« ワールドタイムの使い易さを向上させたオシアナスです。 | メイン | インディペンデント×戦国BASARAのコラボモデルです。 »

2016年1月 8日 (金)

インディペンデント×A MAN of ULTRAのコラボモデルです。

こんにちはユキです。
ウルトラシリーズの生誕50周年を記念して、
インディペンデントと「A MAN of ULTRA」のコラボレーションモデルが登場しました!
ウルトラマン・宇宙恐竜ゼットン・三面怪人ダダ、それぞれのキャラクターの特徴をデザインした3種類のモデルがございます。



【2016年2月2日発売予定】


こちらはウルトラマンモデル。
全体的にシルバー色でまとめつつ針とインデックスに赤色を施すことでウルトラマンのカラーリングを表現。
4時位置に「M78」の文字を配置することでデザインポイントとしています。



【2016年2月2日発売予定】


こちらは宇宙恐竜ゼットンモデル。
ブラックとイエローのコンビネーションでゼットンのカラーリングを表現。
12時位置にはゼットンの顔を、7時位置の小ダイヤルにはゼットンの胸をイメージした黄色を配置しています。



【2016年2月2日発売予定】


こちらは三面怪人ダダモデル。
ホワイトを基調とした配色に文字板の不規則なラインとバンドの凹凸の陰影でダダの縞模様のカラーリングを表現。
ダダの目と唇をイメージした時分針の赤色がアクセントになっています。


どれも分かる人にだけ分かるようなさりげないデザインなのが嬉しいですね。
ケースの形も特徴的なのでファッションのアクセントにもなりそうです。
オリジナルBOX付きでプレゼントにもおすすめです。


インディペンデント×A MAN of ULTRAのコラボレーションモデル、
2016年2月2日発売予定で、現在ご予約受付中です。ぜひいかがでしょうか。
その他、シチズンのインディペンデント(メンズタイプ)はこちらからご覧いただけます。

▼ Joshinネットショッピング

  • Joshin web インターネットショッピング 家電・PC・ホビーの大型専門店