シチズン腕時計 Feed

2018年5月15日 (火)

シチズン インディペンデントシリーズの新製品

こんにちは。マークです。
今回は今月発売の新製品をご紹介。



シチズン
インディペンデント TIMELESS line
ソーラー電波時計 メンズタイプ
KL8-643-10


 シチズン インディペンデント TIMELESS line ソーラー電波時計 メンズタイプ KL8-643-10です。

「意思ある自由」を表現するインディペンデントシリーズから、新モデルが登場。
「モデスト」(謙虚な、控えめな、慎ましいという意味)をテーマに、モダン建築にも通じるクールなデザインに仕上がっています。 
細身のベゼルがすっきりとした印象で、スタイリッシュ!
ソーラーテック電波を搭載し、実用性もバッチリ。
防水は10気圧防水。
様々なシーンでご使用いただけると思います!

ファッション性と実用性を兼ね備えたインディペンデントシリーズの新製品は、絶賛発売中!
ぜひチェックしてみて下さい!

2018年4月30日 (月)

ポップなデザインのリバーシブルバンドモデル

こんにちはユキです。
カジュアルなファッション性に加え、使い心地の良さと耐久性を併せもつ、
アメリカ西海岸のブランド「アウトドアプロダクツ」から、
ポップなデザインのリバーシブルバンドモデルが登場しました!


【KP3-414-10】


【KP3-414-50】

【2018年05月10日発売予定】


柄のある面とシンプルな面を、好みで付け替えることができるリバーシブルバンドを採用!
専用工具付きでいつでも気分にあわせてバンドを付け替えることができます。

デザインテーマは、「軽やかに着けこなせる腕時計」。
アウトドアプロダクツのデイパックと同じ柄をウレタンバンドに採用し、
気分を上げてくれるポップなデザインに仕上がりました。

海や川でのアクティビティでも安心の10気圧防水かつウレタンバンド。
シンプルな文字板デザインは、アウトドアシーンだけでなくデイリーユースでも活躍します。



【KP3-414-90】


【KP3-414-12】


【KP3-414-70】


【KP3-414-40】

2018年05月10日発売予定で、現在ご予約受付中です。ぜひいかがでしょうか。
その他、シチズン OUTDOOR(メンズタイプ)はこちらから、
その他、シチズン OUTDOOR(レディースタイプ)はこちらからご覧いただけます。

2018年4月15日 (日)

ディズニーアニメーション『白雪姫』公開80周年記念限定モデル

こんにちはユキです。
ディズニー映画「白雪姫」公開から80周年、
今なお高い人気を誇る「白雪姫」をイメージした限定モデルが登場します!

シチズン ウィッカ Disneyコレクションから、
ディズニーアニメーション『白雪姫』公開80周年記念モデル【KP3-368-10】です!


【2018年05月01日発売予定】

白雪姫をイメージした真っ白で純白な革バンドに、
ピンクゴールドのケースを合わせて大人っぽく。



文字板には白雪姫のドレスカラーをイメージした
黄、青、赤の3色のスワロフスキー・クリスタルと
りんごをイメージした赤い樹脂入りのりゅうずがポイントです。

さらに、丸型とひし型のインデックスは
7人の小人が「ハイホー」を歌いながら
宝石を掘り起こすシーンをイメージしています。

よく見ると文字板の背景にもこだわりが。
植物の蔦のような模様に、こっそりと物語に登場する小鳥がはばたいています。



こちらは裏ぶた。
りんごを持った白雪姫のシルエットが刻印されています。
バンド裏の深い赤も印象的ですね。


随所に白雪姫のモチーフが散りばめられた腕時計は
ブック型のスペシャルBOXに入れてのお届けです。
こちらにも白雪姫のデザインが施されていて、
時計を出した後もインテリア小物として活躍してくれそうですね。


2018年05月01日発売予定で、現在ご予約受付中です。
プレゼントや自分へのご褒美にぜひいかがでしょうか。
その他、シチズン ウィッカはこちらからご覧いただけます。

2018年4月 3日 (火)

春らしい花柄と四つ葉のクローバーをあしらった有村架純さんコラボモデル

こんにちはユキです。
4月になりました!
外を歩くと新社会人と思わしき人がちらほら、、、
本日は新しい環境で働く方におすすめの、
気分のあがる腕時計をご紹介いたします。



シチズン ウィッカから、
春らしい花柄と幸せを呼ぶクローバーをあしらった、
有村架純さんとのコラボレーションモデル【KL0-669-13】のご紹介です!

