予約・新商品 Feed

2017年10月 6日 (金)

「美女と野獣」×wiccaのコラボレーション限定モデル

こんにちはユキです。
シチズンから、ディズニーアニメーション「美女と野獣」の
世界観を表現したDisneyコレクションが登場しました!
ディズニープリンセス中でもひときわ人気の「ベル」と女性からの人気も高い「野獣」、
それぞれのキャラクターをイメージしてデザインした限定モデルです。




【2017年11月09日発売予定】

こちらは「ベル」モデルの【KP3-325-31】
華奢なブレスデザインとゴールドカラーが特徴です。
ベゼルは、お城のアンティークな装飾をイメージしてデザイン。
ゴールドの文字板には、ベルのドレスをイメージした黄色のスワロフスキーや
「美女と野獣」の象徴であるバラと唐草模様を文字板に隠し模様としてさりげなく描くなど
「美女と野獣」の世界観やキャラクターのイメージが随所に施されています。
また、りゅうずにはバラをイメージした深みのあるレッドをワンポイントとしてあしらっています。




【2017年11月09日発売予定】

こちらは「野獣」モデルの【KP3-325-90】
舞踏会での野獣の正装をイメージしたネイビー×ゴールドのモデルで、
4ポイントのスワロフスキーとゴールドの細いラインが文字板の印象を引き締めます。
こちらもお城のアンティークな装飾をイメージしたベゼルデザインで、
文字板の隠し模様には野獣の毛並みをイメージしたパターンを採用、
りゅうずは、野獣が身につけるブローチをイメージしたブルーがあしらわれています。


どちらのモデルも専用ボックス付きの数量限定2,000本モデルでプレゼントにもおすすめです!
専用ボックスはアンティークデザインのブック型となっており、
小物入れにしたり本棚に飾ったりと時計をしまわないときにも活躍してくれそうです。
箱の中のバラのイラストは時計の裏ぶたにも描かれています。


「美女と野獣」の世界観を表現した、ウィッカとのコラボレーション限定モデル、
2017年11月09日発売予定で、現在ご予約受付中です。ぜひいかがでしょうか。
その他、シチズンのウィッカはこちらからご覧いただけます。

2017年10月 2日 (月)

赤い革バンドが人気のセイコールキア

こんにちは、キリヤです。
今回はルキアの中でも特に人気の赤い革バンドモデルの新作をご紹介します。

仕事とプライベートを切り替える7時位置にダイヤモンドを配したルキアのソーラー電波時計。
磁石や磁気に強い1種耐磁や、雨や水辺で使える10気圧防水を備えています。
ガラスは傷のつきにくいサファイアガラスで綺麗な見易さを保ちます。
高級感のある濃い赤色のクロコダイルバンドを採用し、デザインのポイントに。
女性の強さと美しさを表現。細身のバンドなので、圧迫感なく着けれます。
ケースはチタン素材。肌に優しく軽いので、着け心地の良さも特長です。
ベゼル部分は優しい印象のピンクゴールドを採用。どこにでも着けれる1本に仕上がりました。

他にもたくさんのデザインの新製品が発表されています。
10月新製品はこちらからご覧ください。

2017年9月28日 (木)

人気の「サクラピンク」カラーを施したトノー型モデルです。

こんにちはユキです。
人気のシチズン「サクラピンク」から、美しく、エレガントなトノー型モデルが登場しました!




【2017年10月05日発売予定】

女性の肌を明るく美しく見せる「サクラピンク」をケース、バンドに施しています。
ホワイトの文字板には、オリジナルフォントのローマインデックス、
文字板外周部には、極小の金属粒をサークル状に連ねたミルグレインリングを採用しました。
また、4時と5時の間には、「サクラピンク」をイメージしたサクラが施されています。

便利な日付表示、軽いスーパーチタニウム、
着脱しやすい三ツ折れプッシュタイプの中留など使い勝手も良さそうですね。
また、針に夜光塗料が使用されているため、暗所での視認性もばっちりです。


人気の「サクラピンク」カラーを施したトノー型モデル、
2017年10月05日発売予定で、現在ご予約受付中です。ぜひいかがでしょうか。
その他、シチズンのクロスシーはこちらから、
10月の新製品はこちらからご覧いただけます。

