セイコー腕時計 Feed

2017年12月31日 (日)

自分へのご褒美におすすめの腕時計

こんにちは、キリヤです。
今回は年末年始に一息ついて頑張った自分へのご褒美プレゼントを探している方にぴったりな長く使える時計をご紹介します。

ガラスの縁の部分から見えるブルーなど、とにかくブルーとブラックの組み合わせた表情が非常に格好良いデザイン。
傷の付きにくいサファイアガラスには両面の無反射コーティングを施して、ガラスがないかのような透明感のあるモデルに仕上げています。
使い勝手の良い日付と曜日を同時表示。
デュアルダイアルワールドタイムを搭載し、国外の時刻を一目で確認できます。
チタン素材のケースをバンドにチタンカーバイト処理を施し、落ち着いたシルバー色を放ちます。
フォーマルにもカジュアルにもどんなシーンにもぴったりな時計です。


テレビコマーシャルなどで見覚えのある「レディダイヤ」から、外周のワールドタイム機能を外してコンパクトにまとめたモデル。
見た目にすっきりし、シンプルで綺麗なモデル。
文字板の7時位置にダイヤモンドを配置し、どんなシーンでも大人の女性を意識させます。
ケースとバンドはこちらもチタンを採用。着けていること忘れるぐらいの見た目以上の軽さを実現。
小キズなどから守るダイヤシールド加工をチタンに施し、輝く金属の綺麗さを長く保ちます。
また、要所にピンクゴールドを施すことで、おしゃれ感を演出。着けて外出したくなる時計です。

オシアナスの他のモデルはこちらから、 ルキアの他のモデルはこちらからご覧ください。

2017年12月15日 (金)

女性へのプレゼントに最適な腕時計

 こんにちは。ひさえです。
クリスマスまであと少し、女性へのプレゼントにお悩みの方に人気の腕時計、きっと喜んでいただける”鉄板”のブランドをご紹介します。
まずは、シチズン「クロスシー」。
北川景子さんのCMでお馴染みのこのブランドのテーマは「上品」「上質」「洗練」
女性の肌を明るく、美しく魅せるカラー「サクラピンク」で 美しく、エレガントなトノー型ですっきりとしたデザインです。


クロスシー TITANIA LINE HAPPY FLIGHT【ES9354-51A】


次に、セイコー「ルキア」
こちらは、綾瀬はるかさんがCMキャラクターされています。
レディダイヤのシリーズは、さりげなく華やかなデザインに なっていて ジュエリーを身につけたときのワクワク感があじわえます。


セイコー ルキア ワールドタイム【SSQV034】

他にも 色々なタイプを取り揃えています。プレゼントのご参考になさってください。
なお、人気アイテムから在庫が少なくなってきています。ご購入はお早めに。

2017年12月13日 (水)

赤をまとったプロスペックス スーパーランナーズ。

こんにちはユキです。
セイコープロスペックスから、赤をまとった【SBEF039】が登場しました。




ケースを赤で配色し、バンド部分にもさりげないパターンがはいっています。
液晶上下のケース部分はメタリック塗装で動くたびキラリと輝きます。

大きな画面とボタンで走りながらでも使いやすそうですね。
ソーラー充電ができるので電池切れの心配もないのが安心です。


赤をまとったプロスペックス スーパーランナーズ、ぜひいかがでしょうか。
その他、セイコーのプロスペックス(走)はこちらからご覧いただけます。

2017年11月27日 (月)

綾瀬はるかさんプロデュース "ルキアヤセ"

 こんにちは。ひさえです。
一年間がんばった自分へのご褒美に!セイコールキア限定モデルをご紹介します!


セイコールキア“ルキアヤセ” 綾瀬はるかプロデュース レディダイヤ 限定モデル【SSVW115】

綾瀬はるかさんとルキアのコラボレーション第二弾のモデル。
ルキアで初めて10個のダイヤモンドをあしらったデザインですが
派手にならずまさに大人の女性にぴったりの上品な仕上がりになっています。
その日の気分に合わせてロイヤルグレーのクロコダイルストラップに付け替えもできます。


いつまでも大切に身につけていただきたい逸品、おすすめします。

その他 人気のルキアはこちら

2017年11月19日 (日)

共に「幸せ」になろうという思いを込めたペアモデルです。

こんにちはユキです。
今月11月22日は何の日かご存じでしょうか。
1122で「いい夫婦の日」、日頃の感謝の気持ちをお互いに伝える日だそうです。
今回はそんな日にピッタリの
セイコールキア エターナルブルー限定ペアモデルをご紹介させていただきます!







共に「幸せ」になろうという思いを込めて、
4つのダイヤモンドをレイアウトしたエターナルブルー限定ペアモデル。

文字板は時刻が読みやすいアラビア数字とすっきりとしたバーインデックスを組み合わせ、
視認性がよいシンプルデザインに仕上がりました。

ビジネスシーンにも好感度が高いブルーを基調とし、
10気圧防水や日付表示、プッシュ中留など便利な機能を搭載しているので
仕事でも普段使いでも活躍してくれそうですね。

爽やかなホワイト文字板のモデルもございます。




感謝の気持ちと一緒に、「幸せ」になろうという思いを込めた
ルキア エターナルブルー限定ペアモデル、ぜひいかがでしょうか。
また、両親へのプレゼントにも良いかもしれませんね。
その他、セイコーのルキアはこちらからご覧いただけます。

2017年11月 6日 (月)

セイコーアストロン限定モデルのご紹介

 こんにちは。ひさえです。
世界で活躍するグローバルビジネスマンに向けた特別モデル、 ASTRON(アストロン)GPS SOLARをご紹介!


