄をしました。
しっかり汚れが落ちたかどうか、 是非、試用レポートをご覧ください。

2017年2月 2日 (木)

【新製品】手元を明るく見せるレディースウォッチ

こんにちは、キリヤです。
本日掲載の2月新製品、セイコーのレディースウォッチ「ルキア」をご紹介します。

程よいピンク感が甘さと綺麗さを両立させるエレガントなソーラー電波時計。
文字板(目盛表示まで)の外側に都市名をが記載され、見やすく、針を合わせやすいワールドタイム機能。
すっきりとした文字板に使い勝手の良い丸型ケースが爽やかな印象です。
長時間着けても、軽量で腕に負担の少ないチタンを採用。
ケースやバンドには、小さな擦り傷から守り、高級感ある美しい輝きを放つダイヤシールド加工を施し、チタン特有の黒っぽさを感じさせません。
ファッションに合わせやすいスタイリッシュなデザイン。手元で輝く時計は、毎日の気分を盛り上げてくれます。

他にもセイコーの2月新製品がありますので、こちらからご覧ください。

2017年1月31日 (火)

セイコー クラシックスタイルの本物志向の腕時計

こんにちは、キリヤです。
今回は、セイコーのプレザージュSARW031をご紹介します。


手巻き・自動巻き両方が可能なメカニカルモデル。
落ちついた配色が大人の余裕を感じさせます。
使い勝手の良いパワーリザーブに加え、日付・曜日のサブダイヤルがあり、普段使いに最適。
りゅうずにオニキスをはめ込み、高級感ある仕上がりになっています。
シャープなケースデザインが力強さ、堅牢さをイメージさせています。
ケースサイズも幅39.5mmと腕の収まりの良く、スーツなどのフォーマルシーンに合わせやすいデザインです。
革ベルトなどのバリエーションもあり、大人の貫録を感じさせます。

他のプレザージュはこちらからご覧ください。

2017年1月30日 (月)

ケンテックス JSDFシリーズ

こんにちは、キリヤです。
今回は、ケンテックスブランドのJSDFシリーズ、陸上自衛隊(JGSDF)モデルをご紹介します。


隊員の意見をもとに開発されたJSDFスタンダードシリーズのメタルベルトモデル。
陸上自衛隊の制服のカラーに基づいたグリーンの文字板に、9時位置に陸上自衛隊のエンブレムの入ったソーラーウォッチ。
さらに文字板パネル全体にエンブレムが浮き上がるような意匠を取り入れています。
裏ぶたはねじのように回して閉めるスクリューバックになっていて密封性が高く、こちらにも陸上自衛隊のロゴが刻印されています。
バックルはダブルロック式プッシュ三つ折りタイプ。自衛隊の強固な守りをそのまま堅牢なイメージに。
太く見やすい針も使いやすさのポイントです。
激しい運動でも手の甲を傷めにくい4時位置にずらしたりゅうずがこのシリーズの特長です。

他のケンテックスのモデルはこちらからご覧ください。

2017年1月28日 (土)

「サクラピンク」をまとったクロスシー36mmモデルです。

こんにちはユキです。
クロスシーから人気の「サクラピンク」をまとった36mmモデルが登場しました!




【2017年02月09日発売予定】

女性の肌を明るく美しく魅せるシチズン独自のデュラテクト「サクラピンク」に、
革バンドを組み合わせ、よりクラシカルなデザインとなっています。

文字板外周部分には、極小の金属粒をサークル状に連ねたミルグレインリングを採用。
インデックスのフォントなど細かい部分にまでこだわっているそうです!

36mmと大きめのケースサイズですが、
スーパーチタニウムを採用しているので、
存在感がありながらもとても軽い付け心地です。

デザインだけでなく、
日付表示や夜光、ソーラー電波と実用性もばっちりですね!

イエローゴールドのモデルもございます。



【2017年02月09日発売予定】


2017年02月09日発売予定で、現在ご予約受付中です。ぜひいかがでしょうか。
その他、シチズンのクロスシーはこちらからご覧いただけます。

続きを読む »

▼ Joshinネットショッピング

  • Joshin web インターネットショッピング 家電・PC・ホビーの大型専門店