カシオ腕時計 Feed

2017年5月 3日 (水)

2017年サマーバージョン、木目調のG-LIDEです。

こんにちはユキです。
G-SHOCKのスポーツラインG-LIDEから2017年サマーバージョンが登場しました!
ベースモデルはGWX-5600、コンパクトなボディに薄型で装着性も高い電波ソーラーモデルです。




【2017年05月13日 発売予定】

サーフボードとサーフィンの聖地であるハワイの自然豊かな色彩をモチーフにデザインされています。
一見木の腕時計かと思うデザインですが、実は樹脂に木目調のデザインを施したモデルで、
20気圧防水を備えているので防水性もばっちりです!

機能面ではサーファーのマスト機能であるタイドグラフを搭載し、
100ポイントの潮汐データがプリセットされています。

こちらはクラシックテイストあふれる美しい木目調を施し、
ロングボードを彷彿させるクラシカルな雰囲気に仕上げたブラウン。

サーフカルチャーを感じさせる木の優しい風合いと、
海に映える美しい木目調をコンセプトに仕上げたホワイトもございます。




【2017年05月13日 発売予定】


2017年05月13日発売予定で、現在ご予約受付中です。ぜひいかがでしょうか。
その他、カシオのG-SHOCK電波(デジタルタイプ)はこちらからご覧いただけます。

2017年5月 2日 (火)

ペンキのデザインがかわいいBABY-Gです。

こんにちはユキです。
5月になりました!
今月は新製品がたくさん出ていますので早速ご紹介させていただきます!




【2017年05月13日発売予定】

カシオ BABY-G スプラッター・パターン・シリーズです!

「graffiti」と呼ばれるストリートで見られるペンキやスプレーを使ったアート手法をイメージし、
フェイス、バンドにスプラッターパターンを施しています。
2色のビビッドカラーのペンキを勢い良くぶちまけたようなデザインがかわいいです。

ホワイトをベースにビビットカラーの配色が爽やかで夏らしいデザインですね。
10気圧防水や耐衝撃構造で雨やプール、アウトドアにも安心なので、
梅雨や夏などこれからの季節におすすめです!

ブラックベースの色違いもございます!
こちらの配色もかわいいですね!



【2017年05月13日発売予定】


2017年05月13日発売予定で、現在ご予約受付中です。ぜひいかがでしょうか。
その他新製品まだまだございます!5月新製品はこちらからご覧いただけます。

2017年4月24日 (月)

海の美しさを取り入れたG-SHOCKです。

こんにちはユキです。
GWまであと5日となりました!
ゆっくり休まれる方も、どこかに出かけられる方も、
GWの準備はばっちりでしょうか。

キャンプや海など水辺に行かれる方も多いかと思いますが、
本日はGWのお供にピッタリの防水腕時計をご紹介させていただきます!




大自然の雄大さや美しさと、厳格さや神秘性をデザインとカラーで表現した
G-SHOCKのマスターオブGシリーズ「マスター・イン・マリンブルー」です!

秒針、9時位置のインダイヤル針にブルー、
6時位置のインダイヤルにエメラルドグリーンを配し、
タフネスデザインに海の美しさを取り入れたモデルです。
美しいエメラルドグリーン/ブルーが目を引きます。
6時位置のいかりもかっこいいですね。

安心の20気圧防水を備えているので、川辺やマリンスポーツなど、
スマートフォンの水没が心配な場面でも活躍してくれます!
水泳にも使用可能な防水性なので泳ぐ予定のある方にもお勧めです。

時計の無い部屋や水回りで活躍してくれるので
GW中、家の隅々まで掃除されるという方にもおすすめです!

※汗などの塩分や水分などが残ったままだと防水性能の低下に繋がりますので、
拭き取るなどのお手入れをお願いします。


20気圧防水を備えたG-SHOCK、GWのお供にぜひいかがでしょうか!
その他、 G-SHOCK(非電波)デジアナタイプはこちらからご覧いただけます。
防水機能から選ぶ(国産腕時計)はこちらからご覧いただけます。

2017年4月 7日 (金)

GPS搭載のカシオ スマートアウトドアウォッチ「WSD-F20」。

こんにちはユキです。
カシオのスマートアウトドアウォッチからGPSを搭載した新たなモデルが登場しました!




