セイコー腕時計 Feed

2018年5月17日 (木)

プレゼントにおすすめ!セイコーセレクション レディースウォッチ

 こんにちは、ひさえです
今回は、セイコーセレクション ソーラーモデルをご紹介。

今年の母の日限定モデルとして発売されましたが、お母さんだけでなく
どの年代の方にも 可愛く着けていただけるシンプルな腕時計です。
鮮やかな赤のレザーベルトも 細いタイプなので派手過ぎず
手元のワンポイントになっておしゃれ!



カシオ セイコーセレクション【SWFA175】

そのままプレゼントしても喜んでいただけるかわいいボックスに入れてお届けします!

限定モデルなので、ご注文はお早めに。

2018年5月 9日 (水)

ワールドタイム機能付きのルキアの限定モデル

こんにちは。マークです。
今回ご紹介する商品はこちら。



セイコー
ルキア 量販店限定モデル
ソーラー電波時計 ワールドタイム レディースタイプ
SSQV035


セイコー ルキア 量販限定モデル ソーラー電波時計 ワールドタイム レディースタイプ SSQV035 です。


目玉は何といってもワールドタイム機能!
タイムゾーンを選択するだけで簡単に現地時刻に合わせることができます。
海外への旅行や仕事もこれでバッチリですね!

綺麗なブルーの文字盤は、使用シーンを問われません。
防水も安心の10気圧防水で水に強いです。
ケース、バンドはチタン製で軽くて丈夫。
光の反射を抑える「スーパークリアコーティング」により、太陽光下でも文字盤が見やすいです。

非常に完成度の高い腕時計となっております。
数量限定商品ですのでお早めに!
ぜひチェックしてみて下さい!

2018年5月 1日 (火)

カクテルダイヤルシリーズにレディースモデルが登場

こんにちはユキです。
カクテルをイメージしたカラーダイヤルシリーズにレディースモデルが登場しました!



【2018年05月11日発売予定】
こちらはスプリッツァーをイメージしたシルバー色のダイヤルの【SRRY025】。
ピンクゴールド色のインデックスと針は泡のきらめきをイメージしたデザインです。




【2018年05月11日発売予定】
キール・ロワイアルをイメージした透明感のある赤色のダイヤルが印象的な【SRRY027】。




【2018年05月11日発売予定】
ベリーニをイメージしたペールピンク色のやわらかみのあるダイヤルの【SRRY028】。
ピンクゴールド色のケースとあいまったぬくもりのあるデザインです。


カクテルを思わせる艷やかなカラーダイヤルと、
クラシカルな丸みのあるボックスガラスが女性の手元を華やかに彩ります。

カクテルをイメージしたカラーダイヤルシリーズ、
2018年05月11日発売予定で、現在ご予約受付中です。ぜひいかがでしょうか。
その他、セイコーのプレザージュ(レディース)はこちらからご覧いただけます。

2018年3月30日 (金)

ビギナーランナーにお勧めのランニングウォッチ

こんにちは、キリヤです。
冬の寒い時期も終わり、気温が上がったのでそろそろ・・・と、運動不足解消や体調を整えるためにランニングを始める方が増えてきました。
今回はランニング時に使えるランナーウォッチの中で、走り始めの方にお勧めのセイコー スーパーランナーズ「SBDH015」をご紹介します。

プラスチックケースにポリウレタンバンドの軽量モデルに、シンプルな電池式のモデル。裏蓋はステンレスになっています。
このモデルの特徴は、大型のデジタル液晶でランニング中にも見やすく、中央のラップボタンを押すだけと操作しやすいデザインです。
機能も特化され、使いやすさが根強い人気です。
ランニングを始める方に適した歩数計測や消費カロリー換算などを備え、また、最大300本の計測タイムをメモリーできます。

通常のタイマー機能に加え、ストップウォッチに連動したターゲットタイマー機能やペース換算機能も塔載。
他にも「歩幅」を事前に設定していれば、歩行または走行距離を換算することもできます。
しっかり走った結果を知りたい、というニーズにこたえた機能です。

ランニングウォッチは、デザインだけでなくランニングに必要な機能でも分けられます。
機能/目的別にお勧めする 「ランニングウォッチおすすめ一覧」がございますので、ぜひご検討ください。

