オリエント腕時計 Feed

2019年8月10日 (土)

【オリエント】オリエントスター Sports Collection OUTDOORシリーズ販売開始しました

こんにちは、タピオカです。

本日は、販売を開始しました
オリエントスター 【Sports Collection OUTDOOR】シリーズをご紹介いたします。




【オリエントスター アウトドア
メカニカル(自動巻き+手巻き) メンズタイプ
RK-AU0206B】





【オリエントスター アウトドア
メカニカル(自動巻き+手巻き) メンズタイプ
RK-AU0210B】


お手元を格好良く演出してくれる【Sports Collection OUTDOOR】シリーズ。
ねじ込みりゅうずによる高い防水性で普段使いにもおすすめです。


上記モデルを含め、全6モデルのラインアップとなっております。

残りのモデルは下記よりご覧ください。

オリエントスター アウトドア RK-AU0207L

オリエントスター アウトドア RK-AU0208E

オリエントスター アウトドア RK-AU0209N

オリエントスター アウトドア RK-AU0211L


皆様のご注文をお待ちしております。

オリエントスター 新製品一覧はこちら

2018年11月26日 (月)

【オリエントスター】覗いてワクワクのセミスケルトン

こんにちは!
はじめまして、新たに時計担当に加わりました、なかにん☆と申します。
今回は、私の使っている腕時計をご紹介します♪


オリエントスター コンテンポラリー セミスケルトン RK-AT0004S


機械式の時計ってカッコいいですよねぇ。
手巻きの時計は持っていたんですが、今回初めて自動巻きを購入しました!
文字盤の丸窓からチラリと覗くムーブメントのゼンマイなどが、男心をくすぐります!

今モデルはパワーリザーブが50時間となり、旧モデルよりもアップしました。
上部のインダイヤルにて、充電の残り時間も分かって安心です。
白の文字盤に、秒針のブルーも映えますね!

ちょっと普通の時計に飽きてきた方や、機械的なものが好きな方にオススメです。

ご購入はこちらから

ぜひ、ご検討ください♪

2018年9月30日 (日)

【オリエント】シンプルなクロノグラフモデル

こんにちは。マークです。
今回は10月発売予定の新製品をご紹介します。



オリエント
コンテンポラリー クロノグラフ
クォーツ メンズタイプ
RN-KU0001S


オリエントより、シンプルに仕上がったクロノグラフモデルが登場。
細渕のベゼル形状に、華奢なインデックスの組み合わせ。 ブルーの針がいいアクセントになっております。
防水は安心の10気圧防水。
クロノグラフというとどっしりとした印象のモデルが多いですが、
今回の商品は、非常にすっきりとした印象となっております。

金属バンドの調整を無料で承ります。(一部対象外)
今回ご紹介した、オリエントの新製品もバンド調整対象の商品です!
この機会に是非いかがでしょうか。

オリエントのすっきりとしたクロノグラフモデルは、2018年10月18日発売予定で、現在予約受付中!ぜひチェックしてみてください!

2018年9月16日 (日)

クラシックなオリエントの新製品

こんにちは。マークです。
今回はオリエントの今月発売予定の新製品をご紹介します。



オリエント
クラシック メカニカル
自動巻き メンズタイプ
RN-AC0001S


オリエントより、クラシックさが魅力の新製品が登場。
スタイリッシュなバーインデックスに、大きめのりゅうず、
そして駆動方式は、手巻き機能付きの自動巻きで、クラシック感満載です。
日付表示付きで、防水は日常生活防水。
落ち着いた雰囲気で、ビジネスシーンにぴったり。
シンプルで飽きの来ないデザインなので、永くご愛用いただけるかと思います。

そしてJoshin webにて時計をご購入のお客様へ朗報です!
金属バンドの調整を無料で承ります。(一部対象外)
今回ご紹介した、オリエントの新製品もバンド調整対象の商品です!
この機会に是非いかがでしょうか。

色違いのモデルもございますので、お好みに合わせてお選びいただけます。



オリエント
クラシック メカニカル
自動巻き メンズタイプ
RN-AC0002B



オリエント
クラシック メカニカル
自動巻き メンズタイプ
RN-AC0003L


2018年09月19日発売予定で、只今予約受付中!ぜひご検討下さい!

2017年12月15日 (金)

スーツのトレンドに合わせたメカニカルウオッチ

こんにちはユキです。
本日はトレンドに敏感な方におすすめの、
メンズスーツのトレンドに合わせたカラーリングの
メカニカルウオッチをご紹介いたします。




オリエントスター 限定モデル 【RK-DA0001L】です。

従来のイタリアンスタイルに+αとして
ブリティッシュトラッドのテイストを取り込むという、
メンズスーツのトレンドに合わせ「ブラックウオッチ」を取り込みました。

グリーンとネイビーの重なる部分により織りなされる
深みのあるグラデーションが魅力のチェック「ブラックウオッチ」。

スコットランドの伝統的なタータンチェックの一つで、
ネイビーとグリーンで形成される深みのあるチェックは
大人のジャケットスタイルにおいて、程よい遊び心を演出いたします。


