« 遊んで楽しむナノブロック腕時計 | メイン | 黒文字板のシンプルウォッチ ダニエルウェリントン »

2017年4月16日 (日)

エンジェルハートで可愛くオシャレに。

こんにちは。にわとりです。

日差しが暖かくなり、陽気な季節になりました。

ファッションも、気分が上がる爽やかなコーデににチェンジしたいですね。

今回は春、夏のファションに合う腕時計のご紹介です。

白のレザーバンドが爽やかで、ケースのピンクゴールドが可愛らしいです。

上品な仕上がりは、白のコーディネートと相性が良く

鮮やかなファッションとも調和するので、様々な装いに使いやすいアイテムです。

名前も「エンジェルハート」と可愛いですね。

新しい季節、期待と不安がありますが、

これから頑張る自分自身に腕時計をプレゼントしてあげると

新たな1歩の後押しになるかもしれません。

その他、エンジェルハートはこちらからご覧いただけます。

▼ Joshinネットショッピング

  • Joshin web インターネットショッピング 家電・PC・ホビーの大型専門店