セイコー腕時計 Feed

2017年10月 2日 (月)

赤い革バンドが人気のセイコールキア

こんにちは、キリヤです。
今回はルキアの中でも特に人気の赤い革バンドモデルの新作をご紹介します。

仕事とプライベートを切り替える7時位置にダイヤモンドを配したルキアのソーラー電波時計。
磁石や磁気に強い1種耐磁や、雨や水辺で使える10気圧防水を備えています。
ガラスは傷のつきにくいサファイアガラスで綺麗な見易さを保ちます。
高級感のある濃い赤色のクロコダイルバンドを採用し、デザインのポイントに。
女性の強さと美しさを表現。細身のバンドなので、圧迫感なく着けれます。
ケースはチタン素材。肌に優しく軽いので、着け心地の良さも特長です。
ベゼル部分は優しい印象のピンクゴールドを採用。どこにでも着けれる1本に仕上がりました。

他にもたくさんのデザインの新製品が発表されています。
10月新製品はこちらからご覧ください。

2017年9月28日 (木)

すっきりと見やすく使いやすいアストロン

大型フェイスに、GPS衛星電波機能を搭載したソーラー充電の腕時計【アストロン】。
このモデルは、今年の9月22日に発売した新しいモデルです。
12時位置に見やすいビックデイトを配し、ゴールド色の縁取り、インデックス、針などメリハリの付いたデザインで見やすさが特長です。
また、8時位置の半円のインダイヤルには、電池残量がわかるパワーリザーブなどの機能を表示。
6時位置は第2か国を表示するデュアルタイムを備え、すっきりした見た目と使い勝手を両立させました。
ローマ数字を一部使用し、時刻の読み取りとデザイン性を高めています。

ケースとバンドは軽量のチタン、擦り傷の付きやすいベゼル部分はセラミックを採用。
ブラックに掛け合わせるゴールド色が高級感を感じさせます。
すっきりとした文字板に、男性らしい精悍さ、着け心地良く腕への納まりの良いモデルです。
GPS腕時計「アストロン」はこちらからご覧ください。

2017年9月20日 (水)

ヴィンテージシックをテーマにしたルキア限定モデル

こんにちはユキです。
ルキアから、人気ファッションブロガー・TOKYO PANDAさんが
プロデュースした限定モデルが登場しました。




デザインテーマは「ヴィンテージシック」。
こちらはレディライクなボルドーがエレガントな「王道ヴィンテージ」。
12時位置に配した1粒ダイヤモンドがシンプルスタイルを格上げします。
随所に施されたゴールドが、ボールドのバンドと白文字板によく映えて華やかさもありますね。

ソーラー充電に着脱のしやすいワンプッシュ三つ折れ方式の中留めと使い勝手も良さそうです。
専用ボックス付きの数量限定1,000本のモデルで、プレゼントにもおすすめです。



バリエーション違いもございます。




こちらはネイビーカラーが新鮮な「クールヴィンテージ」。
11個のスワロフスキーがキラキラと華やかに輝きます。
12時位置には視認性の良いアラビア数字を配置し、
パッと見たときでも時刻を簡単に把握できそうです。
こちらも専用ボックス付きの数量限定1,000本のモデルとなっております。


箱のカラーは白と黒でパンダをイメージしているそうです。
箱にまでこだわったTOKYO PANDAさんプロデュースの限定モデル、ぜひいかがでしょうか。
その他、セイコーのルキアはこちらからご覧いただけます。
また、9月の新製品はこちらからご覧いただけます。

2017年9月 9日 (土)

ブライツから大谷翔平スペシャル限定モデルが登場

こんにちはユキです。
ブライツのイメージキャラクターを務める北海道日本ハムファイターズ・大谷翔平選手と
そのチームカラーをイメージした限定モデルが登場しました!




