予約・新商品 Feed

2017年8月 6日 (日)

F900初のローマインデックスを採用したサテライトウエーブ

こんにちはユキです。
今回はF900初のローマインデックスを採用したアテッサ サテライトウエーブをご紹介させていただきます。




【2017年08月04日発売予定】

アテッサ GPS衛星電波時計 F900 ダブルダイレクトフライトです。

標準電波が届かない場所でもGPS衛星から位置・時刻情報を取得してくれます。

さらに針表示式のダイレクトフライトに加えて、
ホームタイムとローカルタイムをそれぞれ単独で操作できるデュアルタイム機能、
ホームタイムとローカルタイムを1ステップで入れ替えられるダイレクトチェンジ機能など
海外を飛び回る方に心強い機能を備えています。

デザイン面では、12時位置にF900初のローマインデックスを採用。
今までのF900とは一線を画すデザインになっており、
規則的な格子状の立体パターンとあいまって、力強い印象に仕上がっています。

フィットアジャスター付きの中留は、
工具を使わずに最大7mmまで3段階バンドを微調整出来るので、
服の上から着けたいときなど、気温差のある国でも安心です。


F900初のローマインデックスを採用したアテッサ サテライトウエーブ、
2017年08月04日発売予定で、現在ご予約受付中です。ぜひいかがでしょうか。
その他、シチズンのアテッサ(メンズタイプ)はこちらからご覧いただけます。

2017年7月 7日 (金)

キャプテン・アメリカのシールド掛け時計

こんにちは、キリヤです。
今回はマーベルコミックスの「キャプテン・アメリカ」のシールドをモチーフにした掛け時計を紹介します。

デザインを見てすぐにわかる、大人気のアメコミ「MARVEL COMICS」から、キャプテン・アメリカのシールドをモチーフにデザインした掛時計。
見た目にこだわり文字板にアルミを採用し、質感高く仕上げました。
ガラス部は掛け時計らしく、フラットなガラスを採用。
インテリアにインパクトを与えるデザインで、趣味の部屋、自分の部屋に掛けて楽しんで見てください。
ファンのための数量限定モデル。ファンへの贈り物にとしても喜ばれるのではないでしょうか。

他にはマーベルコミックスをテーマをデザインした掛け時計同じデザインテーマの大音量目ざまし時計スパイダーマンのコミックシーンを文字板にデザインした大音量目覚まし時計があります。
是非ご覧ください。

2017年6月29日 (木)

セイコークロック、新世代スピーカークロック

こんにちはK46です。

本日はこちらをご紹介。

2017年7月発売
『デジタル目覚まし時計 マルチサウンドクロック』


音楽のある生活を愉しむ 新世代スピーカークロック

お部屋でメインで使われるクロックとして、
大画面ディスプレイに時刻は白色のLEDのバックライトで鮮やかに表示。

また時計としての機能のみならず、スピーカーとの一体型ですので、
スマートフォンや携帯端末から、お気に入りの音楽をワイヤレスで接続し、
その空間を上質の時間へと演出してくれます。
そしてその音質はあのOnkyo(オンキヨー)の折り紙つきとなっております。

もちろん、アラーム機能やラジオ、快眠アシストメロディ機能もありますので、
色々なシーンで活躍してくれそうですね。



※こちらは色違いのモデルとなります。

ご予約お待ちしております。

2017年6月28日 (水)

オリエントスター初の機械式月齢時計

こんにちはK46です。

本日はこちらをご紹介。

2017年6月発売
『オリエントスター メカニカル ムーンフェイズ』



オリエントスター初の月齢表示機構搭載モデル。
6時位置のインダイヤルにムーンフェイズ表示を搭載しており、
夜空を表す深いブルーと星、そして優しい光を放つ月のモチーフをあしらった月齢車が、
29.5日周期で回転し、新月から満月までの月相を表します。

