« 飽きが来ない設計のパッティング練習用マット | メイン | 大正9年から続く、創業90年以上の実績 »

2018年6月11日 (月)

コラントッテ マグーラ ライトのご紹介

いつもJoshin webをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

コラントッテ マグーラ ライトのご紹介です。
寝ている間に、その肩コリが楽になります。
磁気の力で血行改善、コリを緩和し、こだわりの形状、こだわりの素材で「快適な睡眠」を提供します。
医療機器認証番号:229AGBZX00054000

201806111

201806112
コラントッテ マグーラ ライト

「ショルダーMAGゾーン」と「センターホール」
16個の磁石の効果が、肩コリの原因とされる「僧帽筋」のコリにしっかり届く独自の構造を考案。
一般的な枕をベースにした磁気枕の場合、コリのポイントに点でしか触れられませんが、「マグーラ ライト」は、肩の下までサポートするショルダーサポート構造により、肩が浮かずにコリに磁力がしっかり届きます。
「磁石位置」「ネックサポート」「ショルダーサポート構造」で構成された「ショルダーMAGゾーン」で磁力の効果を広範囲に得ることができます。
さらに、枕中央に作られたくぼみの「センターホール」により、頭部の安定感・フィット感を高めることができ、磁力の効果を最大限に引き出します。

Magralite4

センターホール:頭部をサポート
枕中央に作られたくぼみの「センターホール」により、頭部の安定感・フィット感を高めることができ
磁力の効果を最大限に引き出します。

Magralite2

ショルダーMAGゾーン:首・肩をサポート
「3つ」の機能から構成された「ショルダーMAGゾーン」で磁力の効果を広範囲に得ることができます。
肩コリの原因とされる「僧帽筋」のコリにしっかり届く独自の構造です。

Magralite3

N極S極交互配列
コラントッテ独自のN極S極交互配列になっており、広範囲に磁力が影響して血行を改善し、首コリ、
肩コリの解消のお手伝いをします。
この配列によって点ではなく面での効果を得ることができ、着用しているだけで装着部位のコリに効きます。

Magralite5

専用メッシュカバー付属

201806113

寝ている間のボディケアを実現する枕です。

今回のご案内は以上です。

それではごゆっくりお買い物をお楽しみ下さい。

Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店