« バンド調整が簡単な黒×金のソーラー電波時計です。 | メイン | 【試用レポート】マルチサウンドクロック SS501 »

2017年8月23日 (水)

クロノグラフ機能に特化したエディフィス RACE LAP CHRONOGRAPH

こんにちはユキです。
カシオのエディフィスから、
タフネスデザインと光を反射するボディが夏らしい印象の新製品が登場しました!




パッと見て目にはいるのがケースの輝き、
光を反射してキラリと輝くメタルボディがかっこいいです!
アクセントにブルーを配色、シルバーとブラックで統一された中によく映えますね。
49mmの大きなケースに存在感のあるインデックスやインダイヤルなど力強い印象のデザインです。

機能面では、モバイルリンク機能を搭載し、Bluetoothを介することでクロノグラフ機能に特化。
目標ラップタイムに対する結果を直感的に把握し管理できる「ターゲットタイムインジケーター」や
時計側(針の動きや音)とスマートフォン側の双方でタイム差の比較ができる機能など、
プロフェッショナルの要求に応える高機能クロノグラフになりました。

9時位置の大きな立体レトログラード針は、
ストップウオッチの1/20秒単位の表示や
スマートフォンとの接続状況、バッテリー残量などを表示します。

また、モード切替時には、車がエンジンスタートした際の
タコメーターをイメージした針の動きで操作する喜びという価値を備えました。

ベゼルやインダイヤルにもブルーを配色したモデルもございます。





タフネスデザインと光を反射するボディが夏らしい印象のエディフィス、ぜひいかがでしょうか。
その他、カシオのエディフィスはこちらからご覧いただけます。

▼ Joshinネットショッピング

  • Joshinネットショッピング 家電・PC・ホビーの大型専門店