« 充電式360度回転ハンガー!部屋干しくるくるカラりんTHANKO【TKBAROHA】 | メイン | ハンズフリーでアルコール消毒!キングジム【TE500シロ】試用レポート »

2021年3月22日 (月)

換気機能が搭載されたダイキンスタンダードエアコンVシリーズ

皆さんこんにちはpiyoです!
ずいぶんと暖かくなってきましたね!桜も咲き始め、いよいよ春がやってきた感じがします。
早い方では今のうちから夏用のエアコンの買い替えの検討をされている方もいらっしゃるようですが、
夏本番になってからでは遅いので、早めの準備をしておきましょう。

冬の間も換気が難しかったですが、
夏は夏で換気が難しい季節でもあります。
残念ながらコロナウィルスとのお付き合いはしばらくの間続いてしまいそうですので、
感染対策はしっかりとしながら過ごしたいですよね。

ダイキンのエアコンでは以前のモデルから換気機能がついているモデルがありましたが、
機能性が高いプレミアムモデルのみの機能となっていました。
そこで、今年は換気機能が搭載されたスタンダードなエアコンが登場!


ダイキン
【標準工事セットエアコン】
おもに6畳用 (冷房:6~9畳/暖房:5~6畳) Vシリーズ (ホワイト)
AN-22YVS-W

リモコンの【換気】ボタンを押すだけで暖房や冷房を使いながらお部屋の換気ができます!
室外機から外の空気を取り込んで、エアコンの室内機の熱交換器で適温にしてから室内に届けてくれるので、
寒い思いをしたり、暑い思いをしながら換気する必要はありません。

結露水で熱交換器を洗浄する結露水洗浄や、
猛暑の季節でも運転できるよう外気温約48度にも対応した室外機など、シンプルながら高い性能を併せ持った機能が多数搭載されています。

今年エアコンの買い替えを考えている方、是非候補に入れてみてください!

▼ Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店