すっきりと見やすく使いやすいアストロン

大型フェイスに、GPS衛星電波機能を搭載したソーラー充電の腕時計【アストロン】。
このモデルは、今年の9月22日に発売した新しいモデルです。
12時位置に見やすいビックデイトを配し、ゴールド色の縁取り、インデックス、針などメリハリの付いたデザインで見やすさが特長です。
また、8時位置の半円のインダイヤルには、電池残量がわかるパワーリザーブなどの機能を表示。
6時位置は第2か国を表示するデュアルタイムを備え、すっきりした見た目と使い勝手を両立させました。
ローマ数字を一部使用し、時刻の読み取りとデザイン性を高めています。

ケースとバンドは軽量のチタン、擦り傷の付きやすいベゼル部分はセラミックを採用。
ブラックに掛け合わせるゴールド色が高級感を感じさせます。
すっきりとした文字板に、男性らしい精悍さ、着け心地良く腕への納まりの良いモデルです。
GPS腕時計「アストロン」はこちらからご覧ください。

2017年9月18日 (月)

新製品 エプソン GPSランニングウォッチ

こんにちは、キリヤです。
気温が下がり始め、運動しやすくなったこの季節に合わせて、先日発売したエプソン リスタブルGPS「J-50」をご紹介します。

ターコイズブルーカーキブラックの3色展開。
そのうち、ターコイズブルーは腕の細い人が着けた際にバンドの余りを少なくするため、他の2色より10mmバンドを短くしていますので女性にも着けやすくなっています。
このモデルの最大の機能は、手元で脈拍計測ができるので、アスリートも取り入れている心拍トレーニングが簡単にできます。
「心拍トレーニング」と大袈裟に言うと身構えますが、目的に合ったトレーニングを効率良く行える手法です。
運動をしたときの心拍数を指標にして、運動強度を測り負荷を計測。心拍数を照らし合わすことで、運動強度の調整することができます。
例えば、脂肪燃焼・体重減量を目標としたときに適切な心拍数がどの程度を維持すればよいのか、など、時計がサポートしてくれます。

アプリを使用すれば、最大酸素摂取量(VO2Max)の表示も可能で、本格ランナーにも対応可能です。
他のエプソンのGPSランニングウォッチはこちらからご覧ください。

2017年9月 4日 (月)

「秋革wicca」をテーマにしたウィッカ革バンドモデル。

こんにちはユキです。
日中まだまだ暑いですが、
肌寒く感じる時間帯も増えてきて秋が近づいているのを感じますね。
ということで今月もたくさん出ている新製品の中から、
秋を感じるカラーリングの腕時計をご紹介いたします!




【2017年09月中旬発売予定】

「秋革wicca」をテーマにした革バンドモデルです! 
ベーシックなラウンド型ケースにはピンクゴールドを施し、
秋らしいワインレッドのカーフ革バンドをコーディネートしています。


さらにアラビア数字のインデックスにも革バンドと同じカラーリングを採用。
統一感もあり、どことなく感じるアンティークな雰囲気も秋らしさをプラスしてくれています。

便利な日付表示や、ソーラー充電機能などを搭載しているので、
デザインはもちろん実用性もばっちりです。

色違いもございます。




【2017年09月中旬発売予定】

こちらはゴールドのケースに、上品なグレージュのカーフ革バンドをコーディネート。
1本持っておきたくなるような、なかなか見かけない色合いですね。
こちらもインデックスに同じカラーリングを採用しています。



「秋革wicca」をテーマにしたシチズン ウィッカ、
2017年09月中旬発売予定で、現在ご予約受付中です。
服と一緒に腕時計の衣替えも、ぜひいかがでしょうか。
その他、シチズンのウィッカはこちらからご覧いただけます。

2017年8月 6日 (日)

