カシオ腕時計 Feed

2017年3月28日 (火)

【試用レポート】オシアナス クラシックライン OCW-T2600-2A2JF

こんにちはユキです。
上質なスポーティデザインが特長のオシアナス クラシックラインから登場した、
ブルーのカラーリングが印象的な最新モデルをレポートしてみました!



文字板、風防ガラス外周にブルー蒸着を施し、美しいブルーが特徴のモデルです。





着用イメージや、機能についてもレポートしています。
雰囲気や着用時のイメージが上手く伝わると嬉しいのですが、、、
ぜひ参考にしてしていただければなと思います!


試用レポートはこちらからもご覧いただけます。

2017年3月17日 (金)

人気のWVQ-M410DEに新色が登場しました。

こんにちはユキです。
人気のウェーブセプターWVQ-M410DEから新色が登場しました!
差し色にゴールドカラーを採用した黒×金のモデルです。




日付・曜日表示や時刻アラーム、ワールドタイムなど
実用的な機能を多数搭載したソーラー電波モデルです!
黒に良く映える金色で視認性も良く、手元に華やかさを足してくれます。

また、10気圧防水や夜光塗料なども備えているので、
夜遅くに帰宅するときや突然の雨などの
様々な場面でも活躍してくれる頼りになるモデルです!
ぜひいかがでしょうか!


その他、カシオのウェーブセプター(メンズタイプ)はこちらからご覧いただけます。

2017年3月15日 (水)

スクーデリア・トロ・ロッソとのコラボモデル第2弾です。

こんにちはユキです。
カシオの「エディフィス」から、スクーデリア・トロ・ロッソとの
コラボレーションモデル第2弾が登場しました!




【2017年03月24日発売予定】

こちらはベースにEFR-556を採用したモデルです。
立体的な構造の文字板を採用したクロノグラフモデルで、
ストップウオッチ機能による計測はもちろん、
メカニカルなデザインになっています。

スクーデリア・トロ・ロッソのチームカラーである
ブルー、レッド、ゴールドを、秒針やインダイヤルに配色し、
裏蓋にはスクーデリア・トロ・ロッソのロゴを刻印した特別な仕様になっています。
ベゼルのブラックIPが、ブルー・レッド・ゴールドの差し色をより際立たせ、
時計全体をスポーティかつ精悍な印象にしてくれますね。




【2017年03月24日発売予定】

Bluetoothでスマホと連携するモバイルリンク機能搭載のEQB-501をベースにしたモデルです。
スピードメーターをイメージしたインダイヤルやベゼルにタキメーターを採用するなど、
よりスポーティなデザインになっています。

こちらもチームカラーを随所に配色。
さらに表と裏で色が異なるCORDURAファブリックを採用した皮/クロスバンドにも配色しています。
裏蓋や遊環にはスクーデリア・トロ・ロッソのロゴを刻印。

1/1000秒ストップウオッチによる様々な計測結果を記録することが可能で、
スマートフォンリンク機能により、測定データをCASIO WATCH+に転送できるので、
モータースポーツ観戦時の楽しみ方も広がりそうですね。

さらに、どちらのモデルも専用のパッケージが付属した
特別感溢れるモデルとなっていて、プレゼントにもおすすめです!


2017年03月24日発売予定で、現在ご予約受付中です。ぜひいかがでしょうか!
その他、カシオのエディフィスはこちらからご覧いただけます。

2017年3月10日 (金)

3月新製品腕時計 カシオ エディフィス

こんにちは、キリヤです。
本日、EDIFICE モバイルリンクシリーズから、よりスポーティ感のあるBluetoothウォッチが発売しました。


今なお人気のカシオの初代Bluetoothウォッチ「EQB-500」のデザインはそのままに、4時位置にある側曜日・各モード表示の目盛をスピードメーターをイメージしたデザインに変更。
モータースポーツのメカニックなデザインに、疾走感のあるスポーティさを演出しています。
ベゼル部にはタキメーターを採用。
シンプルモダンなデザインから、精悍さあふれるデザインへ変身を遂げました。

スマートフォンと連携して1日4回の時刻の自動修正が可能。
ワールドタイムの変更も、アプリ上から世界約300都市のなかから選ぶことができ、簡単かつ楽しくできます。
1/1000秒のストップウォッチのデータをスマートフォン等へ転送もできます。
他にも9時位置のインダイヤルはデュアルタイム表示。世界をまたぐ仕事やネット上など、相手の時刻がすぐにわかって便利です。
時計としての機能も、ソーラー充電、アラーム、ストップウォッチや日付・曜日表示などを備えています。
また、防水性を高めるねじロック式のりゅうずや、蓄光塗料であるネオブライトを備え、普段使いとしても活躍できます。

他のエディフィスはこちらからご覧ください。

2017年2月21日 (火)

手元を輝かせる大人の腕時計

こんにちは、キリヤです。
今回は大人が着けてこそより輝く、オシアナスの白文字板モデルをご紹介します。

白文字板にピンクゴールドの差し色が、黒文字板のモデルよりもさらにエレガントさを演出。
高級時計などに採用されるザラツ研磨で仕上げた、違いの判る大人のための時計です。
傷のつきにくいサファイアガラスや見た目以上に軽く感じるチタンを採用。
そのチタンのケース・バンドには高い耐摩耗性と美しい発色のTIC処理を施し、綺麗さを長持ちさせます。
時分針には蓄光塗料「ネオブライト」を施し、夜間の視認性も確保。
機能操作についても、スマートアクセスによるりゅうずの感覚的な操作を可能にしています。
オシアナスのかっこいいデザインに、スタイリッシュさをプラスしたモデルです。

