2017年11月19日 (日)

共に「幸せ」になろうという思いを込めたペアモデルです。

こんにちはユキです。
今月11月22日は何の日かご存じでしょうか。
1122で「いい夫婦の日」、日頃の感謝の気持ちをお互いに伝える日だそうです。
今回はそんな日にピッタリの
セイコールキア エターナルブルー限定ペアモデルをご紹介させていただきます!







共に「幸せ」になろうという思いを込めて、
4つのダイヤモンドをレイアウトしたエターナルブルー限定ペアモデル。

文字板は時刻が読みやすいアラビア数字とすっきりとしたバーインデックスを組み合わせ、
視認性がよいシンプルデザインに仕上がりました。

ビジネスシーンにも好感度が高いブルーを基調とし、
10気圧防水や日付表示、プッシュ中留など便利な機能を搭載しているので
仕事でも普段使いでも活躍してくれそうですね。

爽やかなホワイト文字板のモデルもございます。




感謝の気持ちと一緒に、「幸せ」になろうという思いを込めた
ルキア エターナルブルー限定ペアモデル、ぜひいかがでしょうか。
また、両親へのプレゼントにも良いかもしれませんね。
その他、セイコーのルキアはこちらからご覧いただけます。

2017年11月15日 (水)

青が印象的なワイアード「THE BLUE」のレザーバンドモデル

こんにちはユキです。
空と海の様々な青を表現したワイアード「THE BLUE」シリーズから、
シックなレザーバンドモデルが登場しました!




こちらは青文字板の【AGAW447】。
印象的な青文字板と相性の良い茶色の革バンドを組み合わせています。
小窓や目盛りが所狭しと並んだ緻密な文字板デザインですが、
立体的なインデックスと文字板外周にも仕切りがあるので視認性も良さそうですね。
ルミブライトも使用しているので暗所でもしっかり時刻の確認ができます。




こちらは黒革のバンドを組み合わせた【AGAW448】。
青が控えめな配色となっており、落ち着いた雰囲気で普段使いもしやすそうですね。

青が印象的なワイアード「THE BLUE」のレザーバンドモデル、ぜひいかがでしょうか。
その他、ワイアードのTHE BLUEはこちらから、
11月発売の新製品はこちらからご覧いただけます。

2017年11月10日 (金)

ポケットに入るコンパクトな目覚まし時計

こんにちは、キリヤです。
今回は旅行などに持って行けるコンパクト&スタイリッシュな目覚まし時計をご紹介します。

スタイリッシュなデジタル時計に日付・温度機能を搭載。
折りたたみ時は103×14×63mmと、厚み以外は名刺より少し大きいサイズ。
キャリーバックやカバンの隙間にも入るコンパクトな目覚まし時計。
もちろん普段から使用する場合にも幅を取らないので、普段置かないような食器棚やトイレなど奥行約63mmを活かして狭いスペースでも置けます。
裏側に、ライトやアラーム、12/24切替ボタンなどの操作ボタンがあります。

黒・白・赤の3色で展開しています。赤色も枠が目立つので、目につきやすいですね。
トラベルクロックはこちらから、デジタル時計はこちらからご覧ください。

2017年11月 6日 (月)

セイコーアストロン限定モデルのご紹介

 こんにちは。ひさえです。
世界で活躍するグローバルビジネスマンに向けた特別モデル、 ASTRON(アストロン)GPS SOLARをご紹介!


セイコーASTRON(アストロン)GPS SOLAR ホンダジェット スペシャル限定モデル ソーラー GPSウオッチ【SBXB133】

おすすめポイントは
世界初のGPSソーラーウオッチ、アストロンだから簡単なボタン操作で GPS衛星電波から現在地の正確な位置・時刻情報をキャッチ。
ダイヤルに太陽光が当たると5秒以内に自動で時刻修正を開始する セイコー独自の技術「スマートセンサー(自動時刻修正)」が 常に正しい時刻に合わせてくれるので安心
「リングアンテナ」で空が見える場所であれば、確実に GPS衛星からの信号を受信できる高い性能を実現しました!
24時針がHondaJetのシルエットになっていてちょっとした遊び心も忘れません。
充実の機能、飽きのこないデザインで長くご愛用いただけるモデルです。 貴方のコレクションに是非!

その他 アストロンはこちら

2017年11月 5日 (日)

11月新製品 ステンレスモデルのGPS時計アストロン

こんにちは、キリヤです。
今回ご紹介するのは11月10日発売のセイコーGPS時計、アストロンです。

ビジネスウォッチとして着けやすいすっきりとした文字板が好評のGPS電波受信のソーラー時計にステンレスモデルが登場。
文字板の8時位置にある針は、普段はパワーリザーブ(充電残量)を表示。
GPS捕捉衛星数や、サマータイム、機内モード選択時に使用します。
黒色のセラミックベゼルには、ワールドタイムの都市名が記載。
一段内側の数字はUTC(協定世界時)を基準とした時刻の±が表示。日本(東京の都市名)は+9時間になります。
ケースはステンレスを採用し、セイコー独自の硬化技術ダイヤシールドでコーティング。小傷や擦り傷から守ります。
大型で薄型のケースは、トレンドにも着け心地にもマッチしてます。

