« のんびりアイルー生活「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G」 | メイン | デルタプラス、シャイニングガンダム他 バンダイ新製品のご紹介です。 »

2011年5月29日 (日)

数々の“謎”を解きながら、宝探しの冒険へ!【ドクターロートレックと忘却の騎士団】

こんにちは。saeですtulip

本日ご紹介致しますソフトはコチラ!

19世紀末のパリを舞台に、数々の宝の地図の謎や洞窟の仕掛けを解きながら物語を進める大冒険活劇!
【ドクターロートレックと忘却の騎士団】

4988602157222

そのストーリーはというと…

作りかけのエッフェル塔とパリ万博を前に活気づく19世紀末の花の都、フランス・パリ。

その地下には“生きている宝(トレゾールアビデ)”を求めて洞窟を探検する冒険者たちがいた。
彼らはオペラ座の地下酒場(ルーベル)に集い、何者かが用意した謎の地図を片手に、冒険の旅に挑む。
勇気を知恵のある一部の者は富と栄光を得、そして、多くの者は自分の命を失っていった。

国立自然史博物館に勤める考古学者、ジャン=ピエール・ロートレックもその1人。
助手のソフィーとともに、トレゾアールアビデ収集の冒険を続けていた。

そんなロートレックの元に一人の女性マリーが現れる。
彼女が持ち込んだ奇妙な幻燈機には、100年も前に崩壊したフランスブルボン王朝ルイ14世の
莫大な隠し財宝へ至る道筋が描かれていた…!

そんな物語を盛り上げてくれる声優陣にも注目flair

ジャン=ピエール・ロートレックに俳優の岸谷五朗さん
ロートレックの助手ソフィーに女優の武井咲さん
マフィアの下部組織の長ポールにバナナマン日村さん
ポールの義兄弟ジャンにバナナマン設楽さん

と、豪華なキャスティングとなっておりますshine

7月7日発売予定、只今ご予約受付中ですnotes

▼ Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店