【2017年04月21日発売予定】

GPSを搭載し現在地を見やすいフルカラーで表示してくれます!
なんと地図データをダウンロードしておけば
スマートフォンがオフラインになった場合でも、地図や現在地が表示されます!
スマートフォンが圏外になった時やマリンスポーツで水没が怖いといった時に、
時計単体で活躍してくれるので様々なアウトドアシーンにお勧めです!

GPS機能と連動し、アウトドアに幅広く活用できる専用アプリで
地図上に文字やマーカーを記録したり、仲間と位置情報を共有したりと、
アウトドアの楽しさをさらに広げることができます!


多彩なフェイスデザインも魅力的ですね。

また、視認性良い二層構造ディスプレイや防汚コーティング、
滑り止め加工の大型ボタン、音声認識マイクなど、
アウトドア環境下での使いやすさを徹底的に追求しています。

色違いもございます。




【2017年04月21日発売予定】

GPSを搭載し、活躍の幅が広がったスマートアウトドアウォッチ「WSD-F20」。
2017年04月21日発売予定で現在ご予約受付中です!
GWの行楽のお供にぜひいかがでしょうか。


その他、4月の新製品が気になる方はこちらから、
カシオのスマートアウトドアウォッチはこちらからご覧いただけます。

2017年3月28日 (火)

【試用レポート】オシアナス クラシックライン OCW-T2600-2A2JF

こんにちはユキです。
上質なスポーティデザインが特長のオシアナス クラシックラインから登場した、
ブルーのカラーリングが印象的な最新モデルをレポートしてみました!



文字板、風防ガラス外周にブルー蒸着を施し、美しいブルーが特徴のモデルです。





着用イメージや、機能についてもレポートしています。
雰囲気や着用時のイメージが上手く伝わると嬉しいのですが、、、
ぜひ参考にしてしていただければなと思います!


試用レポートはこちらからもご覧いただけます。

2017年3月17日 (金)

人気のWVQ-M410DEに新色が登場しました。

こんにちはユキです。
人気のウェーブセプターWVQ-M410DEから新色が登場しました!
差し色にゴールドカラーを採用した黒×金のモデルです。




日付・曜日表示や時刻アラーム、ワールドタイムなど
実用的な機能を多数搭載したソーラー電波モデルです!
黒に良く映える金色で視認性も良く、手元に華やかさを足してくれます。

また、10気圧防水や夜光塗料なども備えているので、
夜遅くに帰宅するときや突然の雨などの
様々な場面でも活躍してくれる頼りになるモデルです!
ぜひいかがでしょうか!


その他、カシオのウェーブセプター(メンズタイプ)はこちらからご覧いただけます。

2017年3月15日 (水)

スクーデリア・トロ・ロッソとのコラボモデル第2弾です。

こんにちはユキです。
カシオの「エディフィス」から、スクーデリア・トロ・ロッソとの
コラボレーションモデル第2弾が登場しました!




【2017年03月24日発売予定】

こちらはベースにEFR-556を採用したモデルです。
立体的な構造の文字板を採用したクロノグラフモデルで、
ストップウオッチ機能による計測はもちろん、
メカニカルなデザインになっています。

スクーデリア・トロ・ロッソのチームカラーである
ブルー、レッド、ゴールドを、秒針やインダイヤルに配色し、
裏蓋にはスクーデリア・トロ・ロッソのロゴを刻印した特別な仕様になっています。
ベゼルのブラックIPが、ブルー・レッド・ゴールドの差し色をより際立たせ、
時計全体をスポーティかつ精悍な印象にしてくれますね。




【2017年03月24日発売予定】

Bluetoothでスマホと連携するモバイルリンク機能搭載のEQB-501をベースにしたモデルです。
スピードメーターをイメージしたインダイヤルやベゼルにタキメーターを採用するなど、
よりスポーティなデザインになっています。

こちらもチームカラーを随所に配色。
さらに表と裏で色が異なるCORDURAファブリックを採用した皮/クロスバンドにも配色しています。
裏蓋や遊環にはスクーデリア・トロ・ロッソのロゴを刻印。

1/1000秒ストップウオッチによる様々な計測結果を記録することが可能で、
スマートフォンリンク機能により、測定データをCASIO WATCH+に転送できるので、
モータースポーツ観戦時の楽しみ方も広がりそうですね。

さらに、どちらのモデルも専用のパッケージが付属した
特別感溢れるモデルとなっていて、プレゼントにもおすすめです!