2018年3月15日 (木)

桜モチーフの限定ソーラーウオッチ

こんにちはユキです。
だんだんと暖かくなりもうすぐ桜の季節ですね。
本日は桜の時期にぴったりな、
「ソメイヨシノ」をテーマにした限定モデルをご紹介させていただきます。


セイコーセレクション SAKURA Blooming 2018 限定モデル【SWFA173】です。

デザインテーマは「ソメイヨシノ」。

ダイヤルのさりげない桜のモチーフが
大人の可愛らしさを演出するフェミニンなモデルです。


アクセサリーのように小ぶりで華奢なサイズ感と、
ダイヤルのスワロフスキーのきらめきが手元をより華やかに演出します。

さりげない桜モチーフで、桜の季節だけでなく年中使えるのが嬉しいですね。
ソーラーモデルなので定期的な電池交換の手間もなく、
革バンドなのでサイズ調整不要ですぐに使い始めることができます。


また、桜デザインの専用ボックスや、裏蓋の桜模様刻印など、
特別感のあふれる数量限定1000本のモデルでプレゼントにもおすすめです。

桜モチーフの限定ソーラーウオッチ、 桜の季節のお供にぜひいかがでしょうか。
その他、セイコーのセイコーセレクション(レディースタイプ)はこちらからご覧いただけます。

2018年3月 7日 (水)

就活にも使えるシンプルソーラーウオッチ

こんにちはユキです。
だんだんと暖かい日が増えてきましたね。
もうすぐ春、新生活の準備を始めている方も多いのではないでしょうか。

本日は春から新社会人となる方におすすめの、
シンプルなソーラーウオッチをご紹介いたします!


【2018年03月09日発売予定】
セイコーセレクション ペアモデル 左側はメンズタイプ【SBPL007】、
右側はレディースタイプの【STPX047】です。

ローマ数字とバーインデックス、カラーも交互に組み合わせることで、
シンプルながら視認性のよいデザインに仕上がりました。
ホワイト文字板にブルーのカラーリングで清涼感のあるモデルです。

ソーラー充電を備えているので、
「必要なときに突然充電が無くなる」といった心配もないのが嬉しいですね。

メンズ、レディースそれぞれ色違いもございます。
【メンズ】

【レディース】


2018年03月09日発売予定で、現在ご予約受付中です。
新生活に向けて、シンプルなソーラーウオッチ、ぜひいかがでしょうか。
その他、セイコーのセイコーセレクション、
(メンズタイプ)はこちらから(レディースタイプ)はこちらから ご覧いただけます。

2018年2月25日 (日)

メイドインジャパン最高峰 グランドセイコーの腕時計

こんにちは。マークです。
今回ご紹介する商品はこちら。


セイコー
グランドセイコー
メカニカル
SBGR307


セイコー グランドセイコー メカニカル SBGR307 です。

高級時計といえばスイスでしょ?

いいえ、そうとは限りません。
日本には、スイス製高級時計に決して見劣りしない時計があるのです。

それがグランドセイコー。

今回ご紹介するのは、グランドセイコーの自動巻きモデル。

大きめのケースサイズで威風堂々とした佇まい。
それでいてすっきりとしたシルエットなので、野暮ったくならず洗練された雰囲気。
美しさと見やすさを追求した結果、文字板の装飾は最低限に。
ムーブメント“キャリバー9S68”は、グランドセイコーが誇る世界屈指の高精度ムーブメント。
シンプルかつ上質なデザインで、年齢、シチュエーション問わず着用できます。

まるで宝石のような美しさのある、とても上品な時計です。

他にも文字板が黒色、秒針がシルバー色のモデルもございます。


セイコー
グランドセイコー
メカニカル
SBGR309

腕時計の本質を磨き続けてきたグランドセイコー。
そこには確かな信頼、実績、落ち着きがあります。

ワンランク上を目指すすべての人へ。

グランドセイコーの時計はこちらからご覧いただけます。

メイドインジャパンの最高峰であるグランドセイコーの腕時計、ぜひいかがでしょうか!

2018年2月 9日 (金)

ミモザの花をあしらった限定モデル

こんにちはユキです。
来月3月8日は何の日かご存じでしょうか?

