« 夏も冬も使える替えバンド付きのプロトレックスマート | メイン | 【試用レポート】ナイトサファリがコンセプトのPRG-650Y-1JF »

2017年11月 5日 (日)

wicca × Wish upon a star Twinkle コラボモデル

こんにちはユキです。
二つの星を映し出す特別なカットが人気の「Wish upon a star Twinkle」と
シチズンの最新かわいいウオッチ「wicca」のコラボレーションモデルが登場しました!




こちらは黒文字板のソーラー電波【KL0-529-50】。
夜空をイメージした奥行きのあるラメダイヤル、黒革のバンド、
「Wish upon a star Twinkle」を使用したオリジナルチャームなど、
ブランドの世界観を表現したモデルです。

また、大小二つの美しい星を映し出すオリジナルカットが施された
キュービックジルコニアのチャームはシーンに合わせて取り外すことも可能です。


大小のパーツが煌めく、夜空をイメージした文字板にも
「Wish upon a star Twinkle」のカットパターンを取り入れました。
インデックス5時位置にあしらわれたゴールドの星がキラリと輝きます。




こちらは白文字板のソーラーモデル【KP2-523-12】。
柔らかなトノー型ケースに白文字板を組み合わせたより華やかなデザインですね。


どちらも文字板のデザインが施された専用ボックス付きでプレゼントにもおすすめです!
特別なカットが人気の「Wish upon a star Twinkle」とのコラボモデル、
少し早いですがクリスマスプレゼントの候補にもいかがでしょうか!


その他、シチズンのウィッカはこちらから、
2017年11月の新製品はこちらからご覧いただけます。

▼ Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店