カシオ腕時計 Feed

2018年2月11日 (日)

春に向けて美しく咲く花をテーマにしたBABY-G

こんにちはユキです。
花をモチーフにしたモデルが、カシオBABY-Gからも登場しました!



BABY-G Blooming Pastel Colorsシリーズ【BGA-1050BLG-7BJF】です!

春に向けて美しく咲く花をテーマに、
文字板に施したフラワーモチーフデザインと
インデックス・時分針を彩るカラーが華やかなデザインです。

文字板にさりげなくあしらわれたフラワーモチーフが可愛らしいですね。
ホワイトをベースに、立体感と艶やかな輝きのあるインデックスで高級感も感じられます。


パステルカラーの色違いもございます。



ワールドタイム、ストップウオッチ、アラーム、カレンダーなどの様々な機能に、
ソーラー電波を搭載しており、実用性もばっちりです。

春のコーデを華やかに彩る「ブルーミング・パステル・カラーズ」ぜひいかがでしょうか。

その他、2月の新製品はこちらからご覧いただけます。

2018年2月 8日 (木)

G-SHOCK GRAVITYMASTER NEWカラー

こんにちは。マークです。

今回ご紹介する商品はこちら。


カシオ
G-SHOCK GRAVITYMASTER
Gショック デジアナ時計 メンズタイプ
GA-1100-1A1JF


カシオ G-SHOCK GRAVITYMASTER GA-1100-1A1JF です。

マスターオブGシリーズ「GRAVITYMASTER(グラビティマスター)」から、Newカラーのモデルが登場!

全体がブラックでまとめられており、レッド・イエロー・ブルーがアクセントカラーとして使われています。

バンドは、表ブラック×裏グレーのバイカラー。

機能面も、

2都市の時刻を同時に表示できる「デュアルダイアルワールドタイム」

方位・温度が計測できる「ツインセンサー」

など、男心をくすぐる機能盛りだくさんです。

その他詳しい機能はこちらから。

高性能を誇るマスターオブGシリーズの中でも、お求めやすい価格となっております。

これは買いですね!

ぜひチェックしてみて下さい!

2018年2月 2日 (金)

G-SHOCK FIRE PACKAGE 2018年モデル

こんにちはユキです。
人気のシリーズ「ファイアー・パッケージ」が今年も登場しました!

新たなフィールドや世界にチャレンジする人々に向けた人気のシリーズ「ファイアー・パッケージ」。
2018年モデルは、光輝く太陽や社交性を意味するオレンジをアクセントに、
新たなフィールドへ立ち向かう希望に満ちた心境を表現しました。

モデルは2種類。

【2018年02月09日発売予定】
アナログとデジタル表示のコンビネーションAWG-M100Sを
ベースモデルに採用した【AWG-M100SF-1A4JR】。


【2018年02月09日発売予定】
デジタル表示のGW-2310をベースモデルに採用した【GW-2310FB-1B4JR】。


どちらもG-SHOCKのブランドカラーであるブラックをベースに、
精悍でクールなデザインに仕上がりました。

更に、スペシャルパッケージに入っているので、新生活を迎える方へのギフトにもおすすめです。

新しいチャレンジへと立ち向かうタフネススピリットをカラーに託したファイアー・パッケージ2018モデル、
2018年2月9日発売予定で現在ご予約受付中です!ぜひいかがでしょうか!


その他、2月の新製品はこちらからご覧いただけます。

2018年1月22日 (月)

寒さに強い!G-SHOCK

こんにちは、キリヤです。
今回はウィンタースポーツ中も使える腕時計をご紹介いたします。

今の季節に特に使いやすい-20℃までの気温で使用できる耐低温仕様モデルの「G-7900-1JF」。
グローブを着けた状態で操作しやすいよう、大型ボタンを採用。
多くの情報を表示でき、機能も豊富なデジタルタイプです。

