« マルチプレイの大海原へ!!3DS「ワンピース アンリミテッドワールド レッド」 | メイン | 農業SLGが登場「Farming Simulator(ファーミング シミュレーター)」 »

2013年7月28日 (日)

nanoblock ロックマン

オリゼーです。
カワダより発売されるnanoblockよりロックマンが登場!
ドット絵で描かれたあのイメージが蘇ります。

それではご案内します。


カワダ
nanoblock ロックマン


カワダ
nanoblock カットマン

1987年に発売されたファミコンソフト「ロックマン」より主人公ロックマン
さらにボスの一人であるカットマンがnanoblockで登場!
懐かしいですね、オリゼーも昔 やりましたね。特に1と2は良く覚えています。
それぞれ属性があって、倒した相手のボスの能力を使えるのは凄く考えられていましたね。
ボスを弱点武器で攻めたり、ない場合は通常武器でごり押しでした。
さて、今回はブロックとしてはかなり小さなナノブロックという形でロックマンが現代に復活!
ドットで描かれたロックマン達を表現するにはピッタリです。
本体他、ロックマンだとエネルギー回復アイテムや武器回復アイテムなどが付いています。
カットマンにはボスへと辿り着くまでにロックマンを阻む、敵が3種付属しています。









20年以上前のあの当時を遊びながら振り返られるノスタルジックなアイテム
発売予定日は2013年10月下旬頃です。

それでは、この後もごゆっくりとお買い物をお楽しみ下さい。

お買い得品コーナー プラモデル・模型
お買い得品コーナー ラジコン
お買い得品コーナー セット
発売中の新製品 7月 プラモデル・模型
発売前予約 ミリタリー
アウトレットコーナー(模型)

▼ Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店