3D手もみ治療が気持ちいい、オムロンの低周波治療器(HV-F1200)を使ってみた

久しぶりに低周波治療器の試用レポートです。今回使ってみたのはオムロンのHV-F1200。実売で1万円台の中級クラスで、もっともよく売れているのはこの価格帯でしょう。この機種の特長は片側に3個ずつ付いた電極で、これに順番に電気を流すことでもんでるような効果が得られます。
実際に「もみ」で使ってみると、筋肉が順番にぴくぴくと盛り上がって本当にもんでいるみたい。とっても不思議な感覚です。本来はoga.はこの手の筋肉ぴくぴく系グッズ(笑)は苦手だったんですが、これは抵抗なく使えました。慣れると面白い、というか確かに気持ちいいです。
乾電池式の上にポーチみたいなケースまで付いているので、持ち歩いても使えるのがいいですね。
さらに詳しくは、こちらをクリックしてご覧下さい。