F900初のローマインデックスを採用したサテライトウエーブ

こんにちはユキです。
今回はF900初のローマインデックスを採用したアテッサ サテライトウエーブをご紹介させていただきます。




【2017年08月04日発売予定】

アテッサ GPS衛星電波時計 F900 ダブルダイレクトフライトです。

標準電波が届かない場所でもGPS衛星から位置・時刻情報を取得してくれます。

さらに針表示式のダイレクトフライトに加えて、
ホームタイムとローカルタイムをそれぞれ単独で操作できるデュアルタイム機能、
ホームタイムとローカルタイムを1ステップで入れ替えられるダイレクトチェンジ機能など
海外を飛び回る方に心強い機能を備えています。

デザイン面では、12時位置にF900初のローマインデックスを採用。
今までのF900とは一線を画すデザインになっており、
規則的な格子状の立体パターンとあいまって、力強い印象に仕上がっています。

フィットアジャスター付きの中留は、
工具を使わずに最大7mmまで3段階バンドを微調整出来るので、
服の上から着けたいときなど、気温差のある国でも安心です。


F900初のローマインデックスを採用したアテッサ サテライトウエーブ、
2017年08月04日発売予定で、現在ご予約受付中です。ぜひいかがでしょうか。
その他、シチズンのアテッサ(メンズタイプ)はこちらからご覧いただけます。

2017年7月 7日 (金)

キャプテン・アメリカのシールド掛け時計

こんにちは、キリヤです。
今回はマーベルコミックスの「キャプテン・アメリカ」のシールドをモチーフにした掛け時計を紹介します。

デザインを見てすぐにわかる、大人気のアメコミ「MARVEL COMICS」から、キャプテン・アメリカのシールドをモチーフにデザインした掛時計。
見た目にこだわり文字板にアルミを採用し、質感高く仕上げました。
ガラス部は掛け時計らしく、フラットなガラスを採用。
インテリアにインパクトを与えるデザインで、趣味の部屋、自分の部屋に掛けて楽しんで見てください。
ファンのための数量限定モデル。ファンへの贈り物にとしても喜ばれるのではないでしょうか。

他にはマーベルコミックスをテーマをデザインした掛け時計同じデザインテーマの大音量目ざまし時計スパイダーマンのコミックシーンを文字板にデザインした大音量目覚まし時計があります。
是非ご覧ください。

2017年6月29日 (木)

セイコークロック、新世代スピーカークロック

こんにちはK46です。

本日はこちらをご紹介。

2017年7月発売
『デジタル目覚まし時計 マルチサウンドクロック』


音楽のある生活を愉しむ 新世代スピーカークロック

お部屋でメインで使われるクロックとして、
大画面ディスプレイに時刻は白色のLEDのバックライトで鮮やかに表示。

また時計としての機能のみならず、スピーカーとの一体型ですので、
スマートフォンや携帯端末から、お気に入りの音楽をワイヤレスで接続し、
その空間を上質の時間へと演出してくれます。
そしてその音質はあのOnkyo(オンキヨー)の折り紙つきとなっております。

もちろん、アラーム機能やラジオ、快眠アシストメロディ機能もありますので、
色々なシーンで活躍してくれそうですね。



※こちらは色違いのモデルとなります。

ご予約お待ちしております。

2017年6月28日 (水)

オリエントスター初の機械式月齢時計

こんにちはK46です。

本日はこちらをご紹介。

2017年6月発売
『オリエントスター メカニカル ムーンフェイズ』



オリエントスター初の月齢表示機構搭載モデル。
6時位置のインダイヤルにムーンフェイズ表示を搭載しており、
夜空を表す深いブルーと星、そして優しい光を放つ月のモチーフをあしらった月齢車が、
29.5日周期で回転し、新月から満月までの月相を表します。

さらにシースルバックのみならず、文字板にはムーブメントが見えるセミスケルトンの小窓がついていますので、
機械式の魅力をここからも垣間見る事ができます。

また、パワーリザーブインジケーターも搭載し機能性も十分。

そしてなんと、分針はより視認性を高める為に、
職人の手で一本ずつ丁寧にまげられており、
分目盛りの近くまで届くように、若干湾曲しているというこだわりぶり。

月齢表示機構搭載モデルで、挑戦を続けるオリエントスターの1本。
ぜひいかがでしょうか。

【7月発売】



文字盤全体が深く落ち着いたブルーを基調としたモデルもあります。

▼ Joshinネットショッピング

  • Joshinネットショッピング 家電・PC・ホビーの大型専門店