精悍な黒に高級感のあるゴールドの輝きがかっこいいですね。
6時位置の小時計にはユニフォームやロゴマークで印象的に使われているブルーがさりげなくあしらわれています。

また、ベゼル上に表記される都市コードは本来東京が表記される位置に、
北海道日本ハムファイターズの本拠地である札幌市の都市コード(SPK)がゴールド色で表記されています。
さらに、裏ぶたには大谷選手のサインも入るなど、チーム、選手へのこだわりが随所に感じられます。


専用ボックスにもサインが入っており、このまま飾っておくのもいいですね。

ベースモデルは世界5エリアの標準電波を受信可能なソーラー電波時計。
さらに2つの時刻を同時に表示可能なデュアルタイム表示機能や
レトログラード方式の曜日表示、日付表示など実用性もばっちりです!


大谷翔平選手とそのチームカラーをイメージした限定モデル、ぜひいかがでしょうか。
その他、セイコーのブライツはこちらからご覧いただけます。

2017年7月30日 (日)

涼しげなデザインの腕時計です。

こんにちはユキです。
毎日暑いですね。
腕時計は外せないけど、毎日見る腕時計、デザインだけでも涼しげなものにしたい、、
そんな方のために涼しげなデザインの腕時計をご紹介させていただきます!




白文字板に青のインデックスをレイアウト、爽やかなカラーリングの腕時計です。
交互に並べられた濃淡のインデックスが涼しげな印象です。
ケースはなめらかなトノー型で、ラウンド型よりすっきりとして見えますね。
シンプルなデザインですが、インデックス上の飾りガラスに反射した光がいいアクセントになってくれそうです。

ソーラー充電、電波受信、日付表示と、機能面もばっちりです。
らくらくアジャストバンドなので、付属の工具でバンド調整が可能です。
すぐに使い始められるのも嬉しいですね。


涼しげなデザインの腕時計、ぜひいかがでしょうか。
その他、セイコーセレクション(レディースタイプ)はこちらからご覧いただけます。

2017年7月 2日 (日)

オリジナルブレスレット付きのルキア 2017年 サマー限定モデル

こんにちはユキです。
7月になりました!
暑い日が続いて服装もシンプルで涼しいものになってきましたね。
ということでシンプルな服装の時にぴったりな、
手元にボリュームを出してくれるブレスレット付きの腕時計をご紹介させていただきます!




ルキア 2017年 サマー限定モデルです!
36mmのビックケースに、ダイヤルの深い赤が印象的です。
ダイヤルにレイアウトした31個のスワロフスキーが、夏の手元を華やかに演出します。
さらにスワロフスキーを使用したルキアオリジナルブレスレットが付属しています!


一緒に着けるとこんな感じになるようです。
時計だけでも個性的ですが、ブレスレットと一緒に着けると雰囲気が変わりますね。
シンプルな服装でも一気に華やかになりそうです。

ピンクゴールドを施した白文字板のモデルもございます。



こちらもブレスレット付きです。
文字板に合わせてブレスレットのカラーも変わっていますね。


オリジナルブレスレット付きのルキア 2017年 サマー限定モデル、ぜひいかがでしょうか。
その他、セイコーのルキアはこちらからご覧いただけます。

2017年6月24日 (土)

カクテルの煌めきと色彩を表現したメカニカルウオッチ。

こんにちはユキです。
セイコーのプレザージュから、
カクテルの煌めきと色彩を表現した艶やかな表情のメカニカルウオッチが登場しました!




