試用レポート公開 Feed

2017年9月23日 (土)

【試用レポート】からくり時計 ミッキー&フレンズ FW580W

こんにちは、キリヤです。
今回は、ディズニーのからくり時計の【試用レポート】をご紹介します。

文字板中央には青色の、下部にある回転飾りに透明のスワロフスキークリスタルを配置。
光を受けて輝く高級感あるモデルです。
6曲ずつ2グループの12曲を搭載し、毎正時に文字板などのパフォーマンスとともにメロディが流れます。
睡眠時に鳴らないよう、光センサーによる自動の鳴り止めに加えて、同じく光センサーによる自動秒針停止機能を搭載。
秒針は普段からも流れるように動く秒針で、コチコチ音がなく静かな場所でも使いやすくなっています。
今回の試用レポートでは、デザインやサイズ感、メロディの動画などを紹介しています。
新築祝いや、引越し祝いなどの贈答にもぴったりです。
詳しくは試用レポートをご覧ください。

2017年8月28日 (月)

【試用レポート】カシオ・「SHOCK GPW-2000」デビュー!

こんにちはK46です。

今回は先日アップ致しました、試用レポートをご紹介。
大型ケースの迫力ある腕時計となっておりますので
腕時計の存在感を求める方はぜひご一読ください。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
3つの時刻修正システムを搭載!
より確かな時間を刻み続ける「GPW-2000」をレポート!




Bluetooth・GPS・そして電波機能による3つの時刻修正システムを搭載した「GPW-2000」。
野外などタフなシーンにも対応する堅牢な外見は「G-SHOCK」ならではといったところでしょうか。





専用アプリをスマートフォンへダウンロードすれば、ペアリングが可能。
スマートフォンとBluetoothを介してリンクさせ、 1日4回、自動で世界中のタイムサーバーから正しい時間を取得し時刻を修正してくれます。


その他にも、魅力的な機能やこだわりが詰め込まれた「GPW-2000」、 せひチェックしてみてください。
試用レポートはこちらからもご覧いただけます。

2017年8月23日 (水)

【試用レポート】マルチサウンドクロック SS501

こんにちは、キリヤです。
今回は、サウンドクロックの【試用レポート】をご紹介します。

この商品は、ステレオとして使えるサウンドクロック「SS501」。
オーディオブランドの老舗「オンキヨー」が認めた高音質モデル。
普段は、USBメモリーや、Bluetooth接続したスマホなどから音楽を楽しめます。
寝るときには「快眠メロディ」で心地よい眠りを、起きるときにはアラームメロディで好きな音楽をセットして、しっかり起きることができます。
また、ワイドFM(FM補完放送。FM放送でAMラジオの番組が聞ける機能)にも対応しています。
今回の試用レポートでは、各種機能の説明やお洒落なデザインを紹介しています。
是非、試用レポートをご覧ください。

2017年6月14日 (水)

【試用レポート】小さくて使いやすいレディース腕時計クロスシー

こんにちは、キリヤです。
今回は、女性の腕元に映える小型のソーラー電波時計の【試用レポート】をご紹介します。

テレビコマーシャルでも聞く、シチズン クロスシーから、コンパクトさが人気のMINISOLシリーズ「ES8134-52W」。
この腕時計は MINISOLシリーズのなかでも、比較的早く発売されたモデルです。
全身ではなくポイントにピンクゴールドのめっきを施し、甘くなり過ぎないカラーリングに仕上げています。
落ち着いた雰囲気がビジネスに使え、さり気ない可愛さがカジュアルにも使え幅広く対応できます。
小さいサイズながら、針が太くてしっかりと見やすいので、忙しい時にぱっと見ても時間がわかります。
10気圧防水でバンド同士に空間があるので、汗や水がかかっても蒸れにくいのでこれからの季節にも使いやすくてぴったりです。

今回の試用レポートでは、商品画像では見えにくいバンドや、文字板の透かしデザインを紹介しています。
是非、試用レポートをご覧ください。

2017年5月29日 (月)

