« 今月のオススメ!ハードロック・ヘヴィメタル商品 | メイン | WOMCADOLEメジャー2枚目のアルバム2021年1月20日発売!! »

2020年12月16日 (水)

テイラー・スウィフト、クリスマス・サプライズで新作をリリース!


アナログ盤はコチラ
輸入盤に関して
※海外メーカー都合により、商品内容が急遽変更となる場合がございます。
※発売日は現地の発売日です。※日本語ブックレット等は付属しておりません。
※輸入盤のため、ケースやジャケットに若干の傷や汚れがある場合がございます。予めご了承下さい。


今年8月にリリースしたアルバム『フォークロア』は全米アルバムチャート8位を記録し、さらには来年のグラミー賞全6部門にノミネートされ、安定の人気、実力を持つ、テイラー・スウィフト

ところが、突然9作目となる次回作のリリースのニュースが笑。

え?と思わず声がでてしまうほど意外なニュースでした。
8作目からまだ半年も経っていないのに、次なるアルバム?

調べていくとどうやら曲作りを止められなかった様子です。

前作『フォークロア』で新境地にたどり着いたかのような悟りがあったのでしょうね。
それから曲作りが止まらなくなり、“もう一枚できました!”っていう感じみたいです。

おまけに今月13日に31歳の誕生日を迎えたのですが、13は彼女曰くラッキー・ナンバーとの事。
数字を入れ替えた“31”には何か意味を感じ、サプライズ・リリースとなったようです。

アルバムのリリースは急ピッチで落ち着き無いように見えますが、世界感としては前作を踏襲したアルバムになるそう。
前作と合わせて2枚組の作品として揃えてみてもいいかもしれませんね。

前作は落ち着いた感じで癒しがあり、優しい、テイラー・スウィフトを聞かせてくれました。

実は大自然の中でのキャンプの夜に聞くと、とてもしっぽりして自然と一体化する感覚になり、心地良い時間を与えてくれます。

新作も間違いなくアウトドアのお供に、またはクリスマスの寒い夜、自宅での癒しのひと時に、“素敵な空間”を醸し出してくれる一枚になるでしょうね。

TAYLOR SWIFT『EVERMORE [ALBUM DELUXE EDITION CD] 【輸入盤】』は、
Joshin webにて予約受付中です!

Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店