予約・新商品 Feed

2017年3月15日 (水)

スクーデリア・トロ・ロッソとのコラボモデル第2弾です。

こんにちはユキです。
カシオの「エディフィス」から、スクーデリア・トロ・ロッソとの
コラボレーションモデル第2弾が登場しました!




【2017年03月24日発売予定】

こちらはベースにEFR-556を採用したモデルです。
立体的な構造の文字板を採用したクロノグラフモデルで、
ストップウオッチ機能による計測はもちろん、
メカニカルなデザインになっています。

スクーデリア・トロ・ロッソのチームカラーである
ブルー、レッド、ゴールドを、秒針やインダイヤルに配色し、
裏蓋にはスクーデリア・トロ・ロッソのロゴを刻印した特別な仕様になっています。
ベゼルのブラックIPが、ブルー・レッド・ゴールドの差し色をより際立たせ、
時計全体をスポーティかつ精悍な印象にしてくれますね。




【2017年03月24日発売予定】

Bluetoothでスマホと連携するモバイルリンク機能搭載のEQB-501をベースにしたモデルです。
スピードメーターをイメージしたインダイヤルやベゼルにタキメーターを採用するなど、
よりスポーティなデザインになっています。

こちらもチームカラーを随所に配色。
さらに表と裏で色が異なるCORDURAファブリックを採用した皮/クロスバンドにも配色しています。
裏蓋や遊環にはスクーデリア・トロ・ロッソのロゴを刻印。

1/1000秒ストップウオッチによる様々な計測結果を記録することが可能で、
スマートフォンリンク機能により、測定データをCASIO WATCH+に転送できるので、
モータースポーツ観戦時の楽しみ方も広がりそうですね。

さらに、どちらのモデルも専用のパッケージが付属した
特別感溢れるモデルとなっていて、プレゼントにもおすすめです!


2017年03月24日発売予定で、現在ご予約受付中です。ぜひいかがでしょうか!
その他、カシオのエディフィスはこちらからご覧いただけます。

2017年3月14日 (火)

BABY-Gのランニングウォッチ

こんにちは、キリヤです。
今回は、BABY-Gのランニングウォッチをご紹介します。


スポーティでシャープなデザイン。スポーツウェアとも合わせやすいカラーリングが特長の新デザインBGA-240シリーズ。
バンドはメッシュ素材を意識してパンチング加工され、スポーツ時の通気性を確保。蒸れにくくなっています。
機能面では、細かく区切るラップタイムは60本の計測データーのメモリーが可能。
経過時間を計測するスプリットタイムの計測もできるスチップウォッチが付いています。
蓄光と、腕を傾けると光るオートライト機能も付いており、夜間は針が見えるようになっています。

夏場にはそのまま水浴びもできる10気圧防水仕様。(濡れている時にボタン操作等しないでください)
細身の指針や目盛、要所に施されたグリーンカラーなどカジュアルでキュートな雰囲気を持ちつつも、反転液晶がシックに整えているので普段からでも着用できそうです。

他のBABY-Gのランニングウォッチはこちらから是非ご覧ください。

2017年3月 3日 (金)

ポケモンファン必見!!3つの目覚まし時計

こんにちは。にわとりです。

2017年4月14日にセイコークロックから

ポケモンファンに嬉しい目覚まし時計が発売されます。

大音量目覚まし時計モデル CQ419W

大人のポケモンファンにも使いやすいグレーベースのモノトーンカラー

歴代作品それぞれの、旅立ちの仲間3匹が描かれています。

CQ420R

モンスターボールをモチーフにした目覚まし時計です。

ライトをつけると文字板が青く光り、6時位置にピカチュウのシルエットが浮かび上がります。

CQ420Z

こちらはマスターボール

ライトをつけるとミュウのシルエットが浮かび上がります。

大音量目覚まし時計は、今や女性にも大人気です。

かわいいキャラのイラストやカラーリングで男女問わず使いやすいデザインになっています。

モンスターボールはポケットモンスターでは馴染みのアイテム。

ゲームと同じく、6個くらい欲しくなってしまいます。

自分使いはもちろん、プレゼントとしても喜ばれると思います。

是非ご予約下さい。

その他、キャラクタークロックはこちらからご覧いただけます。

2017年2月 9日 (木)

