« ジョン・レノンの新リミックス・ベスト発売! | メイン | 【鉄道/映像ソフト】9月発売のビコム鉄道作品紹介~神戸新交通『ポートライナー&六甲ライナー』、ブルーレイで見る写真集『躍進』第二巻~ »

2020年8月30日 (日)

期待の新生、エイバ・マックス、待望のデビュー・アルバムをリリース!

今回はこちらを紹介させていただきます。
輸入盤に関して
※海外メーカー都合により、商品内容が急遽変更となる場合がございます。
※発売日は現地の発売日です。※日本語ブックレット等は付属しておりません。
※輸入盤のため、ケースやジャケットに若干の傷や汚れがある場合がございます。予めご了承下さい。


あのアリアナ・グランデが駆け出しのころ“ネクスト・マライア”と呼ばれ、歌唱力、スタイル等がマライア・キャリーの後継者的に言われていましたが、このたび“ネクスト・ガガ”と言ってもいいのでしょうか、レディー・ガガのような新人がアルバム・デビューします。

といっても既にシングルは数枚リリースされ、ヒット・チャートを賑わしていたのですが、なぜかアルバム・デビューが今年になってしまったようですね。

彼女の名前はエイバ・マックス。 オペラ歌手だった母から歌の才能を受け継ぎ、数々のコンクールで入賞をし2016年頃から頭角を表してきました。

彼女がブレイクしたのは2018年の3rdシングル“Sweet but Psycho”から。
自分に正直に、そして生きたいように生きているのに、周りからは頭がおかしい子と誤解されている女の子の心を唄った曲らしいのですが、自分の体験なのかもしれませんね。
これがなんと一気に20カ国でヒット・チャート1位を記録。

彼女の人生はこの1曲で一転したのです。

せっかくの綺麗なブロンド・ヘアーの右側をバッサリ短くして左右非対称にしているのが彼女のトレード・マークなのでしょう。

持ち前の美貌もあり、個人的には“彼女は来るかな”と予感しています。

ダンサブルな曲が多く、自由奔放なメイクやファッションを好むところから、デビュー当時のレディー・ガガを彷彿とさせるんですよね。

そんな彼女が待望のデビュー・アルバムをリリースします。
チャートを賑わした数々のヒット曲を織り込んで堂々たるデビュー・アルバムとなること間違いなしです。

個人的には彼女のバラードを聴きたいところですが、一曲くらいは収録されていることを期待しながらリリース日の9月18日を待つことにします。

AVA MAX 『HEAVEN & HELL【輸入盤】』は、
Joshin webにて予約受付中です!

Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店