シチズン腕時計 Feed

2018年1月 8日 (月)

シチズン 桜モデル

こんにちはユキです。
今年も出ました桜モデル!
今年のテーマは「桜空」。
風にやさしく揺れる桜の花びらと、
薄日がさす日本の春の空をイメージした
2つの桜限定モデルをご紹介させていただきます。



シチズンコレクション 桜限定 メカニカルウオッチ【PD7166-54Y】

ピンクゴールドのベゼルに白蝶貝の文字板を組み合わせて柔らかな春の空を表現。
文字板はプリントの強弱により遠近感を出した桜の花びらを表現し、
時字の一部にはスワロフスキー・クリスタルのインデックスで仕上げ、華やかさを演出しています。


付け替えることで異なる表情が楽しめる、ワニ革の替えバンドや、
贈り物にも適したスペシャルBOX付きの数量限定2,000本のモデルです。



こちらはオープンハートの【PD7166-54Y】
文字板に桜の花びらをモチーフにした小窓付きで、機械の動く様を眺めることができます。

こちらもワニ革の替えバンドとスペシャルボックスが付いた数量限定2,000本モデルです。


どちらも2018年01月18日発売予定で、現在ご予約受付中です。ぜひいかがでしょうか。
その他、シチズンのシチズンコレクション(レディースタイプ)はこちらからご覧いただけます。

2017年12月15日 (金)

女性へのプレゼントに最適な腕時計

 こんにちは。ひさえです。
クリスマスまであと少し、女性へのプレゼントにお悩みの方に人気の腕時計、きっと喜んでいただける”鉄板”のブランドをご紹介します。
まずは、シチズン「クロスシー」。
北川景子さんのCMでお馴染みのこのブランドのテーマは「上品」「上質」「洗練」
女性の肌を明るく、美しく魅せるカラー「サクラピンク」で 美しく、エレガントなトノー型ですっきりとしたデザインです。


クロスシー TITANIA LINE HAPPY FLIGHT【ES9354-51A】


次に、セイコー「ルキア」
こちらは、綾瀬はるかさんがCMキャラクターされています。
レディダイヤのシリーズは、さりげなく華やかなデザインに なっていて ジュエリーを身につけたときのワクワク感があじわえます。


セイコー ルキア ワールドタイム【SSQV034】

他にも 色々なタイプを取り揃えています。プレゼントのご参考になさってください。
なお、人気アイテムから在庫が少なくなってきています。ご購入はお早めに。

2017年12月 6日 (水)

大人のディズニーウオッチ。シチズンレグノから登場!

 こんにちは。ひさえです。
ひと目見ただけではディズニーだとわからない、さりげなさが魅力。
ベルト色もシックなカラーで秋冬ファッションにもフィット!
大人の方につけていただきたいディズニーウオッチをご紹介。


レグノ Disneyコレクション【KP3-121-14】



レグノ Disneyコレクション【KP3-121-50】


シチズン レグノからは他にもミッキー、ミニーが
時間を示してくれるこれぞディズニーと言えるウォッチも発売。
ユニセックスサイズで 女性にも男性にもオススメ!
さりげなく可愛さを演出してくれますよ。


レグノ Disneyコレクション【KP3-121-10】




レグノ Disneyコレクション【KP3-121-12】

その他 シチズンレグノはこちらからご覧ください。

2017年11月21日 (火)

【試用レポート】アテッサ GPS衛星電波時計 Black Titanium Series CC9075-52E

こんにちはユキです。
先月発売したばかりの新シリーズ、シチズンのアテッサ「Black Titanium Series」。
その魅力を伝えるべく実機をレポートいたしました!



現代のビジネスにふさわしい遊びごころをデザインの随所に盛り込みながらも、
大人の品格を体現したモデルで、スーツにも良く合いますね。


細部のデザインや機能についてもレポートしていますので、
ぜひ参考にしてしていただければなと思います!


試用レポートはこちらからもご覧いただけます。

2017年11月 5日 (日)

wicca × Wish upon a star Twinkle コラボモデル

こんにちはユキです。
二つの星を映し出す特別なカットが人気の「Wish upon a star Twinkle」と
シチズンの最新かわいいウオッチ「wicca」のコラボレーションモデルが登場しました!