文字板に白い花のパターンをデザインし、清楚な印象。
つややかな輝きを放つパール調のインデックスが、
フェミニンなかわいらしさを際立たせます。


革バンドの裏側には、有村さんがセレクトした黄色の花柄をプリント。
ループ部分もおそろいの花柄で仕上げ、おしゃれな印象を演出しています。

また、有村さんとのコラボレーションということで、
有村架純さんの誕生日(2月13日)にちなみ、
2時の位置には有村さんの好きな色「黄色」のスワロフスキーを。
13秒の位置には、「毎日がハッピーになりますように」の思いを込めて
四葉のクローバーがあしらわれています。
さらに、裏ぶたには、有村さん手描きのハートを4つ重ねてデザインした、
幸せを呼ぶ「四つ葉のクローバー」を刻印しています。



ソーラー充電や電波受信を搭載しているので、
電池交換や時刻合わせなどのメンテナンスが不要なところも嬉しいですね。

文字板やバンド裏など自分だけが気づくさりげないデザインで、
一見するとベーシックなデザインの腕時計なので、
プライベートだけでなく仕事でも活躍してくれそうです。
楽しいことも多い反面疲れることが多い新生活でも、
腕元に気分を上げてくれる華やかな腕時計があればがんばれそうですね。



初回3,000個には初回限定のスペシャルBOX付き。
春らしく華やかなデザインに、
有村さんの手描きサイン入りでプレゼントにもおすすめです!

その他、シチズンのウィッカはこちらからご覧いただけます。

2018年3月25日 (日)

エコ・ドライブ Bluetooth チタンモデル

こんにちはユキです。

「手にした人からすべてが変わる」。

スマホユーザーに満足度の高い着信通知機能を搭載した、
スマホとつながる本格アナログ時計「エコ・ドライブ Bluetooth」。

2016秋冬で話題となった限定モデルがチタンモデルになって新登場!


【2018年04月19日発売予定】
近未来的なデザインで人気のオリジナルモデルのデザインを継承した【BZ1045-05E】。
洗練されたデザインと高級感、時計自体の美しさを持った、新しいスマートウオッチです。
また、チタン仕様になったことで、
キズにも強く着け心地もアップし、ストレスフリーな毎日を提供します。

機能面では、スマートウオッチユーザーに最も満足度の高い
「着信通知機能」を軸とし、厳選された機能のみを選択して搭載しています。

スマートフォンと連携することで、どこにいても瞬時に正確な時間に同期、
また世界316都市の時間に時刻修正することが可能です。

また、エコ・ドライブ(光発電)により、
多くのスマートウオッチユーザーが抱えるこまめなケーブル充電から解放します。

バリエーションもございます。


美しいサファイアカットガラスとアシンメトリーな文字板デザインによる
近未来的なデザインが特徴の、シチズン エコ・ドライブ Bluetooth、
2018年04月19日発売予定で、現在ご予約受付中です。ぜひいかがでしょうか。

その他、メンズ腕時計のシチズン エコ・ドライブ Bluetoothはこちらからご覧いただけます。

2018年3月22日 (木)

花柄をオシャレに見せるウィッカ

こんにちは、キリヤです。
今回ご紹介するのは、「カワイイ」が好きな女性にぴったりな、春らしい花柄をあしらったwiccaのレザーバンドモデルです。

クールなシルバーに柔らかな印象のラウンド型(丸型)ケースがスタイリッシュなレディースウォッチ。
ケースから伸びるレザーバンドの表地は、ホワイト色が清潔で爽やか。裏地には小花のプリント柄をあしらい、自分だけの秘密が気分を盛り上げます。
バンドを留める遊還の一つには、青色を施してより爽やかを感じさせます。
また、文字板にも花をあしらうことで、フェミニンな可愛らしさとスタイリッシュ感を併せ持つモデルに仕上がりました。

ソーラー充電と電波受信に加え、日付調整不要のパーペチュアルカレンダー、さらに磁気を帯びにくい1種耐磁まで搭載。デザイン性と機能性を両立させました。
他にも、ピンクゴールドケースにピンクレザーバンドと、ベージュのレザーバンドの2種類の色違いもあり、よりキュートなカラーリングもラインナップ。

新社会人や進学のプレゼントにもオススメですので、ぜひご検討ください。
また、他のデザインのwicca(ウィッカ)はこちらからご覧ください。

2018年3月12日 (月)

星が輝くwicca初のメッシュバンドモデル

こんにちはユキです。
大人かわいいカジュアルウオッチ ウィッカから、
初めてのメッシュバンドモデルが登場しました!


