« シンプルデザインに白蝶貝を組み合わせたプレザージュです。 | メイン | スポーティーなデザインのBABY-Gです。 »

2016年1月16日 (土)

ムーブメントの動きを楽しめるゾンネ

みなさんこんにちは!杏です☆
今年から何か新しく始めようと思い、英会話教室に通い始めております!
よく外国の方に道を聞かれるのですが、そろそろ単語単語で説明するのを卒業したいです・・・
目指せバイリンガル!shine
そんな私が得意な言葉は「it's ok!」
・・・道は遠いぞバイリンガル(゚ ゚)

はい。ではでは話を変えて、腕時計のご紹介にいきたいと思います。
本日ご紹介する商品はこちら!

H012yg

ゾンネ SONNE×HAORI です(・∀・*)
映画やドラマで幅広い活躍を続ける岩城滉一氏がプロデュースする
ブランド「HAORI PRODUCED KOICHI IWAKI」とゾンネがコラボレーションしたスペシャルモデル。
岩城滉一氏の男らしさをイメージし、高性能でレトロな大人のデザインに仕上がっています。

全面がスケルトン仕様ですので、ムーブメントの動きを楽しめます。
ムーブメントのあの細かな動きってずっと見たくなっちゃいます(´ω`*)
また、ケースのイエローゴールドと革ベルトが相まって高級感を感じさせてくれます。
インデックスがローマ数字なのも私的に好きなところですshine
ぜひいかがでしょうかhappy01

その他のゾンネはこちらからご覧いただけます。

▼ Joshinネットショッピング

  • Joshin web インターネットショッピング 家電・PC・ホビーの大型専門店