セイコー腕時計 Feed

2017年2月25日 (土)

様々な「桜」をイメージしたセイコー限定モデルです。

こんにちはユキです。
先日梅の花が咲いてるのを見つけました。
すこしずつ暖かい日が増えてきているので桜ももうすぐかもしれませんね。

今回は一足早い桜をご紹介させていただきます!
セイコーから、「八重桜」「ソメイヨシノ」「雪景色の中に咲く桜」
それぞれの桜をイメージした限定モデルが登場しました!




【2017年03月10日発売予定】

こちらは八重桜をイメージしたルキアのトノー型モデル。
濃い花びらと薄い花びらが重なり合う様をイメージした2,000本の限定モデルです。
ピンクサファイアとダイヤモンドを配したダイヤルデザインが目を引きますね。
クロコダイルのバンドも華やかなカラーで、手元に彩りを添えてくれます。

表だけでなく、裏にも桜をデザインしています。

さらに箱も桜デザインの特別仕様で部屋に飾っておきたくなりますね。
時計を外したときのスタンド代わりに使うのもいいかもしれません。




【2017年03月10日発売予定】

こちらは繊細で淡いソメイヨシノをイメージした上品なデザイン。
限定1,500本のルキア メカニカルモデルです。
角度が変わるたびに違う輝きを見せてくれる天然のピンク色の白蝶貝に
クロコダイルバンドが上質感を演出します。

こちらも裏ぶたに桜をデザインしています。
シースルーバックなので、桜と一緒に機械の動きを眺めることができます。
ねじ込み式の裏ぶたなので傾きによっては位置が変わりますが、
上の方に来ても桜が舞っているように見えて良いですね。
桜デザインの専用BOX付きです。




【2017年03月10日発売予定】

最後にエクセリーヌより、雪景色の中に咲く桜の美しさをイメージした300本の限定モデルです!
白の文字板に花びらをイメージしてインデックス11箇所にピンクサファイアを配置し、
淡いパールピンクのクロコダイルバンドを組み合わせています。
フェミニンで優しい雰囲気の中に、ケースのダイヤモンドとピンクゴールドで華やかさも感じられます。
りゅうずにもダイヤモンドをあしらい、形も花をかたどった形にするなど細部までこだわりを感じます。

また、こちらのモデルにも裏ぶたに桜のデザイン、専用BOX付きで、プレゼントにもおすすめです!


様々な桜をイメージした限定モデル、どれも2017年03月10日発売予定で、
現在ご予約受付中です。ぜひいかがでしょうか。
その他、セイコーのルキアはこちら、
セイコーのエクセリーヌはこちらからご覧いただけます。

2017年1月31日 (火)

セイコー クラシックスタイルの本物志向の腕時計

こんにちは、キリヤです。
今回は、セイコーのプレザージュSARW031をご紹介します。


手巻き・自動巻き両方が可能なメカニカルモデル。
落ちついた配色が大人の余裕を感じさせます。
使い勝手の良いパワーリザーブに加え、日付・曜日のサブダイヤルがあり、普段使いに最適。
りゅうずにオニキスをはめ込み、高級感ある仕上がりになっています。
シャープなケースデザインが力強さ、堅牢さをイメージさせています。
ケースサイズも幅39.5mmと腕の収まりの良く、スーツなどのフォーマルシーンに合わせやすいデザインです。
革ベルトなどのバリエーションもあり、大人の貫録を感じさせます。

他のプレザージュはこちらからご覧ください。

2016年12月13日 (火)

大人の遊び心を感じさせるルキア限定モデルです。

こんにちはユキです。
クリスマスのプレゼントはもうお決まりでしょうか。
今回はクリスマスプレゼントにおすすめの腕時計をご紹介させていただきます。
ルキアのメカニカルからハートの小窓が付いた限定モデルが登場しました。!




【2016年12月23日発売予定】

ハート型の小窓からのぞくムーブメントや、
4時位置にレイアウトしたりゅうずなど大人の遊び心を感じさせます。

アラビア数字のインデックスにはスワロフスキーのグラデーションを重ね、
ピンクゴールドのケースに赤の皮バンドを組み合わせた
クリスマスにぴったりな華やかなモデルです。

皮バンドなので開けてすぐ使うことができるのも嬉しいですね。
プッシュタイプの中留めで爪が痛む心配もなく簡単に着脱できます。


大人の遊び心を感じさせるルキアの限定モデル、
2016年12月23日発売予定で、現在ご予約受付中です。ぜひいかがでしょうか。
その他、セイコーのルキアはこちらからご覧いただけます。

2016年12月 5日 (月)

【クリスマスおすすめ腕時計】ルキア クリスマス限定モデル

こんにちはユキです。
クリスマスまであと3週間。
もうプレゼントを探し始めている方もいるのではないでしょうか。
本日はクリスマスプレゼントにおすすめの商品を集めた
【クリスマスおすすめ腕時計】をご案内をさせていただきます!




