« NIKE 新作サッカーシューズ入荷しました! | メイン | ゴルフ 弾道測定器のご案内! »

2021年7月23日 (金)

bineインソールで、アフターファイブでも脱ぎたくなくなる靴へ

 


こんにちは!ねみ。と申します!(。・ω・。)
いつもJoshin webをご利用いただき誠にありがとうございます。(●´_ _)

 

 

今回ご紹介する商品はこちら!!

4573131109882RegettaCanoe
バインインソール(ブラック)
リゲッタ Bine BI001BLK

リゲッタのbine インソールです!!

 

皆さんは靴を選ぶ際に何を優先して選びますか??
デザインやカラーはもちろん、機能性やサイズ等、
靴を選ぶときに考える項目は様々かと思います。

ですが、インソールに着目して靴を選ぶ方は少ないのではないでしょうか。

 

しかし!!!
皆さんが思っている以上にインソールは靴選びに重要な項目の1つなのです!

 

インソールがそんなに重要なの?と半信半疑の方!
こちらの画像をご覧ください↓↓

4573131109882f

画像左側の素足のデータで、赤に近い色の部分程、歩行時に負担がかかっています。
特につま先やかかと部に負担がかかっていることが分かります。

しかし!右側のbine インソール着用時には素足の時と比べ、
負担のかかる部分が分散され、つま先やかかと部分の負担が軽減されていることが分かります。

これにより、歩行をサポートし長時間の歩行でも疲れ知らずの足を実現しました!

 

インソールを入れると靴が窮屈になり、余計に疲れるんじゃ...

bine インソールの厚みはたったの1.5mm!
さらに、足入れの際の感覚の要になるワイズ部分(足指の付け根)寸前までのハーフサイズなので、
インソールを入れたときの窮屈感がありません!

4573131109882d 独自のアーチ構造が足の各部位をサポートし、
着地から蹴り出しまでをスムーズに行えます。

 

4573131109882b

また、bine インソールは、
折り曲げたり衝撃を加えても壊れにくい素材を使用しています。
にも関わらず、重量はたったの15gなので足が重たくなることはありません。

 

4573131109882g

bine インソールは、大阪市 生野区の職人が1つ1つ手作りで製造されており、
細部にわたりこだわりが施されています。

bine インソールを使用することで
歩行のサポート、インソールの大きさと厚み、強度と軽さ
これらのこだわりが普段履いている靴にプラスされます。

ほぼすべての靴に対応するので、靴を買い替えてもこのインソールを入れることで、
歩きやすさは変わらず、カラーやデザインチェンジだけが行えます。

 

この機会にぜひいかがでしょうか?
ご検討くださいませ(`・ω・´)

Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店