他のオシアナスはこちらからご覧ください。

2017年2月 9日 (木)

「ブルーモーメント」をモチーフにしたプロトレック マナスルです。

こんにちはユキです。
夜明け前と夕焼け後のわずかな時間に空が青く染まる自然現象
「ブルーモーメント」をモチーフにしたシリーズから、
PROTREK MANASLU PRX-8000がベースになったモデルが登場しました。




【2017年02月17日発売予定】

日本で唯一人、世界にそびえ立つ14座の8000m峰を踏破した、
PROTREKアンバサダーの竹内洋岳氏のアドバイスを随所に取り入れた「PRX-8000」。

ブルーモーメントを表現する為、
ケース・バンド等の主要パーツはブラックで統一しながら、
ポイントカラーとしてサファイアガラス風防の縁にブルーの蒸着を施しています。
バンドにはDLC処理を施したチタンバンドを採用し、軽量かつ丈夫に仕上がりました。


2017年02月17日発売予定で、現在ご予約受付中です。ぜひいかがでしょうか。
その他、カシオのプロトレックはこちらからご覧いただけます。

2017年2月 7日 (火)

春らしいカラーをまとったBABY-Gです。

こんにちはユキです。
立春も過ぎ、やっと春がやってきそうです!
まだまだ寒いですが、少しずつ暖かくなってくれるといいですね。
今回は春らしいカラーをまとった新製品をご紹介させていただきます。




【2017年02月10日発売予定】

カシオのBABY-Gです!
メンズライクなデザインが特徴のBGA-230をベースモデルに採用。
視認性の高い大きく立体的なインデックスが特徴で、
メタル素材を2層組み合わせた文字板デザインが立体的でクールな仕上がりです。

春らしいパステルカラーをまとっているので、
メンズライクなデザインの中に女性らしい優しい色合いも加えられています。

9時側の小針で2つめの都市の時刻を表示する機能もあるので
時差がある場所への旅行にも活躍してくれます。

色違いもございます。



【2017年02月10日発売予定】


こちらは爽やかなトリコロールカラーのモデルです。



【2017年02月10日発売予定】


春のお出かけのお供に、春らしいカラーをまとったBABY-G、
2017年02月10日発売予定で、現在ご予約受付中です。ぜひいかがでしょうか。
その他、カシオのBABY-G非電波(デジアナタイプ)はこちらからご覧いただけます。

2017年2月 5日 (日)

G-SHOCK FIRE PACKAGEの2017年モデルが登場しました!

こんにちはユキです。
新たなフィールドや世界にチャレンジする人々に向けた人気のシリーズ、
G-SHOCK「ファイアー・パッケージ」が今年も登場しました!

今年のカラーはブラックをベースにブルーを採用、
さらにアクセントカラーとしてミントグリーンを配色した精悍でクールなデザイン。
新たなフィールドへ立ち向かう希望に満ちた心境を、
春の訪れを予感させるカラーに重ね表現したモデルです。




こちらはアナログとデジタル表示で実用性を備えるAWG-M100Sをベースモデルに採用したモデル。




こちらは視認性の高いデジタル表示のGW-2310をベースモデルに採用したモデルです。

どちらのモデルもスペシャルパッケージに入っているので、
新生活を始める方や新しく何かを始める方へのプレゼントにもおすすめです!


新たなフィールドや世界にチャレンジする人々に向けた、
「ファイアー・パッケージ」2017年モデル、ぜひいかがでしょうか!
その他、カシオのG-SHOCK電波(デジアナタイプ)はこちらから、
その他、カシオのG-SHOCK電波(デジタルタイプ)はこちらからご覧いただけます。

2017年1月17日 (火)

人気の【WVQ-M410】シリーズに新色が登場しました!

こんにちはユキです。
カシオ wave ceptorから、人気の【WVQ-M410】シリーズに新色が登場しました!




【2017年01月20日発売予定】

シックなブルーの文字板を採用したクロノグラフモデルです。

ソーラー充電に世界6局の電波受信、
カレンダーはもちろん、ワールドタイムや時刻アラームなど
多彩な機能を搭載した実用性の高いモデルです。
多少の水にも耐えられる10気圧防水を備えているので、
水仕事や突然の雨にも安心です!


シックなブルーの文字板を採用した【WVQ-M410】シリーズNEWカラーモデル、
2017年01月20日発売予定で、現在ご予約受付中です。ぜひいかがでしょうか。
その他、カシオのウェーブセプター(メンズタイプ)はこちらからご覧いただけます。

2016年12月30日 (金)

【試用レポート】G-SHOCK GULFMASTER GWN-Q1000MC-1A2JF

こんにちはユキです。
今回は、簡単に最大31mmのサイズ調整ができる新機構を備えた
G-SHOCK GULFMASTER GWN-Q1000MC-1A2JFを実際に使い、
デザインや機能をレポートしてみました!




ウェットスーツ着用時にも便利なエクステンション機構をはじめ、
各種センサーや装着感などを撮影しながらレポートしています。




雰囲気や着用時のイメージが掴みやすいかと思います。
ぜひ参考にしていただければ嬉しいです。


試用レポートはこちらからもご覧いただけます。

▼ Joshinネットショッピング

  • Joshin web インターネットショッピング 家電・PC・ホビーの大型専門店