今月の新製品は、他にも発表されています。
是非こちらからご覧ください。

【試用レポート】ナイトサファリがコンセプトのPRG-650Y-1JF

こんにちは、キリヤです。
今回は、カシオのアウトドアギアプロトレックの【試用レポート】をご紹介します。

数日のアウトドアに電波時計は、不要という方に特におすすめ。
アウトドアウォッチの機能とソーラー充電を搭載。
デジタルの多機能さとアナログの見易さの両方を備えています。
今回のこのモデルは、他とは異なる蓄光仕様。シリコーン素材を使用したデュラソフトバンドです。
着けているときはバンドの端がほんのり手元で光ります。
ライトは文字板の6時位置から上に向かって照らすネオンイルミネーターと、各機能を表示する液晶部を照らすLEDバックライトの2種類。
夜間のアウトドアで活躍する機能、イメージしたデザインは流石の一言。

今回の試用レポートでは、プロトレックのトリプルセンサーを使った、方位、温度、気圧、高度計測やライティングを紹介しています。
詳しくは試用レポートをご覧ください。

wicca × Wish upon a star Twinkle コラボモデル

こんにちはユキです。
二つの星を映し出す特別なカットが人気の「Wish upon a star Twinkle」と
シチズンの最新かわいいウオッチ「wicca」のコラボレーションモデルが登場しました!




こちらは黒文字板のソーラー電波【KL0-529-50】。
夜空をイメージした奥行きのあるラメダイヤル、黒革のバンド、
「Wish upon a star Twinkle」を使用したオリジナルチャームなど、
ブランドの世界観を表現したモデルです。

また、大小二つの美しい星を映し出すオリジナルカットが施された
キュービックジルコニアのチャームはシーンに合わせて取り外すことも可能です。


大小のパーツが煌めく、夜空をイメージした文字板にも
「Wish upon a star Twinkle」のカットパターンを取り入れました。
インデックス5時位置にあしらわれたゴールドの星がキラリと輝きます。




こちらは白文字板のソーラーモデル【KP2-523-12】。
柔らかなトノー型ケースに白文字板を組み合わせたより華やかなデザインですね。


どちらも文字板のデザインが施された専用ボックス付きでプレゼントにもおすすめです!
特別なカットが人気の「Wish upon a star Twinkle」とのコラボモデル、
少し早いですがクリスマスプレゼントの候補にもいかがでしょうか!


その他、シチズンのウィッカはこちらから、
2017年11月の新製品はこちらからご覧いただけます。

2017年11月 1日 (水)

夏も冬も使える替えバンド付きのプロトレックスマート

こんにちはユキです。
11月になりました!今月も注目の新製品がたくさんでているのでご紹介させていただきます!

カシオのスマートアウトドアウオッチ、「PROTREK Smart」から、
夏も冬も使える替えバンド付きの【WSD-F20X-BK】が登場しました!




【2017年11月17日発売予定】

アウトドアウェアの上から巻けるクロスバンドを同梱しているので、
夏場のアウトドアや普段使いなど、腕に直接着用するシーンではウレタンバンド、
ウィンタースポーツ・冬の登山など厚手のウェアを着るシーンではクロスバンドを使用するなど、
シーンに応じて使い分けることが可能です。

バンドの付け替えも簡単に行えるバンド構造となっているので、
出かける前など気付いたときにもサッと付け替えられます。

カラーはブラックをベースに、
アクセントカラーとしてPROTREKのコンセプトカラーでもあるグリーンが施されています。

新規ウオッチフェイスデザインの追加も予定されているそうなので追加が楽しみですね。


夏も冬も活躍する替えバンド付きの「PROTREK Smart」、
2017年11月17日発売予定で、現在ご予約受付中です。ぜひいかがでしょうか。
その他、カシオ プロトレックはこちらから、
その他、11月の新製品はこちらからご覧いただけます。

2017年10月30日 (月)

ダニエルウェリントン、10,800円均一 11/2まで!

 こんにちは。ひさえです。

11月2日(木)まで開催中のお得なセールのお知らせです。
シンプルなデザインで 男性・女性、年齢問わず人気のブランド
ダニエルウェリントン、16アイテムが なんと10,800円均一!
ダニエルウェリントンは、レザーバンドがメインですが
ステンレスタイプやカジュアルなナイロンバンドタイプもあります。
このチャンスお見逃しなく




※2017年11月2日23:59まで

TIMEX キッズウォッチ

こんにちは、キリヤです。
スポーツやカジュアルウォッチとして人気のタイメックスから、キッズウォッチをご紹介します。

生産終了していたタイメックスキッズ。今年、キッズシリーズが復活した新モデルです。
タイムティーチャーの名の通り、英字で分針に「MINUTE」、時針に「HOUR」と書かれた針と、分/時を両方文字板に書いてあります。
秒表示はサッカーボールが回転して教える遊び心あるデザイン。
バンドはエラスティックナイロンに、サッカーボールやゴールを描いた通しバンドを採用。
はっきりとしたPOPな色使いと、見た目に楽しいデザインが、時計を楽しみながら、学ぶ知育素材としても人気です。
他にもキッズウォッチはありますので、こちらからご覧ください。

▼ Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店