輸入腕時計 Feed

2018年3月17日 (土)

ガーミン ランニングウォッチ

こんにちは、キリヤです。
今回ご紹介するのは、最近取扱いを始めた世界的に人気のGARMIN(ガーミン)のフォアアスリート。
暖かくなったと思いきや、寒くなるといった体調に影響がありそうな気温になりましたが、気温の変化に負けないよう体つくりを始めませんか。

GPSランニングウォッチとして強い人気のガーミンのスタンダードモデル ForeAthlete235J。
胸に心拍計測用のベルトを巻かず、時計で心拍計測する光学式心拍計を搭載しました。
VO2Max(最大酸素摂取量)をはじめとした各種データ計測も可能になり、効率的なトレーニングや負荷コントロールに使える機能を備えたモデルです。
また、GPSだけにとらわれず、Gセンサー(加速度計)を内蔵しているので、屋内のトレーニングにも対応しています。

時計部分は操作しやすい直径約45mmの大きめのケースサイズですが、約42gと軽量に仕上がり、ランニング時の影響を極力減らしました。
普段使いとしても、24時間計測する心拍計測や、歩数・距離、消費カロリーなどのライフログ、BLE対応のスマートフォンとのペアリングなどができます。
もちろん「Garmin Connect」や「ConnectIQ」(Garminが運営するサイト)などから、データの分析や管理、ウォッチフェイスのカスタマイズなどを行えます。
このサイトなどを利用し、運動を続けるためのモチベーションを保つ様々なサポート機能を活用ください。
また、他にもオレンジ、グリーンがあり、3色のなかからランニングウェアに合わせて選べます。


他のガーミン ランニングウォッチはこちらからご覧ください。

2018年1月20日 (土)

クラシカルなグッチの腕時計

こんにちは、キリヤです。
今回は華やかなイメージのある「GUCCI」の腕時計のなかから、落ち着いた印象の腕時計をご紹介いたします。


このモデルは、クラシックカーのような流線型のフォルムをケースに表現したグッチクーペ「YA131203」。
40mmを超えるビックサイズにスクエア(四角)の形状が、腕元でさらに大きく感じます。
そのケースからは、クラシカル感をさらに演出するナイロンバンドが伸びています。
ダイヤルは暗めのネイビーで少し落ち着いた印象に。
インデックスはダイヤルに植字などで貼り付けるのではなく、凹んでいるという珍しいモデルです。
さらに計器を感じさせるフォントとインダイヤルがお洒落です。
落ち着いたカジュアルファッションに合わせやすく、幅広い年齢に受け入れられるデザインが魅力。
国内メーカーの腕時計とは毛色の異なるデザインというのも、他の人の時計とかぶらない「自分の時計」感があり、おすすめです。

他にもグッチの時計はありますのでこちらからご覧ください。

2017年10月30日 (月)

TIMEX キッズウォッチ

こんにちは、キリヤです。
スポーツやカジュアルウォッチとして人気のタイメックスから、キッズウォッチをご紹介します。

生産終了していたタイメックスキッズ。今年、キッズシリーズが復活した新モデルです。
タイムティーチャーの名の通り、英字で分針に「MINUTE」、時針に「HOUR」と書かれた針と、分/時を両方文字板に書いてあります。
秒表示はサッカーボールが回転して教える遊び心あるデザイン。
バンドはエラスティックナイロンに、サッカーボールやゴールを描いた通しバンドを採用。
はっきりとしたPOPな色使いと、見た目に楽しいデザインが、時計を楽しみながら、学ぶ知育素材としても人気です。
他にもキッズウォッチはありますので、こちらからご覧ください。

2017年10月20日 (金)

ランナーに人気のGPSウォッチ ガーミン

こんにちは、キリヤです。
先日取り扱いを開始した、ガーミンウォッチをご紹介します。

ランナーに人気のガーミンのランニング・アウトドアウォッチ「fēnix シリーズ」。
その機能はランナーに必要な情報をしっかりとカバーしています。
VO2Max推量計では、ラン速度、1分あたりの脈拍、心拍数の変動といったデータから1分あたりの最大酸素摂取量を測定。
利便性でも、光学式心拍計を内蔵しているため、胸部に取り付ける心拍計ストラップなどは不要になっています。
本格的なランナーだけでなく、消費カロリーや、気圧高度計、Bluetoothによるメールなどの通知機能など普段使いもできる機能とデザインを誇ります。
しかも、ランニングだけでなく、スイミング、サイクリングといった運動や他にもゴルフ機能にも対応した機能を搭載。

文字板の液晶表示をアナログ風にしてみたりと、遊び心あるディスプレイカスタマイズも可能。
多彩なスポーツ機能、使い勝手の良い操作性、スタイリッシュなデザインが人気のモデルです。
他のガーミンウォッチはこちらからご覧ください。

2017年7月17日 (月)