さらにシースルバックのみならず、文字板にはムーブメントが見えるセミスケルトンの小窓がついていますので、
機械式の魅力をここからも垣間見る事ができます。

また、パワーリザーブインジケーターも搭載し機能性も十分。

そしてなんと、分針はより視認性を高める為に、
職人の手で一本ずつ丁寧にまげられており、
分目盛りの近くまで届くように、若干湾曲しているというこだわりぶり。

月齢表示機構搭載モデルで、挑戦を続けるオリエントスターの1本。
ぜひいかがでしょうか。

【7月発売】



文字盤全体が深く落ち着いたブルーを基調としたモデルもあります。

2017年6月25日 (日)

7月7日発売 CITIZEN Bluetooth watch

こんにちは、キリヤです。
今回は7月7日発売のシチズンのBluretoothウォッチをご紹介します。。

スマートフォンなどからBluetoothで時刻を合わせる腕時計。
直径約50mmの大型ケースが腕元を主張します。
ソーラー充電で毎日充電せずに使える気楽さも評価が高いポイントです。
スマートフォンとリンクすることで、電話、メール、SNSなどの着信を「針の動き」「音」「振動」などの方法でお知らせ可能。
選択した人からの電話だけを通知する「フィルタリング機能」は便利な機能です。

時計メーカーがデザインする時計は、流れるようなケースフォルムだけでなくガラスでもこだわりを表現しています。
日付と曜日の同時表示や、アラーム機能など時計だけの使い勝手も良く、デザインと合わせて普段使いに最適です。

シチズンの他のBluetoothウォッチはこちらからご覧ください。

2017年6月 5日 (月)

”マリンボーダー”をメインテーマにしたウィッカ Summer Limited ~マリンボーダー~

こんにちはユキです。
暑い日が続いてすっかり夏の気分ですね。
メーカーからの新製品も夏らしいデザインものが増えてきています。
今回ご紹介するのは、夏らしさを感じる
”マリンボーダー”をメインテーマにしたウィッカの限定モデルです!




【2017年06月15日発売予定】

ウィッカ Summer Limited ~マリンボーダー~です!
差し色としてインデックスにはレッド、針にはブルーを採用し、
マリンカラーの配色となっています。
よく見ると文字板にはさりげなくマリンボーダー柄がありますね!

さらに文字板のワンポイントアクセントとして、
9時位置にスワロフスキーをあしらい、
さざ波で水平線がキラキラ輝く様子を表現しています。


バンドの裏地とループの部分はマリンボーダーのデザインで統一し、
裏ぶたのイカリのデザインなど見えないところまで
さりげないかわいらしさにこだわっています。


日付表示やソーラー充電などシンプルで使いやすいのも嬉しいですね。
専用BOXのついた数量限定2,800本のモデルプレゼントにもおすすめです!


”マリンボーダー”をメインテーマにしたウィッカ Summer Limited ~マリンボーダー~、
2017年06月15日発売予定で、現在ご予約受付中です。ぜひいかがでしょうか!
その他、シチズンのウィッカはこちらからご覧いただけます。

2017年6月 2日 (金)

6月9日発売 WIRED SOLIDITY

こんにちは、キリヤです。
今回は6月新発売のワイアード ソリディティ(WIRED SOLIDITY)をご紹介します。

30年以上前の、とある有名スパイ映画で使用され人気を博したセイコー デジボーグのデザインを踏襲した復刻デザインシリーズ。
そのため、デザインに見覚えがあり懐かしいと感じる方がいらっしゃると思います。
当時のデザインを比べると、エッジの効いたシャープで洗練されたフォルムにアレンジ。
液晶の周囲4点のビスは健在。堅牢でメカっぽい雰囲気を醸し出しており、カジュアル感を演出しています。
アクティブに使えるナイロンバンドを採用し、大きなケースをしっかり固定します。
他にもカラーやメタルバンドのバリエーションがあります。

他にも夏に向けた高防水のマリンウォッチもありますので、他の6月新発売のモデルをぜひご覧ください。

2017年5月 9日 (火)

アテッサ誕生30周年を記念した3つの限定モデルです。

こんにちはユキです。
シチズンからアテッサ誕生30周年を記念した3つの限定モデルが登場しました!




