« 簡単に撮影できる自転車用ドライブレコーダーの紹介! | メイン | 演奏から録音・音楽制作ツールとしても大活躍!YAMAHA 37鍵ミニキーボード「PSS-A50」 »

2021年7月16日 (金)

出力電圧AC100Vの12V専用DC/ACインバーターの紹介!

こんにちは、しお太郎です。

これからの季節に大活躍間違いなしの「12V専用DC/ACインバーター」を紹介します。

4962886042221PI-1000/12V:12V専用DC/ACインバーター

夏休みも近づき家族でキャンプと考えている人も多いと思います。そんな時に大活躍間違いなし。
使い方もコードの先に付いているクリップを車のバッテリー端子に挟むだけ、簡単に取り付けができます。
クリップの赤がプラス・黒がマイナス付け間違いには注意をしましょう。車のエンジンをかけることもお忘れなく。

取り付けるとUSBで5VとACコンセントで100Vとして使用可能、最大出力:1000W以内なら両方同時に複数の家電を使用できます。
出力容量を600Wぐらいに抑えて使用していただく事により安心安全にお使いいただけます。

本当に多くの家電をご使用いただけますよ。

49628860422211

さらに緊急時にも活躍しますよ。
例えばですが災害で自宅が停電したそんな時でも車にエンジンさえかかれば使用できます。
携帯電話やタブレットの充電やポータブルテレビやラジオ等での情報収集にも役立ちます。

トラブルを未然に防ぐ保護機能が付いていますのでトラブルが不安と思っている人も安心して使用いただけます。
最大出力容量で使用してしまった時は強制的に電源が切れ、出力側でショートすると出力を停止します。
このようにトラブルが発生すると保護機能が働きトラブルを未然に防ぐことが可能です。

家族での楽しい思い出のアイテムだけでなく、緊急時のアイテムとしても大活躍間違いなし。
車に1台積んで置きませんか。

現在、好評販売中でございます。

それではJoshin webでお待ちしております!

Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店