こちらは黒文字板のソーラー電波【KL0-529-50】。
夜空をイメージした奥行きのあるラメダイヤル、黒革のバンド、
「Wish upon a star Twinkle」を使用したオリジナルチャームなど、
ブランドの世界観を表現したモデルです。

また、大小二つの美しい星を映し出すオリジナルカットが施された
キュービックジルコニアのチャームはシーンに合わせて取り外すことも可能です。


大小のパーツが煌めく、夜空をイメージした文字板にも
「Wish upon a star Twinkle」のカットパターンを取り入れました。
インデックス5時位置にあしらわれたゴールドの星がキラリと輝きます。




こちらは白文字板のソーラーモデル【KP2-523-12】。
柔らかなトノー型ケースに白文字板を組み合わせたより華やかなデザインですね。


どちらも文字板のデザインが施された専用ボックス付きでプレゼントにもおすすめです!
特別なカットが人気の「Wish upon a star Twinkle」とのコラボモデル、
少し早いですがクリスマスプレゼントの候補にもいかがでしょうか!


その他、シチズンのウィッカはこちらから、
2017年11月の新製品はこちらからご覧いただけます。

2017年10月25日 (水)

華やかで上品なソーラー電波時計、wicca「ブレスライン」

こんにちはユキです。
2016年秋にデビューしたwicca「ブレスライン」シリーズから、2017年モデルが新登場しました!




華やかで上品な印象の革バンドモデル【KL0-821-10】です。

ベゼルには流れ星をイメージした7個のスワロフスキーを散りばめられています。


光の角度によって違った輝きを放つ白蝶貝の文字板に、
女の子が憧れる“ティアラ”をイメージしたパターンが施されています。
キラキラと四方に光を放つ植字が、美しい輝きをプラスします。


シックなネイビーの革バンドと組み合わせ、上品かつ華やかなモデルに仕上がりました。
さらに、揺れるたびに輝くスワロフスキー・クリスタル入りのチャームが手元でキラリと光ります。

ソーラー電波に5気圧防水、便利な日付表示など機能面もばっちりですね。




ピンクゴールド×メタルバンドの【KL0-863-11】もございます。
細身のバンドでアクセサリー感覚でも付けられそうですね。


華やかで上品なソーラー電波時計、デザインだけでなく、
使い勝手のよい機能を搭載しているので、クリスマスプレゼントにもおすすめです!
その他、シチズンのウィッカはこちらからご覧いただけます。

2017年10月15日 (日)

ソーラー電波デビュー!!

 こんにちは。新入りのひさえです。 どうぞよろしくお願いします!

腕時計は好きで何本か持ってますが、どれもクォーツ式。
いざ着けようとしたら電池切れ。。。なんて事もしばしば(泣)
そこでソーラーデビューしようとあれこれ検討していたら
シンプルでビジネスにもオフタイムにも合うデザイン、見つけました!!




シチズン クロスシー HAPPY FLIGHT ソーラー電波時計 ES9004-52A 

一部にピンクゴールドメッキ加工しているのでさりげなく可愛い。
さらに よく見ると針のデザインもおしゃれなんです。

クロスシー HAPPY FLIGHTは、世界4エリアで電波を受信できるので
海外でも困らない!・・って私は日本から出ることありませんが
なんかすごいですよね。

オールシーズン使える女性のための上品かつ洗練されたデザインの『クロスシー』、おすすめです。


その他、シチズン『クロスシー』はこちらから

2017年10月 6日 (金)

「美女と野獣」×wiccaのコラボレーション限定モデル

こんにちはユキです。
シチズンから、ディズニーアニメーション「美女と野獣」の
世界観を表現したDisneyコレクションが登場しました!
ディズニープリンセス中でもひときわ人気の「ベル」と女性からの人気も高い「野獣」、
それぞれのキャラクターをイメージしてデザインした限定モデルです。