ダイヤルにはそれぞれのカクテルをイメージしたカラーダイヤルを採用。
「現代の名工」と「黄綬褒章」を受賞した
STAR BAR バーテンダー岸 久氏がカクテルの選定と色の監修しています。
こちらはカクテル「スカイダイビング」をイメージし、アイスブルーのダイヤルを採用したモデル。




こちらは「マルガリータ」をイメージしたシャンパンゴールドのダイヤルを採用。
ダイヤルに散りばめたラメはスノースタイルを表現しています。




こちらは「マンハッタン」をイメージしたブラウングラデーションのダイヤルを採用。




こちらは「ブルームーン」をイメージしたブルーグラデーションのダイヤルを採用。


どれも絶妙な色合いでつい手元を覗きたくなりそうです。
お酒好きの方へのプレゼントにもいいかもしれませんね。
カクテルの煌めきと色彩を表現した艶やかな表情のメカニカルウオッチ、ぜひいかがでしょうか。
その他、セイコーのプレザージュ(メンズタイプ)はこちらからご覧いただけます。

2017年5月19日 (金)

「CHIPIE」とコラボした、アイシャドウパレット付きの夏限定モデル。

こんにちはユキです。
セイコーから新しいメイクブランド「CHIPIE」とコラボした、
アイシャドウパレット付きのSummer Limited Editionが登場しました!





インデックスにはスワロフスキー、
ダイヤルには水しぶきのようなパターンが入った、夏らしい爽やかなデザインです!
角度によってキラキラと輝くカットガラスが、
ダイヤルのパターンやスワロフスキーを反射する様がより華やかな印象ですね。


メイクブランドとのコラボモデルということで、
このモデルのためだけのオリジナルアイシャドウパレットが付属しています。


ラグーン(濃いブルー)とミスト(薄いラメ)のこちらも夏らしさを感じる色合いですね。
濃いブルーは少し緑がかった色合いかなと感じました。
普段手を出しにくいカラーですが、時計と一緒ならチャレンジしやすいのではないでしょうか。



アイシャドウのケースデザインも素敵ですね。
専用BOX付きでプレゼントにもおすすめです!

「CHIPIE」とコラボした、アイシャドウパレット付きのSummer Limited Edition、ぜひいかがでしょうか。
その他、セイコーのセイコーセレクション(レディースタイプ)はこちらからご覧いただけます。

2017年4月30日 (日)

グランドセイコー ロゴの仕様を変更し再登場

こんにちはK46です。

本日はこちらをご紹介。

2017年5月3日発売

(グランドセイコー[SBGA225])


1960年、初代機の誕生を皮切りに、世界に誇る最高の腕時計を目指し、
社内独自の検定を設け、またスプリングドライブの開発など
常に世界への挑戦を続けてきたグランドセイコーシリーズ。

先般、『セイコーではなく「Grand Seiko」のロゴを冠した第二の創生をスタートする』、
そういった志のもと、シリーズのロゴを一新する事となったグランドセイコーについて、
このたびご注文の受付を再開致しました。

SEIKOロゴが併記されていた、旧仕様もさることながら、
これからさらに飛躍する意気込みと、その存在の意思を感じさせる
「Grand Seiko」ロゴのみの新仕様、ぜひ一度ご覧ください。

※その他5月3日発売のグランドセイコーはこちらから。

2017年4月23日 (日)

丸みのあるシルエットに9つのダイヤモンドが輝くエクセリーヌです。

こんにちはユキです。
今月発売の新製品より、
優しくやわらかな印象のシルエットに
9つのダイヤモンドが輝くセイコーエクセリーヌをご紹介いたします!




【2017年04月21日発売】

パッと目を引く丸みのあるシルエットが優しくやわらかな雰囲気です。
ケース四方のデザインがアクセントになって、かっこいい印象もありますね。
インデックスには9つのダイヤモンドが輝きます。

シンプルさと華やかさのあるデザインなので、
これからの時期増える結婚式など、華やかなシーンでも活躍してくれそうですね。
日付表示や電波受信を備えたソーラー時計で、普段使いの実用性もばっちりです!
色違いもございます。




【2017年04月21日発売】




【2017年04月21日発売】


どれも2017年04月21日発売で、現在ご注文受付中です。ぜひいかがでしょうか。
その他、セイコーのエクセリーヌこちらから、
4月発売の新製品はこちらからご覧いただけます。

▼ Joshinネットショッピング

  • Joshinネットショッピング 家電・PC・ホビーの大型専門店