3月8日は国際女性デー。
世界各地では女性の自由と平等を掲げる日として祝われています。

イタリアでは「ミモザの日」として
男性が日ごろの感謝の気持ちを込めて、
女性にミモザの花を贈る習慣があるそうです。

そんな「ミモザの日」にちなんだ、限定モデルが登場しました!



こちらは、ミモザの花束をイメージしたプリントを
ダイヤルにあしらった【ワイアードエフ AGEK742】。

花に見立てたインデックスや、ダイヤルの花柄の中にも
ミモザ色のスワロフスキーが散りばめられたモデルです。

バンドデザインは人気のハーフバングルを採用しています。
時分針、秒針のデザインもこだわりが感じられますね。

専用ボックスにもミモザの花があしらわれ、特別感を演出してくれます。




こちらは、ミモザのリースをイメージしたプリントを
ダイヤルにあしらった【アンジェーヌ  AHJT704】。

ダイヤル外周にプリントしたミモザの花のリースに
エレガントなアラビア数字が添えられています。
リースの中には華やかなスワロフスキーが散りばめられました。

こちらも専用ボックス付きです。




ミモザの花は春の訪れ、幸せの象徴であり、
その花言葉は、「優雅」「エレガント」「友情」。

「ミモザの日」にちなんだ限定モデル、
春らしく華やかなデザインでこれからの季節にもピッタリです!
日頃の感謝を込めて、家族、友人へのプレゼントにぜひいかがでしょうか。

その他、2月の新製品はこちらからご覧いただけます。

2017年12月31日 (日)

自分へのご褒美におすすめの腕時計

こんにちは、キリヤです。
今回は年末年始に一息ついて頑張った自分へのご褒美プレゼントを探している方にぴったりな長く使える時計をご紹介します。

ガラスの縁の部分から見えるブルーなど、とにかくブルーとブラックの組み合わせた表情が非常に格好良いデザイン。
傷の付きにくいサファイアガラスには両面の無反射コーティングを施して、ガラスがないかのような透明感のあるモデルに仕上げています。
使い勝手の良い日付と曜日を同時表示。
デュアルダイアルワールドタイムを搭載し、国外の時刻を一目で確認できます。
チタン素材のケースをバンドにチタンカーバイト処理を施し、落ち着いたシルバー色を放ちます。
フォーマルにもカジュアルにもどんなシーンにもぴったりな時計です。


テレビコマーシャルなどで見覚えのある「レディダイヤ」から、外周のワールドタイム機能を外してコンパクトにまとめたモデル。
見た目にすっきりし、シンプルで綺麗なモデル。
文字板の7時位置にダイヤモンドを配置し、どんなシーンでも大人の女性を意識させます。
ケースとバンドはこちらもチタンを採用。着けていること忘れるぐらいの見た目以上の軽さを実現。
小キズなどから守るダイヤシールド加工をチタンに施し、輝く金属の綺麗さを長く保ちます。
また、要所にピンクゴールドを施すことで、おしゃれ感を演出。着けて外出したくなる時計です。

オシアナスの他のモデルはこちらから、 ルキアの他のモデルはこちらからご覧ください。

2017年12月15日 (金)

女性へのプレゼントに最適な腕時計

 こんにちは。ひさえです。
クリスマスまであと少し、女性へのプレゼントにお悩みの方に人気の腕時計、きっと喜んでいただける”鉄板”のブランドをご紹介します。
まずは、シチズン「クロスシー」。
北川景子さんのCMでお馴染みのこのブランドのテーマは「上品」「上質」「洗練」
女性の肌を明るく、美しく魅せるカラー「サクラピンク」で 美しく、エレガントなトノー型ですっきりとしたデザインです。


クロスシー TITANIA LINE HAPPY FLIGHT【ES9354-51A】


次に、セイコー「ルキア」
こちらは、綾瀬はるかさんがCMキャラクターされています。
レディダイヤのシリーズは、さりげなく華やかなデザインに なっていて ジュエリーを身につけたときのワクワク感があじわえます。


セイコー ルキア ワールドタイム【SSQV034】

他にも 色々なタイプを取り揃えています。プレゼントのご参考になさってください。
なお、人気アイテムから在庫が少なくなってきています。ご購入はお早めに。

▼ Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店