20気圧防水、耐衝撃のG-SHOCKに、耐低温を加えることで、雪山でのレジャーにも対応。
※室内・室外の急激な温度差により、一時的に結露する場合がございます。
さらに、タイドグラフやムーンデータ機能を搭載し、釣りなどの海にも使えます。
バックライトには傾けると光るオートライト機能、タイマーなどで使える報音フラッシュ機能などもあり、暗所でも比較的使いやすくなっています。
電池式のモデルですので、ライトを使い過ぎると電池寿命が短くなりますのでご注意ください。
また、デザイン面ではG-SHOCKのブランドカラーのレッド・ブラックを使用。
正面の4つのビスと角ばったデザインがG-SHOCKらしい雰囲気を醸し出しています。
レジャーや、カジュアル用に、またプレゼントとしても使いやすいモデルです。
他のG-SHOCKはこちらからご覧ください。

2018年1月11日 (木)

新たなフェイスデザインのG-STEEL

こんにちはユキです。
メタルの新境地を切り開くG-STEELに新たなフェイスデザインが登場しました。



【2018年01月13日発売予定】
上下に分かれた液晶と歯車型のパーツ、独特な形の針などに加え、
黒い垂直線と水平線のグリッド模様が施されました。

鮮やかなカラーモデルもございます。

マンハッタンの碁盤目やアメリカのジャズ「ブギウギ」に触発され、
黒い垂直線と水平線のグリッド模様と3原色で構成された
絵画「コンポジション」からインスパイアされたカラーリングを採用。
文字板のインデックスやインダイヤル、時分針にもあしらい、
細部のカラーまでこだわりの仕上げを施しました。


どれも2018年01月13日発売予定で、現在ご予約受付中です。ぜひいかがでしょうか。
その他、カシオ G-SHOCK非電波のデジアナタイプはこちらからご覧いただけます。

2017年12月31日 (日)

自分へのご褒美におすすめの腕時計

こんにちは、キリヤです。
今回は年末年始に一息ついて頑張った自分へのご褒美プレゼントを探している方にぴったりな長く使える時計をご紹介します。

ガラスの縁の部分から見えるブルーなど、とにかくブルーとブラックの組み合わせた表情が非常に格好良いデザイン。
傷の付きにくいサファイアガラスには両面の無反射コーティングを施して、ガラスがないかのような透明感のあるモデルに仕上げています。
使い勝手の良い日付と曜日を同時表示。
デュアルダイアルワールドタイムを搭載し、国外の時刻を一目で確認できます。
チタン素材のケースをバンドにチタンカーバイト処理を施し、落ち着いたシルバー色を放ちます。
フォーマルにもカジュアルにもどんなシーンにもぴったりな時計です。


テレビコマーシャルなどで見覚えのある「レディダイヤ」から、外周のワールドタイム機能を外してコンパクトにまとめたモデル。
見た目にすっきりし、シンプルで綺麗なモデル。
文字板の7時位置にダイヤモンドを配置し、どんなシーンでも大人の女性を意識させます。
ケースとバンドはこちらもチタンを採用。着けていること忘れるぐらいの見た目以上の軽さを実現。
小キズなどから守るダイヤシールド加工をチタンに施し、輝く金属の綺麗さを長く保ちます。
また、要所にピンクゴールドを施すことで、おしゃれ感を演出。着けて外出したくなる時計です。

オシアナスの他のモデルはこちらから、 ルキアの他のモデルはこちらからご覧ください。

2017年12月26日 (火)

年末年始に活躍するG-SHOCK・BABY-G

こんにちはユキです。
2018年まであと少し!
年末年始の準備、予定はばっちりでしょうか。
今回は年末の大掃除や休暇中の旅行など
様々なシーンで活躍してくれる腕時計をご紹介させていただきます。




カシオG-SHOCKから、長く愛されるソーラー電波時計【GW-M5610-1BJF】です!

ファーストモデルDW-5000のケース形状、
文字板デザインを受け継いだクラシカルなデザインはそのままに、
ケース、バンド、液晶にいたるまで全身ブラックで統一したクールデザインです。

日の昇る前の初詣でも視認性を確保するバックライト、
世界6局の標準電波を受信するマルチバンド6、
大掃除で汚れたときでもサッと洗える20気圧防水と
年末年始にも役立つ機能もばっちりです!

