« お部屋を華やかにするからくり時計 | メイン | 夏の海が見せる様々なカラーをイメージしたスケルトンカラーモデル。 »

2017年5月19日 (金)

「CHIPIE」とコラボした、アイシャドウパレット付きの夏限定モデル。

こんにちはユキです。
セイコーから新しいメイクブランド「CHIPIE」とコラボした、
アイシャドウパレット付きのSummer Limited Editionが登場しました!





インデックスにはスワロフスキー、
ダイヤルには水しぶきのようなパターンが入った、夏らしい爽やかなデザインです!
角度によってキラキラと輝くカットガラスが、
ダイヤルのパターンやスワロフスキーを反射する様がより華やかな印象ですね。


メイクブランドとのコラボモデルということで、
このモデルのためだけのオリジナルアイシャドウパレットが付属しています。


ラグーン(濃いブルー)とミスト(薄いラメ)のこちらも夏らしさを感じる色合いですね。
濃いブルーは少し緑がかった色合いかなと感じました。
普段手を出しにくいカラーですが、時計と一緒ならチャレンジしやすいのではないでしょうか。



アイシャドウのケースデザインも素敵ですね。
専用BOX付きでプレゼントにもおすすめです!

「CHIPIE」とコラボした、アイシャドウパレット付きのSummer Limited Edition、ぜひいかがでしょうか。
その他、セイコーのセイコーセレクション(レディースタイプ)はこちらからご覧いただけます。

▼ Joshinネットショッピング

  • Joshin web インターネットショッピング 家電・PC・ホビーの大型専門店