セイコーASTRON(アストロン)GPS SOLAR ホンダジェット スペシャル限定モデル ソーラー GPSウオッチ【SBXB133】

おすすめポイントは
世界初のGPSソーラーウオッチ、アストロンだから簡単なボタン操作で GPS衛星電波から現在地の正確な位置・時刻情報をキャッチ。
ダイヤルに太陽光が当たると5秒以内に自動で時刻修正を開始する セイコー独自の技術「スマートセンサー(自動時刻修正)」が 常に正しい時刻に合わせてくれるので安心
「リングアンテナ」で空が見える場所であれば、確実に GPS衛星からの信号を受信できる高い性能を実現しました!
24時針がHondaJetのシルエットになっていてちょっとした遊び心も忘れません。
充実の機能、飽きのこないデザインで長くご愛用いただけるモデルです。 貴方のコレクションに是非!

その他 アストロンはこちら

2017年11月 5日 (日)

11月新製品 ステンレスモデルのGPS時計アストロン

こんにちは、キリヤです。
今回ご紹介するのは11月10日発売のセイコーGPS時計、アストロンです。

ビジネスウォッチとして着けやすいすっきりとした文字板が好評のGPS電波受信のソーラー時計にステンレスモデルが登場。
文字板の8時位置にある針は、普段はパワーリザーブ(充電残量)を表示。
GPS捕捉衛星数や、サマータイム、機内モード選択時に使用します。
黒色のセラミックベゼルには、ワールドタイムの都市名が記載。
一段内側の数字はUTC(協定世界時)を基準とした時刻の±が表示。日本(東京の都市名)は+9時間になります。
ケースはステンレスを採用し、セイコー独自の硬化技術ダイヤシールドでコーティング。小傷や擦り傷から守ります。
大型で薄型のケースは、トレンドにも着け心地にもマッチしてます。

今月の新製品は、他にも発表されています。
是非こちらからご覧ください。

2017年10月28日 (土)

毎年人気のルキア クリスマス限定モデルです。

こんにちはユキです。
毎年人気のルキア クリスマス限定モデルが今年も登場しました!




こちらは白文字板の【SSVW112】。 
2017年はホワイトシーズンを華やかに彩るイルミネーションをイメージした、
優しい光を集めた上品な煌めきのスペシャルモデルに仕上がりました。


6時位置には星形のインデックスを添え、
スワロフスキーのインデックスと合わせてクリスマスツリーに見立てています。

ラメの入ったホワイト文字板に色とりどりのスワロフスキー、6時位置のクリスマスツリーなど、
イルミネーションが煌めくホワイトクリスマスを連想する華やかなデザインです。

文字板中央にはデザインに馴染むさりげないレール目盛り、
12時位置にはローマインデックスと視認性も良さそうですね。
日付やプッシュ中留、ソーラー電波と使い勝手も良さそうです。




青文字板の【SSVW111】もございます!



どちらも専用ボックス付きの数量限定3,300本モデルで、プレゼントにもおすすめです!
毎年人気のルキア クリスマス限定モデル、クリスマスプレゼントの候補にぜひいかがでしょうか。
その他、セイコー ルキアはこちらからご覧いただけます。

2017年10月 2日 (月)

赤い革バンドが人気のセイコールキア

こんにちは、キリヤです。
今回はルキアの中でも特に人気の赤い革バンドモデルの新作をご紹介します。

仕事とプライベートを切り替える7時位置にダイヤモンドを配したルキアのソーラー電波時計。
磁石や磁気に強い1種耐磁や、雨や水辺で使える10気圧防水を備えています。
ガラスは傷のつきにくいサファイアガラスで綺麗な見易さを保ちます。
高級感のある濃い赤色のクロコダイルバンドを採用し、デザインのポイントに。
女性の強さと美しさを表現。細身のバンドなので、圧迫感なく着けれます。
ケースはチタン素材。肌に優しく軽いので、着け心地の良さも特長です。
ベゼル部分は優しい印象のピンクゴールドを採用。どこにでも着けれる1本に仕上がりました。

他にもたくさんのデザインの新製品が発表されています。
10月新製品はこちらからご覧ください。

2017年9月28日 (木)

すっきりと見やすく使いやすいアストロン

大型フェイスに、GPS衛星電波機能を搭載したソーラー充電の腕時計【アストロン】。
このモデルは、今年の9月22日に発売した新しいモデルです。
12時位置に見やすいビックデイトを配し、ゴールド色の縁取り、インデックス、針などメリハリの付いたデザインで見やすさが特長です。
また、8時位置の半円のインダイヤルには、電池残量がわかるパワーリザーブなどの機能を表示。
6時位置は第2か国を表示するデュアルタイムを備え、すっきりした見た目と使い勝手を両立させました。
ローマ数字を一部使用し、時刻の読み取りとデザイン性を高めています。

ケースとバンドは軽量のチタン、擦り傷の付きやすいベゼル部分はセラミックを採用。
ブラックに掛け合わせるゴールド色が高級感を感じさせます。
すっきりとした文字板に、男性らしい精悍さ、着け心地良く腕への納まりの良いモデルです。
GPS腕時計「アストロン」はこちらからご覧ください。

▼ Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店