【2017年05月12日発売予定】

こちらは多機能を備えたソーラー電波モデルAT3055-57L。
シンプルなフォルムにクロノグラフやローカルタイム、アラーム、カレンダーなどを搭載し、
普段使いだけでなくビジネスシーンでも活躍してくれそうです。
ブラックのケースとバンドにブルーの文字板と落ち着いた色合いで統一し、
差し色として6時位置の小窓に30周年記念の祝祭感を表現したゴールドがあしらわれています。




【2017年05月12日発売予定】

こちらはダブルダイレクトフライト搭載のAT9105-58L。
12角のベゼルや植え字の立体感を強調したインデックスなど、
スポーティーなデザインながら落ち着いた雰囲気を感じさせるカラーリングですね。




【2017年05月12日発売予定】

こちらはGPS搭載のCC9065-56L。
星空をモチーフにしたブルーの文字板は、
宇宙と繋がるGPS衛星電波時計のロマンを表現しています。
ブルーの文字板に施されたラメが光を反射してとてもきれい、、、なのですが、
画像では伝えきれないのでぜひ一度実機をご覧頂きたいと思うモデルです!
スピーディーな針の動きでストレス無く使うことができるので、
海外に行かれることが多い方にもおすすめです。


どのモデルにも裏ぶたに30周年記念マークがデザインされ、専用BOXも付属しています。
アテッサ誕生30周年を記念した限定モデル、
2017年05月12日発売予定で、現在ご予約受付中です。ぜひいかがでしょうか!
その他、シチズンのアテッサ(メンズタイプ)はこちらからご覧いただけます。

2017年5月 3日 (水)

2017年サマーバージョン、木目調のG-LIDEです。

こんにちはユキです。
G-SHOCKのスポーツラインG-LIDEから2017年サマーバージョンが登場しました!
ベースモデルはGWX-5600、コンパクトなボディに薄型で装着性も高い電波ソーラーモデルです。




【2017年05月13日 発売予定】

サーフボードとサーフィンの聖地であるハワイの自然豊かな色彩をモチーフにデザインされています。
一見木の腕時計かと思うデザインですが、実は樹脂に木目調のデザインを施したモデルで、
20気圧防水を備えているので防水性もばっちりです!

機能面ではサーファーのマスト機能であるタイドグラフを搭載し、
100ポイントの潮汐データがプリセットされています。

こちらはクラシックテイストあふれる美しい木目調を施し、
ロングボードを彷彿させるクラシカルな雰囲気に仕上げたブラウン。

サーフカルチャーを感じさせる木の優しい風合いと、
海に映える美しい木目調をコンセプトに仕上げたホワイトもございます。




【2017年05月13日 発売予定】


2017年05月13日発売予定で、現在ご予約受付中です。ぜひいかがでしょうか。
その他、カシオのG-SHOCK電波(デジタルタイプ)はこちらからご覧いただけます。

2017年4月16日 (日)

エンジェルハートで可愛くオシャレに。

こんにちは。にわとりです。

日差しが暖かくなり、陽気な季節になりました。

ファッションも、気分が上がる爽やかなコーデににチェンジしたいですね。

今回は春、夏のファションに合う腕時計のご紹介です。

白のレザーバンドが爽やかで、ケースのピンクゴールドが可愛らしいです。

上品な仕上がりは、白のコーディネートと相性が良く

鮮やかなファッションとも調和するので、様々な装いに使いやすいアイテムです。

名前も「エンジェルハート」と可愛いですね。

新しい季節、期待と不安がありますが、

これから頑張る自分自身に腕時計をプレゼントしてあげると

新たな1歩の後押しになるかもしれません。

その他、エンジェルハートはこちらからご覧いただけます。

▼ Joshinネットショッピング

  • Joshin web インターネットショッピング 家電・PC・ホビーの大型専門店