« 【試用レポート】掛置兼用時計 ペールナビ 8RZ147-003 | メイン | 【試用レポート】オシアナス クラシックライン OCW-T2600-2A2JF »

2017年3月21日 (火)

特別な日に華を添えるからくり時計

こんにちは。にわとりです。

3月から4月にかけては、特別な日というものが多い時期ですね。

自身の新生活、子供や孫の卒業・入学

他にも春から新しいチャレンジで何かを始め、

そこで良い出会いなんて事も、長い人生にはあるかもしれません。

誰しもに良い事、思い出深い出来事あった特別な日、記念日があろうかと思います。

今回は、そんな日に華を添えるからくり時計のご紹介です。

とても綺麗な演出のからくり時計です。

プログラムモードで記念日を設定しておけば、その時間に

お祝いの花を咲かせるかのようなパフォーマンスをしてくれます。

記念日には普段とは違う特別な曲が流れます。

家族全員の誕生日をセットして特別な日の演出や、

忘れてしまっていた記念日を思い出すきっかけにもなります。

クリスマスソングや誕生日ソング、結婚行進曲など様々用途でセットして使うのも良し、

記念日の贈り物としても粋かもしれませんね。

その他、からくり時計はこちらからご覧いただけます。

▼ Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店