今までのwiccaにはなかった、ちょっと大きめ28ミリケースサイズ。
かわいくも、カジュアルにも、どんなシーンにもご使用いただけるサイズ感です。

こちらはローマ数字にシルバーとブルーのコントラスが爽やかな
シルバーメッシュバンドモデル【KP3-465-11】。
かわいらしさの中にも時刻が読み取りやすい視認性を確保。
しなやかなメッシュバンドは腕にフィットしやすく、扱い使いやすいモデルです。


ラメダイヤルに秒針の先でキラリと輝く星がポイント。
秒針のイエローゴールドがワンポイントアクセントになっています。

アクセサリー感のあるピンクゴールドの【KP3-465-13】や、
フレッシャーズにもおすすめの黒革のバンド【KP3-465-10】もございます。


メッシュバンドモデルの中留めはフリータイプなので、
専門店に持ち込む必要が無くすぐに使い始めることができるのも嬉しいですね。
また、ソーラー充電ができるので、
時々日光で充電してあげれば定期的な電池交換の手間もかかりません。
手間の少なさはプレゼントにもおすすめです。

ウィッカ初のメッシュバンドモデル、ぜひいかがでしょうか。
その他、レディース腕時計 シチズン ウィッカはこちらからご覧いただけます。

2018年3月 1日 (木)

ミニーマウスのモチーフを詰め込んだ「Disneyコレクション」

こんにちはユキです。
シチズン レグノから、
ミニーマウスのモチーフを詰め込んだ「Disneyコレクション」が登場します!


【2018年03月02日発売予定】

文字板はピンクの水玉模様に目隠しをしたキュートなミニーマウスをデザイン。
春のおしゃれを楽しむ女の子たちにもぴったりな大人かわいいミニーマウスの時計です。

3月2日のミニーマウスの日にちなんで、
3時にハート、2時にリボンのモチーフがキラリと輝きます。
さらに、秒針のおしりには3つの丸でさりげないミッキーマウスアイコンが。
ファンの心をくすぐる隠れミッキー要素も嬉しいですね。


裏ぶたには「Minnie Mouse」の刻印入り。
専用ボックス付きの数量限定800本モデルで、プレゼントにもおすすめです。

発売は明日、3/2の「ミニーマウスの日」。
発売日にまでこだわった、
レグノのDisneyコレクション ミニーマウスモデル、
現在ご予約受付中です。ぜひいかがでしょうか。

その他、シチズン レグノの レディースタイプはこちらからご覧いただけます。

2018年1月 8日 (月)

シチズン 桜モデル

こんにちはユキです。
今年も出ました桜モデル!
今年のテーマは「桜空」。
風にやさしく揺れる桜の花びらと、
薄日がさす日本の春の空をイメージした
2つの桜限定モデルをご紹介させていただきます。



シチズンコレクション 桜限定 メカニカルウオッチ【PD7166-54Y】

ピンクゴールドのベゼルに白蝶貝の文字板を組み合わせて柔らかな春の空を表現。
文字板はプリントの強弱により遠近感を出した桜の花びらを表現し、
時字の一部にはスワロフスキー・クリスタルのインデックスで仕上げ、華やかさを演出しています。


付け替えることで異なる表情が楽しめる、ワニ革の替えバンドや、
贈り物にも適したスペシャルBOX付きの数量限定2,000本のモデルです。



こちらはオープンハートの【PD7166-54Y】
文字板に桜の花びらをモチーフにした小窓付きで、機械の動く様を眺めることができます。

こちらもワニ革の替えバンドとスペシャルボックスが付いた数量限定2,000本モデルです。


どちらも2018年01月18日発売予定で、現在ご予約受付中です。ぜひいかがでしょうか。
その他、シチズンのシチズンコレクション(レディースタイプ)はこちらからご覧いただけます。

2017年12月15日 (金)

女性へのプレゼントに最適な腕時計

 こんにちは。ひさえです。
クリスマスまであと少し、女性へのプレゼントにお悩みの方に人気の腕時計、きっと喜んでいただける”鉄板”のブランドをご紹介します。
まずは、シチズン「クロスシー」。
北川景子さんのCMでお馴染みのこのブランドのテーマは「上品」「上質」「洗練」
女性の肌を明るく、美しく魅せるカラー「サクラピンク」で 美しく、エレガントなトノー型ですっきりとしたデザインです。


クロスシー TITANIA LINE HAPPY FLIGHT【ES9354-51A】


次に、セイコー「ルキア」
こちらは、綾瀬はるかさんがCMキャラクターされています。
レディダイヤのシリーズは、さりげなく華やかなデザインに なっていて ジュエリーを身につけたときのワクワク感があじわえます。


セイコー ルキア ワールドタイム【SSQV034】

他にも 色々なタイプを取り揃えています。プレゼントのご参考になさってください。
なお、人気アイテムから在庫が少なくなってきています。ご購入はお早めに。

▼ Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店