« ドーム状のカットガラスやスワロフスキーを採用したSHEENです。 | メイン | “クリーミーパステルカラー”がふんわりカワイイ電波時計です。 »

2016年2月 5日 (金)

女性らしい曲線を描くルキア新シリーズ「レディ・トノー」です。

こんにちはユキです。
セイコールキアから新シリーズが登場しました!
女性らしい曲線を描く新しいトノー型の「レディ・トノー」シリーズです。



【2016年2月19日発売予定】

カーブガラスとしなやかなケースライン、ふんわりと柔らかなカラーで、女性らしく優しい雰囲気ですね。
12時6時のローマ数字のインデックスやジュエリーのようなカッティングのインデックスが、
柔らかい雰囲気の中に凛とした輝きを見せてくれます。
バーインデックスの下にうっすら浮かぶローマ数字もアクセントになっていていいですね。

「スーパークリアコーティング」「ダイヤシールド」を備え、
軽いチタン素材を使用したコンフォテックスチタン仕様です。
肌に優しい耐メタルアレルギーなのも嬉しいですね。



【2016年2月19日発売予定】

色違いもございます。
涼しげなカラーで温かくなるこれからの季節にもピッタリですね。
シルバーの輝きも相まって清廉さを感じられます。



【2016年2月19日発売予定】

ピンクゴールド色メッキを施したモデルもございます。
こちらは耐ニッケルアレルギー仕様となっています。


新社会人となり腕時計を迷っている方も多いのではないでしょうか。
柔らかくシンプルな中にさりげないアクセントが入ったおすすめのモデルです。
ソーラー充電機能や、付属の工具で簡単にバンド調整ができるらくらくアジャストを採用しているので、
直前になって充電切れやバンド調整であわてる心配がないのも嬉しいですね。

女性らしい曲線を描くルキア新シリーズ「レディ・トノー」、
2016年2月19日発売予定で、現在ご予約受付中です。ぜひいかがでしょうか。
その他、セイコーのルキアはこちらからご覧いただけます。

▼ Joshinネットショッピング

  • Joshin web インターネットショッピング 家電・PC・ホビーの大型専門店