「ブルーモーメント」をモチーフにしたプロトレック マナスルです。

こんにちはユキです。
夜明け前と夕焼け後のわずかな時間に空が青く染まる自然現象
「ブルーモーメント」をモチーフにしたシリーズから、
PROTREK MANASLU PRX-8000がベースになったモデルが登場しました。




【2017年02月17日発売予定】

日本で唯一人、世界にそびえ立つ14座の8000m峰を踏破した、
PROTREKアンバサダーの竹内洋岳氏のアドバイスを随所に取り入れた「PRX-8000」。

ブルーモーメントを表現する為、
ケース・バンド等の主要パーツはブラックで統一しながら、
ポイントカラーとしてサファイアガラス風防の縁にブルーの蒸着を施しています。
バンドにはDLC処理を施したチタンバンドを採用し、軽量かつ丈夫に仕上がりました。


2017年02月17日発売予定で、現在ご予約受付中です。ぜひいかがでしょうか。
その他、カシオのプロトレックはこちらからご覧いただけます。

2017年2月 7日 (火)

春らしいカラーをまとったBABY-Gです。

こんにちはユキです。
立春も過ぎ、やっと春がやってきそうです!
まだまだ寒いですが、少しずつ暖かくなってくれるといいですね。
今回は春らしいカラーをまとった新製品をご紹介させていただきます。




【2017年02月10日発売予定】

カシオのBABY-Gです!
メンズライクなデザインが特徴のBGA-230をベースモデルに採用。
視認性の高い大きく立体的なインデックスが特徴で、
メタル素材を2層組み合わせた文字板デザインが立体的でクールな仕上がりです。

春らしいパステルカラーをまとっているので、
メンズライクなデザインの中に女性らしい優しい色合いも加えられています。

9時側の小針で2つめの都市の時刻を表示する機能もあるので
時差がある場所への旅行にも活躍してくれます。

色違いもございます。



【2017年02月10日発売予定】


こちらは爽やかなトリコロールカラーのモデルです。



【2017年02月10日発売予定】


春のお出かけのお供に、春らしいカラーをまとったBABY-G、
2017年02月10日発売予定で、現在ご予約受付中です。ぜひいかがでしょうか。
その他、カシオのBABY-G非電波(デジアナタイプ)はこちらからご覧いただけます。

2017年2月 2日 (木)

【新製品】手元を明るく見せるレディースウォッチ

こんにちは、キリヤです。
本日掲載の2月新製品、セイコーのレディースウォッチ「ルキア」をご紹介します。

程よいピンク感が甘さと綺麗さを両立させるエレガントなソーラー電波時計。
文字板(目盛表示まで)の外側に都市名をが記載され、見やすく、針を合わせやすいワールドタイム機能。
すっきりとした文字板に使い勝手の良い丸型ケースが爽やかな印象です。
長時間着けても、軽量で腕に負担の少ないチタンを採用。
ケースやバンドには、小さな擦り傷から守り、高級感ある美しい輝きを放つダイヤシールド加工を施し、チタン特有の黒っぽさを感じさせません。
ファッションに合わせやすいスタイリッシュなデザイン。手元で輝く時計は、毎日の気分を盛り上げてくれます。

他にもセイコーの2月新製品がありますので、こちらからご覧ください。

2017年1月28日 (土)

「サクラピンク」をまとったクロスシー36mmモデルです。

こんにちはユキです。
クロスシーから人気の「サクラピンク」をまとった36mmモデルが登場しました!




【2017年02月09日発売予定】

女性の肌を明るく美しく魅せるシチズン独自のデュラテクト「サクラピンク」に、
革バンドを組み合わせ、よりクラシカルなデザインとなっています。

文字板外周部分には、極小の金属粒をサークル状に連ねたミルグレインリングを採用。
インデックスのフォントなど細かい部分にまでこだわっているそうです!

36mmと大きめのケースサイズですが、
スーパーチタニウムを採用しているので、
存在感がありながらもとても軽い付け心地です。

デザインだけでなく、
日付表示や夜光、ソーラー電波と実用性もばっちりですね!