【試用レポート】リズム時計「電波掛時計 フィットウェーブカレンダー」


こんにちはK46です。

さて、今回は「にわとり」さんがレポート致しました、
リズム時計の「電波掛時計 フィットウェーブカレンダー」をご紹介。



優雅な木目調で存在感のある、人気の電波掛時計をレポート。




ご覧の通り、デジタル時計の中にも、月間カレンダーが表示できるタイプがあるのです。
毎日めくらなくても、自動で当日の表示になるのが魅力のひとつ。





操作ボタンは前面下部にあります。掛時計としても使用できるのですが、これなら掛けたまま前から操作が行えます。
 フレームと一体化しているように見えるボタンデザインが、時計の雰囲気を壊さず綺麗にまとまっていますね。





+ボタンを押すと、翌月のカレンダー表示に切り替わります。
紙のカレンダーだと大体12月で終わりですが、翌年の1月以降も表示でき、
逆に前月も表示できるなどデジタルならではの良さがあります。


試用レポートはこちらからもご覧いただけます。

2017年3月28日 (火)

【試用レポート】オシアナス クラシックライン OCW-T2600-2A2JF

こんにちはユキです。
上質なスポーティデザインが特長のオシアナス クラシックラインから登場した、
ブルーのカラーリングが印象的な最新モデルをレポートしてみました!



文字板、風防ガラス外周にブルー蒸着を施し、美しいブルーが特徴のモデルです。





着用イメージや、機能についてもレポートしています。
雰囲気や着用時のイメージが上手く伝わると嬉しいのですが、、、
ぜひ参考にしてしていただければなと思います!


試用レポートはこちらからもご覧いただけます。

2017年3月20日 (月)

【試用レポート】掛置兼用時計 ペールナビ 8RZ147-003

こんにちは。にわとりです。

ハッキリ・クッキリ、大きなデジタル表示で大人気「ペールナビ」

その見やすさを【試用レポート】でまとめてみました。

通常の置時計より一回り以上大きいこの時計。

更に、液晶の数字の明暗がクッキリしていて、とても見やすくなっています。

実際の使用感をレポートしていますので、是非チェックしてみて下さい!

詳しくは試用レポートをご覧下さい。

2017年2月 4日 (土)

【試用レポート】IGIMI 超音波洗浄器 CD-7910B

こんにちは、キリヤです。
今回は、時計修理、時計用品などで定評のあるIGIMIの超音波洗浄器の【試用レポート】をご紹介します。

凹凸が細かくクロスなどで拭きにくいアクセサリー、脂の付いた眼鏡、入れ歯など、汎用性の高い超音波洗浄器。
水を入れて超音波で洗浄するので、洗剤などの洗い落としなどの心配が不要で便利です。
洗浄できるもの、できないものはありますが、日常的に使うものは清潔に使いたいですね。

今回の試用レポートでは、CD、腕時計バンド、掟破りの劣化したメガネ洗浄を行いました。
今回初めての腕時計バンドの洗浄をしました。
しっかり汚れが落ちたかどうか、 是非、試用レポートをご覧ください。

2017年1月 8日 (日)

【試用レポート】シチズン アテッサ AT8144-51E

こんにちは、キリヤです。
今回はシチズンのメンズブランドである「アテッサ AT8144-51E」の【試用レポート】をご紹介します。

りゅうずを1段引いて、赤い指針を都市名にあわせるだけでその都市の時刻になる簡単操作のダイレクトフライトを搭載。
海外出張など、国外へ出ることの多い男性へ、特におすすめの機能です。
表面硬化技術を用いてステンレスの5倍以上の表面硬度を持ち、チタンの軽量さを十分に発揮するスーパーチタニウムを採用したモデルです。

今回の試用レポートでは、そのカッコイイデザインの紹介と簡単な操作で反応する各種機能を実際に操作しています。
是非、試用レポートをご覧ください。

2016年12月30日 (金)

【試用レポート】G-SHOCK GULFMASTER GWN-Q1000MC-1A2JF

こんにちはユキです。
今回は、簡単に最大31mmのサイズ調整ができる新機構を備えた
G-SHOCK GULFMASTER GWN-Q1000MC-1A2JFを実際に使い、
デザインや機能をレポートしてみました!




ウェットスーツ着用時にも便利なエクステンション機構をはじめ、
各種センサーや装着感などを撮影しながらレポートしています。




雰囲気や着用時のイメージが掴みやすいかと思います。
ぜひ参考にしていただければ嬉しいです。


試用レポートはこちらからもご覧いただけます。

▼ Joshinネットショッピング

  • Joshinネットショッピング 家電・PC・ホビーの大型専門店