« 年末年始に活躍するG-SHOCK・BABY-G | メイン | 【1月新製品】レザーライクなG-SHOCK »

2017年12月31日 (日)

自分へのご褒美におすすめの腕時計

こんにちは、キリヤです。
今回は年末年始に一息ついて頑張った自分へのご褒美プレゼントを探している方にぴったりな長く使える時計をご紹介します。

ガラスの縁の部分から見えるブルーなど、とにかくブルーとブラックの組み合わせた表情が非常に格好良いデザイン。
傷の付きにくいサファイアガラスには両面の無反射コーティングを施して、ガラスがないかのような透明感のあるモデルに仕上げています。
使い勝手の良い日付と曜日を同時表示。
デュアルダイアルワールドタイムを搭載し、国外の時刻を一目で確認できます。
チタン素材のケースをバンドにチタンカーバイト処理を施し、落ち着いたシルバー色を放ちます。
フォーマルにもカジュアルにもどんなシーンにもぴったりな時計です。


テレビコマーシャルなどで見覚えのある「レディダイヤ」から、外周のワールドタイム機能を外してコンパクトにまとめたモデル。
見た目にすっきりし、シンプルで綺麗なモデル。
文字板の7時位置にダイヤモンドを配置し、どんなシーンでも大人の女性を意識させます。
ケースとバンドはこちらもチタンを採用。着けていること忘れるぐらいの見た目以上の軽さを実現。
小キズなどから守るダイヤシールド加工をチタンに施し、輝く金属の綺麗さを長く保ちます。
また、要所にピンクゴールドを施すことで、おしゃれ感を演出。着けて外出したくなる時計です。

オシアナスの他のモデルはこちらから、 ルキアの他のモデルはこちらからご覧ください。

▼ Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店