« 赤い革バンドが人気のセイコールキア | メイン | シンプルデザインと先進のテクノロジーを兼ね備えたオシアナス »

2017年10月 6日 (金)

「美女と野獣」×wiccaのコラボレーション限定モデル

こんにちはユキです。
シチズンから、ディズニーアニメーション「美女と野獣」の
世界観を表現したDisneyコレクションが登場しました!
ディズニープリンセス中でもひときわ人気の「ベル」と女性からの人気も高い「野獣」、
それぞれのキャラクターをイメージしてデザインした限定モデルです。




【2017年11月09日発売予定】

こちらは「ベル」モデルの【KP3-325-31】
華奢なブレスデザインとゴールドカラーが特徴です。
ベゼルは、お城のアンティークな装飾をイメージしてデザイン。
ゴールドの文字板には、ベルのドレスをイメージした黄色のスワロフスキーや
「美女と野獣」の象徴であるバラと唐草模様を文字板に隠し模様としてさりげなく描くなど
「美女と野獣」の世界観やキャラクターのイメージが随所に施されています。
また、りゅうずにはバラをイメージした深みのあるレッドをワンポイントとしてあしらっています。




【2017年11月09日発売予定】

こちらは「野獣」モデルの【KP3-325-90】
舞踏会での野獣の正装をイメージしたネイビー×ゴールドのモデルで、
4ポイントのスワロフスキーとゴールドの細いラインが文字板の印象を引き締めます。
こちらもお城のアンティークな装飾をイメージしたベゼルデザインで、
文字板の隠し模様には野獣の毛並みをイメージしたパターンを採用、
りゅうずは、野獣が身につけるブローチをイメージしたブルーがあしらわれています。


どちらのモデルも専用ボックス付きの数量限定2,000本モデルでプレゼントにもおすすめです!
専用ボックスはアンティークデザインのブック型となっており、
小物入れにしたり本棚に飾ったりと時計をしまわないときにも活躍してくれそうです。
箱の中のバラのイラストは時計の裏ぶたにも描かれています。


「美女と野獣」の世界観を表現した、ウィッカとのコラボレーション限定モデル、
2017年11月09日発売予定で、現在ご予約受付中です。ぜひいかがでしょうか。
その他、シチズンのウィッカはこちらからご覧いただけます。

▼ Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店