« ビデオシステム搭載の電動RC飛行機「ウイングドラゴン EP1400」が新発売です! | メイン | 梅ちゃん先生 大衆酒場が再リリース »

2013年1月28日 (月)

すべての竜を狩り尽くせ!「セブンスドラゴン2020-II」

こんにちは。
はじめまして皆様。TVゲーム担当の新人・鹿です。

簡単に自己紹介をしますと、好きなゲームのジャンルを一つ挙げるならS-RPGですが、
実際はBGMが良いと評判を聞けば、大体どのジャンルでも気にせずプレイします。
つまり、ある意味ゲームそのもの以上にゲーム音楽が好きです。

今後はその辺のこだわりも活かしながら、皆様に幅広く商品をご紹介したいと思っておりますので、
どうぞよろしくお願いします。


私が最初にご紹介するのは、
2013年4月18日発売予定のPSP用ソフト「セブンスドラゴン2020-II」です。

正統派RPG「セブンスドラゴン」シリーズの最新作が登場です。
最大14種類の外見、6つの職業、さらには40人もの豪華声優を起用したボイスを組み合わせ、
魅力あふれるキャラクターを自由にアレンジして、強敵ドラゴンに立ち向かいます。
王道を行く設定ですが、サウンド担当が古代祐三氏というのもまた王道で、期待が高まります。

さらには「全BGMに初音ミクver.も実装」ということなので、
初音ミクファンの方にも是非ともオススメしたい一品です。


豪華な予約特典も先日発表されております。

こちらの特典「セブンスドラゴン2020‐II Bibliography」の内容は、

Special Remix Sound Track + Voice Sequence
・古代祐三氏によるBGMスペシャルリミックス 全5曲
・主題歌「HeavenZ-ArmZ」(ヘブンズ・アームズ)ショートVer.
・プレイヤーキャラクターサンプルボイス集

以上です。
予約特典は数に限りがありますので、確実に手に入れたい方はお早めにご予約をお願いします。


また、シリーズ前作「セブンスドラゴン2020」がベスト版になりまして好評発売中です。
「IIの発売まで待てない」という方は、まずはこちらで予習をしてみるというのは如何でしょうか。

以上、RPGでは先にレベルを上げまくってボスに圧勝するのが大好きな私、鹿がお送りしました。
この後もごゆっくりお買い物をお楽しみ下さい。

▼ Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店