« BABYMETAL、結成10周年を記念しライブ音源のアナログ化が決定! | メイン | 【鉄道/映像ソフト:6月】今回の東急電鉄は、東横線・目黒線!先着特典は『ポストカード4枚セット』!(※なくなり次第終了) »

2021年6月 5日 (土)

4年ぶりの新作をリリースするマルーン5、親友に捧げたアダムの思いとは


◆国内通常盤はコチラ
◆輸入盤はコチラ→『DELUXE盤CD』『輸入通常盤CD』
輸入盤に関して
※海外メーカー都合により、商品内容が急遽変更となる場合がございます。
※発売日は現地の発売日です。※日本語ブックレット等は付属しておりません。
※輸入盤のため、ケースやジャケットに若干の傷や汚れがある場合がございます。予めご了承下さい。


かつては“世界一セクシーな男”と呼ばれ、その色男ぶりを存分に発揮し、モテモテだったマルーン5のヴォーカリスト、アダム・レヴィーン。

2014年にモデルの彼女と結婚し、40代になった今では良きパパとして落ち着いてきた様子ですね。

少しの間、名前を聞かない時期はありましたが、4年ぶりに新作発表するとの事です。

驚いたのがマネージャーでもあり、幼馴染でもあったジョーディが2017年に急逝。
この事が彼にとって身体の一部をもぎ取られたような感覚に陥ったようです。

本物の“いい男”や“いい女”とは同性を大事する人間だと日ごろから思っています。

アダム・レヴィーンはかつてはスキャンダルも多かったのですが、実は本当に同性から見ても“いい男”なのでしょうね。

これは勝手な推測なので恐縮ですが、
一時はショックのあまり、彼等は活動ができなくなったかもしれません。

それでもメンバー同士しっかり話し合い、ジョーディが一番喜ぶのは

マルーン5が健在であること”

と結論付けたことにより、今回のリリースに至ったはず。

それだけに彼に対する思いがたっぷり込められたアルバムなのでしょうね。

これまでにシングル・カットされ、大ヒットした“Beautiful Mistakes”や“Memories”、そして“Nobody’s Love”ももちろん収録されています。

哀しみを乗り越えて、次のステージに向かう彼等にエールを送りたくなります。
それと同時に今回のアルバムがどのようなアルバムになるのか、興味津々です。

マルーン5『ジョーディ-デラックス・エディション』は、
Joshin webにて予約受付中です!

Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店