20気圧防水なのでマリンスポーツなどにもおすすめです!

ペアモデルのBABY-G【BGD-5000MD-1JF】もございます。





年末年始のお供にぜひいかがでしょうか。
その他、カシオ G-SHOCKの電波(デジタルタイプ)はこちらから、
カシオ BABY-Gの電波(デジタルタイプ)はこちらからご覧いただけます。

2017年12月17日 (日)

根強い人気のガルフマスター GWN-1000B-1BJF

こんにちは、キリヤです。
今回はG-SHOCKのなかでも、特に男性に好評をモデルご紹介します。

陸・海・空に特化したマスターオブ「G」の海上シリーズ「ガルフマスター」。
専門用にも使え、そのデザインから愛好者も多いモデルです。
右上の青色の付いたボタンはライトボタン。
蓄光塗料に加え、文字板用、LCD用の2つのLEDライトを搭載し、フルオートライト機能もあるので、暗所での活動にも配慮されています。
右下の赤のボタンはセンサーボタン。
方位計、気圧計・高度計、温度計を搭載した「トリプルセンサーVer.3」を選択するボタンです。
また、操作時はスマートアクセスシステムにより各指針が独立して駆動することで、素早い針表示が可能になっています。
10時位置のインダイヤルの上段にはタイドグラフを、下段には気圧傾向インフォメーションを表示。
また、冬場に使いやすい-10℃までの耐低温仕様です。

普段使い用としても、ストップウォッチ、タイマー、ワールドタイムに、ムーンデータ(月齢表示)に上記のトリプルセンサーをはじめとした多機能搭載モデル。
カジュアルに使える大型ケースに、ブラックをベースに暗めのブルーベゼルがアクセント。正面はマット仕上げで派手になり過ぎない絶妙なカラーリングです。
ガルフマスターシリーズはこちらからご覧ください。

2017年12月 6日 (水)

スタイリッシュな人気のBABY-G

こんにちは、キリヤです。
今回は冬のファッションに合わせやすいホワイトカラーの時計をご紹介します。

BABY-Gの中でもメンズライクなG-MSシリーズ。ケース幅約41mmの大きなケースが特長です。
アクティブに使える耐衝撃構造に、ソーラー電波の使い勝手の良さ、スポーティなデザインが人気のモデル。
バンドはステンレスを使用することでフォーマルシーンにも使いやすくなり、オンオフ問わずに幅広く活躍できます。
ホワイトやシルバーなどの清潔感あるカラーがウィンターシーズンに合わせやすいアイテムです。

機能面では、文字板とLCD部を同時に照らすダブルLEDライトを搭載。
傾けると点灯するフルオートライト機能もあり、夜間のランニングなどでも活躍できます。
デジタル液晶にはストップウォッチ、タイマー、アラームに日付・曜日表示のできる多機能さが非常に便利です。
多機能のデジタルと、視認性のアナログを合わせたデジ×アナモデルのお気に入りのデザインをこちらから探してみてください。

2017年11月 5日 (日)

【試用レポート】ナイトサファリがコンセプトのPRG-650Y-1JF

こんにちは、キリヤです。
今回は、カシオのアウトドアギアプロトレックの【試用レポート】をご紹介します。

数日のアウトドアに電波時計は、不要という方に特におすすめ。
アウトドアウォッチの機能とソーラー充電を搭載。
デジタルの多機能さとアナログの見易さの両方を備えています。
今回のこのモデルは、他とは異なる蓄光仕様。シリコーン素材を使用したデュラソフトバンドです。
着けているときはバンドの端がほんのり手元で光ります。
ライトは文字板の6時位置から上に向かって照らすネオンイルミネーターと、各機能を表示する液晶部を照らすLEDバックライトの2種類。
夜間のアウトドアで活躍する機能、イメージしたデザインは流石の一言。

今回の試用レポートでは、プロトレックのトリプルセンサーを使った、方位、温度、気圧、高度計測やライティングを紹介しています。
詳しくは試用レポートをご覧ください。

▼ Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店