« G-SHOCK GRAVITYMASTER NEWカラー | メイン | 腕時計の保管用ケース »

2018年2月 9日 (金)

ミモザの花をあしらった限定モデル

こんにちはユキです。
来月3月8日は何の日かご存じでしょうか?

3月8日は国際女性デー。
世界各地では女性の自由と平等を掲げる日として祝われています。

イタリアでは「ミモザの日」として
男性が日ごろの感謝の気持ちを込めて、
女性にミモザの花を贈る習慣があるそうです。

そんな「ミモザの日」にちなんだ、限定モデルが登場しました!



こちらは、ミモザの花束をイメージしたプリントを
ダイヤルにあしらった【ワイアードエフ AGEK742】。

花に見立てたインデックスや、ダイヤルの花柄の中にも
ミモザ色のスワロフスキーが散りばめられたモデルです。

バンドデザインは人気のハーフバングルを採用しています。
時分針、秒針のデザインもこだわりが感じられますね。

専用ボックスにもミモザの花があしらわれ、特別感を演出してくれます。




こちらは、ミモザのリースをイメージしたプリントを
ダイヤルにあしらった【アンジェーヌ  AHJT704】。

ダイヤル外周にプリントしたミモザの花のリースに
エレガントなアラビア数字が添えられています。
リースの中には華やかなスワロフスキーが散りばめられました。

こちらも専用ボックス付きです。




ミモザの花は春の訪れ、幸せの象徴であり、
その花言葉は、「優雅」「エレガント」「友情」。

「ミモザの日」にちなんだ限定モデル、
春らしく華やかなデザインでこれからの季節にもピッタリです!
日頃の感謝を込めて、家族、友人へのプレゼントにぜひいかがでしょうか。

その他、2月の新製品はこちらからご覧いただけます。

▼ Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店