« 【試用レポート】くまのプーさん からくり置時計 | メイン | カジュアルウォッチ エンジェルクローバー »

2016年2月14日 (日)

メタルと樹脂のコンポジットバンドを採用したBABY-Gです。

こんにちはユキです。
今回は今月発売したばかりのカシオ BABY-G Tripperをご紹介させていただきます。


コーディネートに合わせやすいホワイトをベースに、爽やかなカラーの文字板を採用しています。
柔らかな印象のカラーリングですが、シルバーの輝きや
ベゼルに施した6つのスタッズ調デザインなどスポーティーな印象も受けますね。
バンドはメタルと樹脂のコンポジットバンドを採用しているので
メタルの質感・強度を取り入れながら軽量化を実現しています。


こちらはグラデーションのインデックスを採用したモデルです。
明るく爽やかな春らしいカラーリングですね。


こちらは少しマリンテイストのカラーリングで夏にも活躍してくれそうです。


メタルと樹脂のコンポジットバンドを採用したスポーティーな印象のBABY-G、ぜひいかがでしょうか。
その他、カシオのBABY-G電波はこちらからご覧いただけます。

▼ Joshinネットショッピング

  • Joshin web インターネットショッピング 家電・PC・ホビーの大型専門店