メンズスーツのトレンドに合わせ、
ファッション性の高いカラーリングを施したメカニカルウオッチ、
クリスマスプレゼントや自分へのご褒美にぜひいかがでしょうか。
その他、オリエントスターのメンズタイプはこちらからご覧いただけます。

2017年6月28日 (水)

オリエントスター初の機械式月齢時計

こんにちはK46です。

本日はこちらをご紹介。

2017年6月発売
『オリエントスター メカニカル ムーンフェイズ』



オリエントスター初の月齢表示機構搭載モデル。
6時位置のインダイヤルにムーンフェイズ表示を搭載しており、
夜空を表す深いブルーと星、そして優しい光を放つ月のモチーフをあしらった月齢車が、
29.5日周期で回転し、新月から満月までの月相を表します。

さらにシースルバックのみならず、文字板にはムーブメントが見えるセミスケルトンの小窓がついていますので、
機械式の魅力をここからも垣間見る事ができます。

また、パワーリザーブインジケーターも搭載し機能性も十分。

そしてなんと、分針はより視認性を高める為に、
職人の手で一本ずつ丁寧にまげられており、
分目盛りの近くまで届くように、若干湾曲しているというこだわりぶり。

月齢表示機構搭載モデルで、挑戦を続けるオリエントスターの1本。
ぜひいかがでしょうか。

【7月発売】



文字盤全体が深く落ち着いたブルーを基調としたモデルもあります。

2016年9月30日 (金)

機械式ムーブを視覚で楽しめるオリエントスターです。

こんにちわ。にわとりです。

9月発売のオリエントスターの商品をご紹介です。

歴史ある腕時計「オリエントスター」 

現代では、クォーツや電波時計など広く普及していますが、

未だ機械式ムーブは根強い人気があります。

 

ロマン溢れる構造を、前面から覗きみることができ、

シースルーバックで背面からも楽しめる一品です。

上品な色合いでフォーマルな装いにも合せやすい。

鑑賞も装着もどちらも楽しめる腕時計です。

時代に思いを馳せる機械式。

1つその手にいかがでしょうか。

その他、オリエントスターはこちらからご覧いただけます。

2016年3月 8日 (火)

クロノグラフデザインを活かしたソーラーモデルです。

こんにちはユキです。
今回は今月発売予定のオリエント Neo70'sをご紹介させていただきます。



【2016年3月11日発売予定】

オリエント Neo70'sから、ソーラー充電機能を備えたクロノグラフモデル「ソーラーパンダ」が登場しました。
3つのインダイヤルが太陽光を受け充電する、クロノグラフを活かしたデザインです。
艶消しのメタルバンドを採用しているため、鏡面仕上げのインデックスがより輝いて見えます。
T字型プッシュボタンやケースのラグ形状、細いインデックスなど、
細部にわたりNeo70'sシリーズらしい1970年代風のエッセンスがちりばめられたモデルです。
ブリリアントグリーン×ゴールドのカラーリングが知的で落ち着きのある印象ですね。


ダークグレー、ロイヤルブルー、ミルキーホワイトを採用した色違いもございます。



【2016年3月11日発売予定】



【2016年3月11日発売予定】



【2016年3月11日発売予定】


クロノグラフデザインを活かしたソーラーモデル「ソーラーパンダ」、
2016年3月11日発売予定で、現在ご予約受付中です。ぜひいかがでしょうか。
その他、オリエントのNeo70’sはこちらからご覧いただけます。

2015年12月 8日 (火)

2色のコンビネーションがポイントのイオです。

こんにちはユキです。
今回はオリエントのイオをご紹介させていただきます。


丸みを帯びたラウンドケースと、ナチュラル感のあるレザーバンドを組み合わせた女性らしいモデルです。
アラビア数字のインデックスが2色のコンビネーションとなっているのがポイントです。
りゅうずは花びらと水滴をイメージしたボタニカル柄が入っているので、横から見てもかわいいのが嬉しいですね。

ブラウンのバンドや、ピンクゴールドのケースなど温かみを感じられる色合いです。
カーフバンドなので金属の冷たさが苦手な方にもオススメです。

2色のコンビネーションがポイントのイオ、クリスマスプレゼントにもおすすめです。ぜひいかがでしょうか。
その他、オリエントのイオはこちらからご覧いただけます。

2015年11月12日 (木)

M-FORCEとWRX STIのコラボレーション限定モデルです。

こんにちはユキです。

今回ご紹介させていただくのはオリエントのM-FORCEと

「第43回ニュルブルクリンク24時間耐久レース」にてクラス優勝した

WRX STIとのコラボレーションモデルです。

Wv0211el回転ベゼル目盛りにSTIのコーポレートカラーであるチェリーレッドカラーを採用、

裏ぶたにはシリアルナンバーの他に優勝監督とドライバー名を刻印した、

世界数量限定2,000本のモデルです。

さらに、モータースポーツに欠かせない素材の一つであるカーボン材使用した文字板には

右下にさり気なくSTIのロゴをデザインするなどWRX STIとのコラボ感が溢れていますね。

付け替え用のウレタンバンドが付いているので好みに合わせてバンドが選べるのもいいですね。

 

M-FORCEとWRX STIのコラボレーション限定モデル、ぜひいかがでしょうか。

その他、オリエントのM-FORCEはこちらからご覧いただけます。

▼ Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店