« 【試用レポート】オシアナス クラシックライン OCW-T2600-2A2JF | メイン | 新生活の備えに!鮮やかなカラーの大音量目覚まし時計 »

2017年4月 4日 (火)

春の花「マーガレット」をモチーフにした春限定デザインのウィッカです

こんにちはユキです。
4月になりました!桜も咲き始めてすっかり春ですね。
今回は春らしさいっぱいの4月の新製品をご紹介させていただきます!
シチズンのウィッカから、春デザインの限定モデル~恋するマーガレット~が登場しました!




【2017年04月06日発売予定】

春の花「マーガレット」をモチーフにした春限定のデザインです。
純白をベースに、ビビッドなイエローを組み合わせた清楚でかわいいデザインですね。
インデックスには可愛らしいフォントのアラビア数字とアクセントに華やかなスワロフスキーをあしらい、
白蝶貝の文字板は光の角度によって違った輝きを見せてくれます。


インデックスのスワロフスキー、実はマーガレットの花模様の一部となっています。
さりげないデザインで主張しすぎないのがいいですね。
りゅうずにも、イエローのスワロフスキーをあしらっていて横からのデザインもばっちりです。

マーガレットのデザインが施されたスペシャルBOX付きの2,500本限定モデルで、プレゼントにもおすすめです!
ブラウンのカーフバンド付きなので、ファッションやシーンに合わせて付け替えができるのも嬉しいですね。

ソーラー充電や日付表示も付いて実用性もばっちりです!
春の花「マーガレット」をモチーフにした春限定デザインのウィッカ、
2017年04月06日発売予定で、現在ご予約受付中です。ぜひいかがでしょうか。


他にも、4月発売の新製品が気になる方はこちらから、
シチズンのウィッカはこちらからご覧いただけます。

▼ Joshinネットショッピング

  • Joshin web インターネットショッピング 家電・PC・ホビーの大型専門店