« 潜水艦を操って、3D海戦に挑む。 | メイン | 模型界を侵略! イカ娘他 フジミ模型のご紹介 »

2011年2月22日 (火)

タマ姉こと向坂環といいんちょこと小牧愛佳が登場です。

こんにちは、あがにゃんです(´∀`)
インフルエンザの流行が過ぎたと思ったら次は花粉ですね。
なんとも油断のならない事です。
花粉症持ちのあがにゃんは少し鼻と目が刺激され始めました。
花粉症は本当につらいです。本番になったらどうなることやら・・・・

さて、本日ご紹介する商品は回天堂さん・ダイキ工業さんの新商品を
ご紹介したいと思います。
1つを除いていずれも仮申込段階の商品ですので、お気を付け下さい。


久しぶりに美少女フィギュアを中心にご紹介です。
テンション上がってきますねー(∩´∀`)∩

◆【仮申込】【6月再販】1/6 向坂環 夏・浮輪Ver.(ToHeart2)

まずはToHeart2より、タマ姉こと向坂環 夏・浮き輪ver.が6月に再び登場です!
浮き輪に乗っているタマ姉ですが、替えの水着・透明浮き輪など付属品が盛りだくさんです。
ピンクの水玉模様の水着がよくお似合いのタマ姉です。替えの水着も非常に可愛らしいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

◆【仮申込】【6月再販】1/6 小牧愛佳 夏ver.(ToHeart2)

そして、タマ姉と一緒にいいんちょこと小牧愛佳 夏ver.も再び登場です!
いいんちょもタマ姉と同じく付属品が盛りだくさんです。しかもミニサーフボード付き!
サーフボードはいいんちょの絵柄が描かれておりますよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

◆【仮申込】1/6 向坂環 水着イラストver.(ToHeart2)

ToHeart2 PORTABLE特典イラストのタマ姉がダイキ工業さんから立体化です!
ホースでシャワー中のタマ姉がフィギュア化されました。イラストでもわかるむっちりボディが立体化
言ってる言葉がおかしくなっていってますね、反省。
ちなみにシャワーの水流は取り外しが可能ですが、そこら辺は自己責任の元で行って下さい(´・ω・`)
そんなタマ姉は7月発売予定です。

NONスケール シュピーゲル号(キャプテンウルトラ)

最後の通常ご予約受付中は回天堂さんより、NONスケール シュピーゲル号(キャプテンウルトラ)です。
ちなみにキャプテンウルトラって何?って方のための軽いご紹介です。
「昭和42年4月放映開始のTBSが「ウルトラシリーズ第3弾」として、また東映が「宇宙特撮シリーズ」として制作した
国産初の本格スペースオペラ作品である。本作の企画のきっかけは東映の渡邊亮徳がSFマガジンで『キャプテンフューチャー』の
記事を読んだのがきっかけである。タイトルも『キャプテンフューチャー』が由来である」
ウィキペディアを丸写しですが、こんな感じです。
何やら続きを読んでいくと漫画版も出ているようですね。2003年にはDVDが出てるとか。
長い間愛され続けている作品がとうとう立体化になると少し感慨深いものがありますね。
そんなシュピーゲル号は5月発売予定となっております。


以上4点のご紹介でしたが、いかがでしたでしょうか?
仮申込段階の商品に関しましては、発売月が近づくと正式ご予約の案内をいたしますので
仮申込をされたお客様は発売月が近づくまで今しばらくお待ち下さい。

それでは、あがにゃんのブログはこれまで!(=゚ω゚)ノマタネッ!!

▼ Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店