« 【試用レポート】お天気情報お知らせクロック DWS-200J-7JF | メイン | 人気のWVQ-M410DEに新色が登場しました。 »

2017年3月15日 (水)

スクーデリア・トロ・ロッソとのコラボモデル第2弾です。

こんにちはユキです。
カシオの「エディフィス」から、スクーデリア・トロ・ロッソとの
コラボレーションモデル第2弾が登場しました!




【2017年03月24日発売予定】

こちらはベースにEFR-556を採用したモデルです。
立体的な構造の文字板を採用したクロノグラフモデルで、
ストップウオッチ機能による計測はもちろん、
メカニカルなデザインになっています。

スクーデリア・トロ・ロッソのチームカラーである
ブルー、レッド、ゴールドを、秒針やインダイヤルに配色し、
裏蓋にはスクーデリア・トロ・ロッソのロゴを刻印した特別な仕様になっています。
ベゼルのブラックIPが、ブルー・レッド・ゴールドの差し色をより際立たせ、
時計全体をスポーティかつ精悍な印象にしてくれますね。




【2017年03月24日発売予定】

Bluetoothでスマホと連携するモバイルリンク機能搭載のEQB-501をベースにしたモデルです。
スピードメーターをイメージしたインダイヤルやベゼルにタキメーターを採用するなど、
よりスポーティなデザインになっています。

こちらもチームカラーを随所に配色。
さらに表と裏で色が異なるCORDURAファブリックを採用した皮/クロスバンドにも配色しています。
裏蓋や遊環にはスクーデリア・トロ・ロッソのロゴを刻印。

1/1000秒ストップウオッチによる様々な計測結果を記録することが可能で、
スマートフォンリンク機能により、測定データをCASIO WATCH+に転送できるので、
モータースポーツ観戦時の楽しみ方も広がりそうですね。

さらに、どちらのモデルも専用のパッケージが付属した
特別感溢れるモデルとなっていて、プレゼントにもおすすめです!


2017年03月24日発売予定で、現在ご予約受付中です。ぜひいかがでしょうか!
その他、カシオのエディフィスはこちらからご覧いただけます。

▼ Joshinネットショッピング

  • Joshinネットショッピング 家電・PC・ホビーの大型専門店