セイコー プロスペックス 東京マラソン2010記念モデル!!
マラソンと言えば、年始(元旦でしたっけ?)のマラソン中継を思い出します。
42.195キロを走るなんて私には・・・・想像できません。
(日々運動不足だと言われておりますが)
昔から走ることは苦手です。
体育が苦手でしたから、特に今の時期は「寒い~」が一番でした。
耐寒マラソンもありましたね。
思い出すと自分でも「よく走れたなぁ」と思います。
マラソンされてる方には「なに言ってんの!!」って怒られちゃいますね。![]()
今日ご紹介の商品は、12月11日発売のセイコー「2010 東京マラソン記念限定モデル」。
ランナーの方が走りながら時間を確認するときに元気になれるようにとデザインされたモデルです。
機能は、本格的にマラソンをされている方が求める機能を備えています。
プロスペックス 東京マラソン2010記念モデル スーパーランナーズ【SBDF-017】
マラソン大会の給水所などで栄養補給のために用意されている「チョコレート」をモチーフとしたカラーデザイン。
BOXも小窓もチョコレート型にカットされています。
こちらは「バナナ」をモチーフにしたモデルです。
もちろん、BOXの小窓はバナナ型にカットされています。
限定モデルの裏ぶたには「TOKYO MARATHON 2010」の大会ロゴマークが刻印。
大会ロゴマーク入りのピンバッジが付いています。
マラソンされてる方へのプレゼントに喜ばれるのではないでしょうか?
プロスペックスのページはこちらからどうぞ。