2017年03月24日発売予定で、現在ご予約受付中です。ぜひいかがでしょうか!
その他、カシオのエディフィスはこちらからご覧いただけます。

2017年3月10日 (金)

3月新製品腕時計 カシオ エディフィス

こんにちは、キリヤです。
本日、EDIFICE モバイルリンクシリーズから、よりスポーティ感のあるBluetoothウォッチが発売しました。


今なお人気のカシオの初代Bluetoothウォッチ「EQB-500」のデザインはそのままに、4時位置にある側曜日・各モード表示の目盛をスピードメーターをイメージしたデザインに変更。
モータースポーツのメカニックなデザインに、疾走感のあるスポーティさを演出しています。
ベゼル部にはタキメーターを採用。
シンプルモダンなデザインから、精悍さあふれるデザインへ変身を遂げました。

スマートフォンと連携して1日4回の時刻の自動修正が可能。
ワールドタイムの変更も、アプリ上から世界約300都市のなかから選ぶことができ、簡単かつ楽しくできます。
1/1000秒のストップウォッチのデータをスマートフォン等へ転送もできます。
他にも9時位置のインダイヤルはデュアルタイム表示。世界をまたぐ仕事やネット上など、相手の時刻がすぐにわかって便利です。
時計としての機能も、ソーラー充電、アラーム、ストップウォッチや日付・曜日表示などを備えています。
また、防水性を高めるねじロック式のりゅうずや、蓄光塗料であるネオブライトを備え、普段使いとしても活躍できます。

他のエディフィスはこちらからご覧ください。

2017年2月21日 (火)

手元を輝かせる大人の腕時計

こんにちは、キリヤです。
今回は大人が着けてこそより輝く、オシアナスの白文字板モデルをご紹介します。

白文字板にピンクゴールドの差し色が、黒文字板のモデルよりもさらにエレガントさを演出。
高級時計などに採用されるザラツ研磨で仕上げた、違いの判る大人のための時計です。
傷のつきにくいサファイアガラスや見た目以上に軽く感じるチタンを採用。
そのチタンのケース・バンドには高い耐摩耗性と美しい発色のTIC処理を施し、綺麗さを長持ちさせます。
時分針には蓄光塗料「ネオブライト」を施し、夜間の視認性も確保。
機能操作についても、スマートアクセスによるりゅうずの感覚的な操作を可能にしています。
オシアナスのかっこいいデザインに、スタイリッシュさをプラスしたモデルです。

他のオシアナスはこちらからご覧ください。

2017年2月 9日 (木)

「ブルーモーメント」をモチーフにしたプロトレック マナスルです。

こんにちはユキです。
夜明け前と夕焼け後のわずかな時間に空が青く染まる自然現象
「ブルーモーメント」をモチーフにしたシリーズから、
PROTREK MANASLU PRX-8000がベースになったモデルが登場しました。




【2017年02月17日発売予定】

日本で唯一人、世界にそびえ立つ14座の8000m峰を踏破した、
PROTREKアンバサダーの竹内洋岳氏のアドバイスを随所に取り入れた「PRX-8000」。

ブルーモーメントを表現する為、
ケース・バンド等の主要パーツはブラックで統一しながら、
ポイントカラーとしてサファイアガラス風防の縁にブルーの蒸着を施しています。
バンドにはDLC処理を施したチタンバンドを採用し、軽量かつ丈夫に仕上がりました。


2017年02月17日発売予定で、現在ご予約受付中です。ぜひいかがでしょうか。
その他、カシオのプロトレックはこちらからご覧いただけます。

▼ Joshinネットショッピング

  • Joshin web インターネットショッピング 家電・PC・ホビーの大型専門店