« 17歳になったリカちゃん! | メイン | 【ミニカー】ignitionモデル5月新製品 予約受付中! »

2021年5月 3日 (月)

夏が待ち遠しい!!「クレヨンしんちゃん『オラと博士の夏休み』~おわらない七日間の旅~」

ついに発売日が決定しましたね!ザッキーです。

さて今回紹介する商品は「クレヨンしんちゃん『オラと博士の夏休み』~おわらない七日間の旅~」
こちら「ぼくのなつやすみ」シリーズ監督 綾部和が贈る新しい冒険物語です!

私は「ぼくのなつやすみ」シリーズが大好きで、全作プレイしています!
その大好きな「ぼくのなつやすみ」シリーズ監督 綾部和が新しいゲームとなると、買うしかありません!
PVを見ただけでゲームがしたくなり、夏が待ち遠しいです!

4580635950049


さて「クレヨンしんちゃん『オラと博士の夏休み』~おわらない七日間の旅~」とは
どんなゲームなのか、紹介していきます!

ストーリー

ひろしの九州出張にあわせて、熊本県のアッソーに住んでいる
みさえの古い友人の家に一週間お世話になることになった野原一家。
アッソーに向かう途中の熊本駅で、かわったおじさんからモニターになることを
条件に彼が発明した、ちょっとふしぎなカメラをもらいました。

しんのすけはもらったカメラを手に、美しい里山や田畑を駆け回って夏休みを満喫します。
カスカベでは見ることのできない生き物をつかまえたり、町の人たちのお手伝いをしたり。
新しいお友達もすぐにできました。
でも、ここでのお友だちはなぜか、幼稚園のお友だちとウリふたつ……なんでだろう?

ある日の夜、夕涼みに出たしんのすけは、満月の光に照らされた巨大生物を目撃します。
そのかたわらには、高笑いしている男性が……。
なんと、駅でカメラをくれた、あのちょっとかわったおじさんでした。
彼の名前は「あくの博士」。この出会いから次々と不思議なことが起こり始めることに...。


アッソーで過ごすしんちゃんの夏休みはどんなものになるのか、今から楽しみです!

「ぼくのなつやすみ」シリーズが好きな人は是非!
のんびりしたゲームが好きな人やクレヨンしんちゃんが好きな人にもおすすめしたいです!

以上ザッキーでした。

▼ Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店