こちらは【クリスマスおすすめ腕時計】の中のひとつ、
ルキアの2016年クリスマス限定モデルです!

伸びやかなアラビア数字に、色とりどりのスワロフスキー・クリスタルを散りばめ
ジュエリーリースをイメージしたスペシャルモデル。
華やかでエレガントなダイヤルデザインでクリスマス気分を盛り上げてくれそうです。

バンド調整が簡単ならくらくアジャストを採用しているので、
開けてすぐに着けられるのも嬉しいですね。

ダイヤルカラーやボディの塗装の違いなど、バリエーションも豊富なので
普段使いや華やかな場などの着用シーン、使う人のイメージに合わせて選んでみてもいいですね。








クリスマスプレゼントの候補にぜひいかがでしょうか!
他にも華やかなクリスマス限定モデルや人気キャラクターとのコラボモデルなど、
プレゼントにおすすめの腕時計を集めた、
【クリスマスおすすめ腕時計】はこちらからご覧いただけます。
その他、セイコーのルキアはこちらからご覧いただけます。

2016年11月27日 (日)

東京マラソン2017を記念したプロスペックス限定モデル。

こんにちはユキです。
セイコー プロスペックスから東京マラソン2017を記念した限定モデルが登場しました!




こちらは緑豊かな東京をイメージしたグリーンカラーのモデル。




こちらは東京都の花であるソメイヨシノをイメージしピンクを採用しています。
どちらも鮮やかなカラーで時計を見るたび楽しい気分になりそうですね。

ぱっと見ただけでは気付きにくいですが、シリコンバンド部には
コースの地名が記載されるなど細かい部分にも工夫が施されています。

大会ロゴマーク入りの専用BOXにはデジタル計時板をイメージした表示部があり、
目標タイムや完走タイムなどを切り抜いて表示することができるので、
見るたび大会の思い出を振り返ることができそうですね。

また、大会ロゴマーク入りのオリジナルピンバッジも付属しています!

機能面では、大会で便利な「スマートラップ」機能を搭載。
マラソン大会のコース上に敷設されているマットから発せられる電波に反応し、
自動でラップを取得することができるので走ることに集中できそうです。


自分用はもちろん、特別感のある数量限定1,000本のモデルでプレゼントにもピッタリです。
東京マラソン2017を記念した限定モデル、ぜひいかがでしょうか。
その他、セイコーのプロスペックス(走)はこちらからご覧いただけます。

2016年11月22日 (火)

エレガントでシックなデザインのペアモデルです。

こんにちはユキです。
今日11月22日は何の日かご存じでしょうか。
1122で「いい夫婦の日」、日頃の感謝の気持ちをお互いに伝える日だそうです。
今回はエレガントでシックなデザインのペアモデルをご紹介させていただきます!




こちらはメンズモデルのドルチェ。
世界4エリア対応ソーラー電波時計、ワールドタイム機能、クロノグラフを兼ね備えた
多機能ソーラー電波時計「フライトエキスパート」搭載モデルです。
りゅうずはねじロック式りゅうずで防水面も安心ですね。
エレガントでシックなデザインながら実用性の高いモデルです。




こちらはレディースのエクセリーヌ。
シンプルに見える文字板の中央には白蝶貝ダイヤルを使用しています。
光の角度によって色が変わって見えるので、深みのある独特の輝きを放ちます。
さらにケース部にはダイヤモンドが配置されており、
白蝶貝とは違った輝きを放ちます。
こちらもソーラー電波やフルオートカレンダーなど機能面も充実しています。
プッシュタイプの中留なのでネイルなどが傷つく心配が無いのも嬉しいですね。


感謝の気持ちと一緒にエレガントでシックなペアモデル、ぜひいかがでしょうか。
また、両親へのプレゼントにも良いかもしれませんね。
その他、ドルチェはこちらからご覧いただけます。
その他、エクセリーヌはこちらからご覧いただけます。

2016年10月22日 (土)

初代オートマチックの要素を取り入れたプレザージュ限定モデルです。

こんにちはユキです。
プレザージュから、セイコー創業135周年と
セイコー自動巻腕時計60周年を記念して、
国産初の自動巻腕時計「オートマチック」の意匠を
現代に再現した限定モデルが登場しました!




【2016年11月11日発売予定】

立体的なカーブダイヤルや職人技の曲げ針などで、
趣きのあるクラシックフェイスに仕上げながらも、
視認性や10気圧防水をもつ実用性の高いドレスウオッチです。
また、初代モデルのダイヤルにデザインされていた
「蛇Sマーク」をりゅうずに再現しています。

初代の要素を取り入れながらも現代風のデザインとなっており、
淡いシャンパンカラーの文字板にゴールドのインデックスで
華やかさと上品さを感じられるデザインです。
シックなカラーのバンドで文字板の華やかさがより引き立ちますね。

国産初の自動巻腕時計「オートマチック」が発売された1956年にちなみ
1,956本の数量限定モデルとなっています。


シースルーバック仕様の裏ぶたからは金色の回転錘や機械の動く様を覗くことができ、
シリアルナンバーや専用ボックスなど特別感あふれるモデルでプレゼントにもおすすめです!


