« アルミリングに「graffiti」調の星柄をあしらったBABY-Gです。 | メイン | ゴージャスなカラーリングのMT-Gが登場! »

2015年12月19日 (土)

【試用レポート】 大人ディズニー掛時計

こんにちは、キリヤです。
実際に壁に掛けて動きを楽しんだ【試用レポート】をご紹介します。


パッと見た感じは普通の掛時計。でも実はミッキー&ミニーが時分針に施された、上品さ漂う大人ディズニーの掛時計「FS506W」。
子供部屋だけではなく、客間にも違和感なく溶け込む大人感を演出しています。

時字はガラスに書かれているため、光を反射しても影響が少なく、太さや濃さもデザインを引き立てる程度に主張。
キャラクターが施された時分針は遠くからでも視認しやすく、近くで見るときとは違った雰囲気がありました。
ディズニーキャラクターの可愛らしさに柔らかな曲線、落ち着きがプラスされた高級感あるデザインが、上品で上質なクロックに仕上がりました。
是非一度ご覧ください。

試用レポートはこちらからでもご覧いただけます。

▼ Joshinネットショッピング

  • Joshin web インターネットショッピング 家電・PC・ホビーの大型専門店