イエローゴールドのモデルもございます。



【2017年02月09日発売予定】


2017年02月09日発売予定で、現在ご予約受付中です。ぜひいかがでしょうか。
その他、シチズンのクロスシーはこちらからご覧いただけます。

続きを読む »

2017年1月17日 (火)

人気の【WVQ-M410】シリーズに新色が登場しました!

こんにちはユキです。
カシオ wave ceptorから、人気の【WVQ-M410】シリーズに新色が登場しました!




【2017年01月20日発売予定】

シックなブルーの文字板を採用したクロノグラフモデルです。

ソーラー充電に世界6局の電波受信、
カレンダーはもちろん、ワールドタイムや時刻アラームなど
多彩な機能を搭載した実用性の高いモデルです。
多少の水にも耐えられる10気圧防水を備えているので、
水仕事や突然の雨にも安心です!


シックなブルーの文字板を採用した【WVQ-M410】シリーズNEWカラーモデル、
2017年01月20日発売予定で、現在ご予約受付中です。ぜひいかがでしょうか。
その他、カシオのウェーブセプター(メンズタイプ)はこちらからご覧いただけます。

2017年1月16日 (月)

Bluetooth機能搭載のシチズン ソーラーウオッチです。

こんにちはユキです。
大好評だった、Bluetooth機能搭載のシチズン【BZ1025-02E】に、 海外転用モデルが登場しました!




【2017年01月20日発売予定】

エコドライブのロゴなど、多少の変更点はあるものの、機能的には同じなので、
SNSの着信やライトレベルインディケーターなど、特徴的な機能もしっかり使えます!

Bluetoothでスマートフォンとリンクして、
着信を知らせてくれたり、時刻修正が簡単に行えます。
特定の人からの電話だけを通知する「フィルタリング機能」や、
選択したSNSの着信も知らせてくれるなど、
自分好みにカスタマイズできるのが嬉しいですね!
※対応するスマートフォン・端末につきましてはメーカーページ、
対応SNSアプリは公式アプリ内でご確認いただけます。


また、スマートフォンから簡単に世界の時刻に修正可能なので、
海外へ行ったときに都市設定を変更したいけど操作がわからない・・・なんて心配もいりませんね。

スマートフォンサーチや切断通知で、
スマートフォンが見つからないときにも簡単に見つけだすことができるのも便利ですね。

さらに、スマートフォンで今いる場所の発電量を見ることもできます!
受ける光の強さによって変わる発電量を色の変化で表してくれるのですが、
光に近づけたり、手で遮ったりと色の変化を見ているだけでもおもしろいです。
日、週、月ごとにグラフで表示することも可能です。

ブラックにグリーンが良く映えるスポーティーなデザインで、
機能だけでなくデザイン面もばっちりです!


Bluetooth機能を搭載したソーラーウオッチ、
2017年01月20日発売予定で現在ご予約受付中です!ぜひいかがでしょうか!
シチズンのシチズンコレクション(メンズタイプ)はこちらからご覧いただけます。

2017年1月 5日 (木)

1月新製品 セイコーGPSウォッチ アストロン 

こんにちは、キリヤです。
大人気のセイコーGPSウォッチ「アストロン」の1月新製品をご紹介します。

今回のモデルには、6時位置に12時間制の小時計、デュアルタイム表示機能を搭載。
4時位置にはAM/PMを表示を備え、昼夜の区別を付きやすくしました。
10時位置には充電量を表示するパワーリザーブ機能、2時位置にはレトログラード式の曜日表示を搭載。
たまに使う機能よりも、普段から見たり使う機能を中心にしたトラベラーズウォッチです。

随所にちりばめたブルーが軽やかさを演出しています。
ビッグケースに加え、時刻を見やすくするために、太い指針とインデックスを採用しました。
傷のつきやすいベゼル部にはセラミックを採用。高級感もあり腕元に映えます。
一種耐磁や10気圧防水など、普段使いの際に気になる点をしっかり押さえています。

見た目にもさわやかで、シーンを問わずに活躍できるGPSウォッチです。
他にもセイコーの1月新製品がありますので、こちらからご覧ください。

▼ Joshinネットショッピング

  • Joshin web インターネットショッピング 家電・PC・ホビーの大型専門店