初代の要素を取り入れたプレザージュ限定モデル、
2016年11月11日発売予定で、現在ご予約受付中です。ぜひいかがでしょうか。
その他、セイコーのプレザージュ(メンズタイプ)はこちらからご覧いただけます。

2016年10月 5日 (水)

ジュエリーを散りばめた綾瀬はるかさんプロデュースのルキアです。

こんにちはユキです。
セイコーから、綾瀬はるかさんプロデュースによる特別な演出が
随所にあふれる数量限定3,000本の豪華なルキアが登場しました!




【2016年10月21日発売予定】

中心から光が溢れ輝く様な美しいデザイン、
ダイヤルやケースに散りばめられたジュエリーで華やかなデザインです。

ベゼルには10個、ダイヤルには3個のダイヤモンドが散りばめられています。
さらに7時位置にはブルーサファイアが上品に輝きます。
シルバーとピンクゴールドで統一されたカラーリングなので
ブルーサファイアがより一層引き立ちますね。

また、お届け時にはメタルバンドが取り付けられていますが、
綾瀬さんがチョイスしたネイビーカラーのクロコダイルストラップも付属しています!


バンドを付け替えるだけで一気にドレッシーな雰囲気に変わりますね。
シーンに合わせて付け替えてみてもいいですね。


このモデルにピッタリの特別ボックスも付いた、
数量限定3,000本のモデルです。

普段使いはもちろん卒業式やクリスマスなどの華やかな席でも活躍してくれそうですね。
自分用にはもちろん、プレゼントとしてもおすすめです!


2016年10月21日発売予定で、現在ご予約受付中です。ぜひいかがでしょうか。
新製品まだまだたくさんございますのでぜひご覧ください!
その他、セイコーの10月新製品はこちらからご覧いただけます。
その他、セイコーのルキアはこちらからご覧いただけます。

2016年9月20日 (火)

シックな秋色カラーのルキアです。

こんにちはユキです。
秋になるとボルドーやブラウンなど深みのある色合いのアイテムが欲しくなりますね。
今回は先日予約開始したばかりの、シックな秋色カラーの腕時計をご紹介させていただきます。




【2016年10月08日発売予定】

ボルドーのクロコダイルストラップにピンクゴールドのケース、
文字板はクラシックな雰囲気のデザインで、
秋らしさと華やかさを備えた存在感ばっちりなモデルです。




【2016年10月08日発売予定】

こちらは文字板にボルドーを採用しています。
存在感のあるボルドーですが、ケースやバンドのデザインがシンプルなので、
華やかすぎず、仕事にも使えそうです。
また、黒やグレーのスーツにも映えそうなカラーなので
アクセントにもなりそうですね。
肌に優しい耐メタルアレルギー商品なのも嬉しいですね。




【2016年10月08日発売予定】

手元を美しく彩る、シルバーとピンクゴールドのツートンカラーのモデルです。
シンプルで上品なデザインながら、キラキラとした文字板など華やかさも備えています。
こちらは耐ニッケルアレルギーの商品です。

針にはルミブライトが付いているので、
帰りが遅くなったときや暗い場所でも視認性を確保してくれるのも便利です。

メタルバンドのモデルは、両方とも軽いチタン素材に傷に強いダイヤシールドを施しています。
さらに、らくらくアジャストを採用しているので、 付属の工具で簡単に調整できるのも嬉しいですね。


秋色カラーのルキア、2016年10月08日発売予定で、
現在ご予約受付中です。ぜひいかがでしょうか。
その他、ルキアはこちらからご覧いただけます。

2016年9月 2日 (金)

秋らしいカラーを纏ったルキアです。

こんにちはユキです。
9月になりました!
最近一気に涼しくなりましたが、体調など大丈夫でしょうか。
過ごしやすい気候だったり、落ち葉を見つけたりと秋らしさを感じますね。
今回は、秋らしいカラーを纏ったルキアをご紹介させていただきます!




【2016年9月9日発売予定】

ソーラークロノグラフに、人気のピンクゴールドカラーを使用したモデルです。
存在感のあるローマ数字のインデックスと針が印象的ですね。
シックな秋色カラーのクロコダイルバンドとヌーディーピンクのカラーリングで、
華やかさと大人らしさを感じさせてくれます。
これからだんだん寒くなっていくので、メタルバンドのひんやり感が苦手な方にもおすすめです!

針にルミブライトがついているので暗いところでも視認性はばっちりです。
日が落ちるのが早い季節でも安心ですね!

2016年9月9日発売予定で、現在ご予約受付中です。ぜひいかがでしょうか。
その他、セイコーの9月新製品はこちらから、
セイコーのルキアはこちらからご覧いただけます。

▼ Joshinネットショッピング

  • Joshin web インターネットショッピング 家電・PC・ホビーの大型専門店