【2017年11月09日発売予定】

こちらは「ベル」モデルの【KP3-325-31】
華奢なブレスデザインとゴールドカラーが特徴です。
ベゼルは、お城のアンティークな装飾をイメージしてデザイン。
ゴールドの文字板には、ベルのドレスをイメージした黄色のスワロフスキーや
「美女と野獣」の象徴であるバラと唐草模様を文字板に隠し模様としてさりげなく描くなど
「美女と野獣」の世界観やキャラクターのイメージが随所に施されています。
また、りゅうずにはバラをイメージした深みのあるレッドをワンポイントとしてあしらっています。




【2017年11月09日発売予定】

こちらは「野獣」モデルの【KP3-325-90】
舞踏会での野獣の正装をイメージしたネイビー×ゴールドのモデルで、
4ポイントのスワロフスキーとゴールドの細いラインが文字板の印象を引き締めます。
こちらもお城のアンティークな装飾をイメージしたベゼルデザインで、
文字板の隠し模様には野獣の毛並みをイメージしたパターンを採用、
りゅうずは、野獣が身につけるブローチをイメージしたブルーがあしらわれています。


どちらのモデルも専用ボックス付きの数量限定2,000本モデルでプレゼントにもおすすめです!
専用ボックスはアンティークデザインのブック型となっており、
小物入れにしたり本棚に飾ったりと時計をしまわないときにも活躍してくれそうです。
箱の中のバラのイラストは時計の裏ぶたにも描かれています。


「美女と野獣」の世界観を表現した、ウィッカとのコラボレーション限定モデル、
2017年11月09日発売予定で、現在ご予約受付中です。ぜひいかがでしょうか。
その他、シチズンのウィッカはこちらからご覧いただけます。

2017年9月28日 (木)

人気の「サクラピンク」カラーを施したトノー型モデルです。

こんにちはユキです。
人気のシチズン「サクラピンク」から、美しく、エレガントなトノー型モデルが登場しました!




【2017年10月05日発売予定】

女性の肌を明るく美しく見せる「サクラピンク」をケース、バンドに施しています。
ホワイトの文字板には、オリジナルフォントのローマインデックス、
文字板外周部には、極小の金属粒をサークル状に連ねたミルグレインリングを採用しました。
また、4時と5時の間には、「サクラピンク」をイメージしたサクラが施されています。

便利な日付表示、軽いスーパーチタニウム、
着脱しやすい三ツ折れプッシュタイプの中留など使い勝手も良さそうですね。
また、針に夜光塗料が使用されているため、暗所での視認性もばっちりです。


人気の「サクラピンク」カラーを施したトノー型モデル、
2017年10月05日発売予定で、現在ご予約受付中です。ぜひいかがでしょうか。
その他、シチズンのクロスシーはこちらから、
10月の新製品はこちらからご覧いただけます。

2017年9月14日 (木)

人気のシチズン「サクラピンク」から新製品が登場しました。

こんにちはユキです。
人気のシチズン「サクラピンク」から新製品が登場しました!




女性の肌を明るく美しく見せる「サクラピンク」をケース、バンドに施しています。
「サクラピンク」はシチズン独自の傷に強い表面硬化技術でもあるので、
この繊細な色合いが長く続くのも嬉しいですね。
インデックスには見やすいアラビア数字と華やかなカットパーツを交互にレイアウト、
さらに、金属文字板のように光沢のある文字板で高級感を演出してくれます。

機能面では、世界4エリアの電波を受信し、正確な時刻を表示する「ハッピーフライト」機能を搭載。
便利な日付表示や着脱のしやすいプッシュタイプの中留、
暗所での視認性を確保する針の夜光塗料など、実用性の高いモデルです。
軽く、傷に強いスーパーチタニウムを使用しているので、
長時間付けていても疲れにくいのも嬉しいですね。

革バンドのモデルもございます!



こちらはローマ数字のインデックスを採用しています。
バンドは「サクラピンク」のケースと相性のいい焦げ茶のクロコ革。
文字板のデザインと相まってクラシカルな印象ですね。
こちらも三ツ折れプッシュタイプの中留を採用しています。


女性の肌を明るく美しく見せる「サクラピンク」のクロスシー、ぜひいかがでしょうか。
9月発売の新製品他にもたくさんございます!
その他、9月発売の新製品はこちらから、
シチズンのクロスシーはこちらからご覧いただけます。

▼ Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店