オメガの磁気に強い腕時計

こんにちは、キリヤです。
今回は、針式(アナログ式)の腕時計に大敵の磁気を克服したモデルをご紹介します。

オメガの高防水シリーズ、シーマスター アクアテラの高耐磁モデル。
針を使うアナログ式の腕時計は、強い磁気を帯びると内部機械の金属部品が磁力を帯びてしまい、針の正確な動きを妨げるようになります。
例えば、電話機を始めとしたスピーカー部、バッグの止め金に使用される磁石、磁気ネックレスといった磁石や電磁石。
どこにでもあるので、ふとした時に磁気の影響を受けて、時間がずれるようになります。
このモデルは、そういった磁気の影響を部品から変えることで、高い磁気に耐えられるようになっています。

ヨットのウッドデッキを感じさせる縦のストライプが文字板にデザイン。グリーンの秒針・分表示がアクセントになっています。
ケース径は41.5mmあり、精悍な印象を与えます。
また、高い信頼性を持つコーアクシャル機構を搭載した高性能自動巻き式モデルです。
裏蓋はシースルーになっているので、機械の動きを楽しめます。
ビジネス・カジュアル・フォーマルに対応するデザイン。150M防水を備え、マリンスポーツにも対応しています。

1本あれば、他の時計に目移りしない完成されたオメガの腕時計。なかでも高い性能を誇るモデルです。
他のオメガはこちらからご覧ください。

2017年7月15日 (土)

輸入時計セール、いよいよ大詰め!

こんにちはK46です。

本日はこちらをご紹介。



7月7日からスタートした、輸入時計・ブランドウォッチのセールですが、
いよいよ、17日の終了日まで残り僅かとなりました。

なかなか手が出にくかったあのブランドや、男女を問わず人気のダニエルウェリントンなど、
100アイテム以上のボリュームで展開中!shine


20気圧防水「GUCCI DIVE」もご用意。



7月17日までの期間限定セールはいよいよ大詰めです。このチャンスをお見逃しなく。

ご注文お待ちしております!confident

2017年7月 8日 (土)

輸入時計セール開催中、ブランドウォッチがずらり!

こんにちはK46です。

本日はこちらをご紹介。



現在、「海外ブランドウォッチ」のセールを開催中です。
オメガの定番アイテムはもちろんの事、ブルガリやロンジン、ダニエルウェリントンなどなど
注目を集めるブランドウォッチ達が、100アイテム以上の大ボリュームで登場です。impact


オメガの定番、スピードマスターもご用意。



夏本番に向けてあなたの腕を、憧れのウォッチで演出してみてはいかがでしょうか。
7月17日までの期間限定セールとなっておりますので、この機会をお見逃しなく。

ご注文お待ちしております!confident

2017年6月27日 (火)

海外ブランド腕時計セール開催中

こんにちはK46です。

本日はこちらをご紹介。



現在、「海外ブランドウォッチ」のセールを開催中です。
オメガ、ブリガリ、フランクミュラー、フェラガモ、グッチなど
気になるあのブランドが、100アイテムというボリュームで大放出impact

ちょっと手が出にくかったアイテムも、
この機会に、ぜひお値段チェックしてみてください。

ご注文お待ちしておりますconfident

2017年5月28日 (日)

アウトドアスポーツウォッチ スント コア

こんにちは、キリヤです。
今回は、多様な屋外イベントが始まる季節にぴったりのアウトドアウォッチをご紹介します。

アウトドアや各スポーツウォッチとして大人気のスントから、特にトレッキングなどのアウトドアスポーツに適した人気の「コア」シリーズ。
このブラックレッド色は、コアシリーズの中でも比較的新しいカラーリングです。
オールブラックの精悍さに、アクセントにレッド色を取り入れ、カジュアルにも対応できます。
また、バンドはテキスタイルを採用し、アウトドアでのファッションに統一感を持たせます。
機能としては、高度・気圧計に加え、ウェザーアラームにも対応。
休憩中に急激な天候の変化が起こった場合、アラームで知らせてくれる機能です。
設定すると「北」を指すコンパス機能もあり、登山などに活用できます。
操作自体は簡単ながらも、結果の読み取り等慣れるまで少し時間がかかりますが、使いこなせば便利な機能です。

アウトドアスポーツウォッチとして地位の確立し、根強い人気のコアのカラーバリエーションモデル。
他にもいろいろなモデルがありますので スントのコアシリーズはこちらから他のアウトドアウォッチ一覧はこちらからご覧ください。

2017年5月 3日 (水)

【試用レポート】ナノブロックの腕時計

こんにちは、キリヤです。
今回は、ミニサイズのブロックとして有名な「nanoblock(ナノブロック)」の腕時計の【試用レポート】をご紹介します。

プラスチックの円筒ケースに時計などが入っていて、箱の見た目から遊び心を感じさせます。
今回紹介する腕時計は、【丸型】【角型】【角型ダブル】と3種類をベースに、6種類のカラーて展開。
ベースのカラーを元に、付属の約50個のブロックでデコレーションできます。
もちろん規格は同じなので、ナノブロックのベースブロックキットや、複数本時計があればカラーも豊富にデコれます。
nanoblockのベースブロックはこちらにあります。
角型のダブルウォッチには、通常付属のナイロンバンドだけでなく、さらにレザーバンドも付属しています。

今回は、四苦八苦しながらのデコレーションと、特殊なバンドの取外し方法を試してみました。
また、いつの間にか外れることはないかを、手を振ったりして確認しました。
是非、試用レポートをご覧ください。

▼ Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店